グッズ・商品

冷やし中華をはじめたなら、こいつもはじめなきゃ!ひんやりサイコホラーな製氷器「足氷」が通販で予約受付中!

投稿日:

3_e5

 映画「犬神家の一族」のインパクトありすぎな殺害シーンっぽい氷を作れるとして、超話題になった製氷器「足氷」(関連記事)。

 クラウドファンディングで人気を集め商品化が決定したのは既報のとおりだが、どうやらついに一般販売もスタートするようだ。

 現在ヴィレヴァン通販で予約を受け付けており、価格は1296円(税込)、発送予定は7月下旬となっている。

 「湖から突き出した二本の足」の形の氷をトッピングすれば、夏といえばの冷やし中華もそうめんもアッという間にひんやりヤバめな感じになりそう。

続きを読む

続きを読む

-グッズ・商品

執筆者:


関連記事

落としちっち!でも大丈夫。スマホを落下の衝撃から守ってくれる「スマホ用エアバッグ」を学生が発明

  発売前にしてすでに大きな話題となっているのがこのスマホ用エアバッグだ。

 ドイツのアーレン大学の学生フィリップ・フレンツェルさんが発明した、落下からスマホを守ってくれる「ADCASE」は、ドイツ・メカトロニクス協会から最優秀が贈られている。

 さてどのよう…

ネコから出たまこと。エイプリールのネタだった「ねこぶそう」がガチで予約販売開始になった件

 ネット上では毎年、エイプリルフールにへんてこりんなコンテンツが右往左往するのが通例となっているわけだが、バンダイではこの日、「可愛い ねこには”ぶそう”をさせよう」をテーマに「ねこぶそう」なるオモチャを打ち出した。

 これが思わぬ反響を呼んだためか、最…

ハーレーダビッドソンのスピリット注入。ヴィンテージバイクの部品が沈む高級ジンがナウオンセール!

 バイク乗りならばたぶんみんな憧れるハーレーダビッドソン。一度でいいからハーレーでアメリカ大陸を走ってみたい・・・そんなボーントゥービーワイルドな夢を持っている人にぴったりのジンが発売されたようだ。

 ドイツのバイク愛好家、ウーベ・エヒンガーさんによる「…

ガラスが割れるし助けも呼べる。究極のサバイバル機能を備えた無敵強度のペン「GP 1945」の商品化がついに決定!

 いつ何時でサバイバルな状況に陥るかはわからない。自然災害は容赦ないし、人為的な事件、事故に巻き込まれることだってある。もしかしたらゾンビや宇宙人の襲来があったりなかったりするかもしれない。

 普段持ち歩いているものにも、サバイバル要素を加えることで、生…

ついに市販化。原型をとどめてないのでありっちゃありな「昆虫バーガー」が大手スーパーで発売される(スイス)

 世界各国で20億人以上に愛されているという昆虫食。日本でもイナゴさんやハチノコさんを食べる地域はあるけれど、世界各国で食用とされている昆虫はいろいろといて、その数は1900種類以上にものぼるのだとか。

 これからはどんどん昆虫食っていこうぜ的な流れもあったり…





まつ毛育毛剤通販