中国

中国がこれまでの国際秩序を塗り替えると表明…いよいよ米国と真正面から激突へ!

投稿日:

1: しじみ ★
 《 中国の習近平国家主席が、グローバルな統治体制を主導して、中国中心の新たな国際秩序を構築していくことを宣言した。この宣言は、米国のトランプ政権の「中国の野望阻止」の政策と正面衝突することになる。米中両国の理念の対立がついにグローバルな規模にまで高まり、明確な衝突の形をとってきたといえる。

 習近平氏のこの宣言は、中国共産党機関紙の人民日報(6月24日付)で報道された。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

1564564
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5342
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1530062987/
続きを読む

続きを読む

-中国

執筆者:


関連記事

中国製の防犯カメラにバックドア存在か、国家機密の漏洩にも悪用される可能性も!

1: ■忍法帖【Lv=22,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb
 《 中国メーカー電子機器の安全保障への懸念は通信機器にかぎらず、全国各地の街、建物に設置された防犯カメラに広がっている。他社より半額から10分の1程度で販売される格安な中国製映像セキュリティ機器は…

【これは酷い…】中国人による日本の医療制度悪用が完全に民主党政権の置き土産だと分かる画像がネットで話題にwwwwwww

こいつらのせいだったか・・・ pic.twitter.com/Q6VlP5daCU— OVERDOPE (@overdope_) 2018年4月3日

 

中国が南アジア諸国へ浸透、スリランカでは港を99年租借し軍事拠点化を懸念…進むインド包囲!

1: みつを ★
 《 中国がスリランカやパキスタンなど南アジア諸国への浸透を進めている。スリランカでは、国内有数の規模を誇る港を中国国営企業が99年間借り受ける契約が締結された。中東から日本に向けて輸出される原油や液化天然ガスのほとんどが通過する重要なシーレ…

北朝鮮の金正恩氏委員長が中国を電撃訪問…最高権力者の座に就いて以来、初の外遊!

1: ♪♪♪ ★
 《 北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が北京を電撃訪問した。関係者3人が明らかにした。2011年に最高権力者の座に就いて以来、金正恩氏の外遊が伝えられたのはこれが初めて。  》 ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。 https://headlines….

元寇で日本が勝利したのは、神風ではなく高麗人の「手抜き工事」が理由だった…中国メディア!

1: ろこもこ ★
 《 中国メディア・今日頭条は5日、「日本がモンゴルに勝てたのは神風ではなく、高麗人による『手抜き工事』だった」とする記事を掲載した。  記事は、「チンギス・ハンがモンゴル帝国を作って以降、モンゴル軍は破竹の勢いでユーラシア大陸で勢力を…





まつ毛育毛剤通販