中国

中国がこれまでの国際秩序を塗り替えると表明…いよいよ米国と真正面から激突へ!

投稿日:

1: しじみ ★
 《 中国の習近平国家主席が、グローバルな統治体制を主導して、中国中心の新たな国際秩序を構築していくことを宣言した。この宣言は、米国のトランプ政権の「中国の野望阻止」の政策と正面衝突することになる。米中両国の理念の対立がついにグローバルな規模にまで高まり、明確な衝突の形をとってきたといえる。

 習近平氏のこの宣言は、中国共産党機関紙の人民日報(6月24日付)で報道された。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

1564564
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5342
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1530062987/
続きを読む

続きを読む

-中国

執筆者:


関連記事

韓国人の恥ずべき習性で『世にも情けない醜悪な末路』を全世界で晒しまくり。身内同士で潰し合って自滅する

1:荒波φ ★ :2018/02/18(日) 09:00:37.44 ID:CAP_USER
韓国人の恥ずべき習性を風刺したことわざに「かめの中のカニ」というものがある。かめに何匹かのカニを入れると、互いに先に外に出ようと暴れ回る。しかし結局は1匹も外に出られない。下にいるカニが先にはい上がろう…

『中国の人気が羨ましくて堪らない』と韓国が”各国からの返答”に絶望。北京五輪と格差がありすぎる

1:たんぽぽ ★:2018/01/17(水) 10:44:59.95 ID:CAP_USER
http://news.searchina.net/id/1651696?page=1  開幕まで1カ月を切った平昌冬季五輪。現在の世界の関心事は北朝鮮が最終的に参加するかどうかだが、ホスト国である韓国政府は開会式にできるだけ多くの国や地域…

朝鮮半島が中国の領土?に韓国ネット「中国の本音が見えた」「北朝鮮にも米軍を駐留させるべき」!

1: らむちゃん ★
 《 2018年5月28日、韓国・朝鮮日報は、中国の王岐山(ワン・チーシャン)国家副主席が「朝鮮半島の安全が朝鮮半島の核心的な利益」と述べたとする外国メディアの報道が、あやうく外交的波紋を呼ぶところだったと報じた。  (略) この報道に対し、韓…

中国とネパール、両国を結ぶ鉄道建設などで合意…チベット自治区とカトマンズ間!

1: みつを ★
 《 中国とネパールは、両国を結ぶ鉄道の建設を含む経済協力を推進する方針について合意した。国営英字紙チャイナ・デーリーなどが22日、報じた。  両国が建設に合意した鉄道は中国チベット自治区とネパールの首都カトマンズを結ぶもの。ネパールは中国…

中国の邪悪な正体にやっと気付いたドイツ…「中独合作」は崩壊するのか!

1: しじみ ★
 《 憲法改正で「終身皇帝」への道筋を切り開いた中国の習近平国家主席は「独裁者」と批判されるが、「予言者」と称賛されたとは寡聞にして知らない。2017年、習氏はドイツのアンゲラ・メルケル首相と会談し、投資協定早期締結などを確認し、中独関係を…





まつ毛育毛剤通販