グッズ・商品

冷やし中華をはじめたなら、こいつもはじめなきゃ!ひんやりサイコホラーな製氷器「足氷」が通販で予約受付中!

投稿日:

3_e5

 映画「犬神家の一族」のインパクトありすぎな殺害シーンっぽい氷を作れるとして、超話題になった製氷器「足氷」(関連記事)。

 クラウドファンディングで人気を集め商品化が決定したのは既報のとおりだが、どうやらついに一般販売もスタートするようだ。

 現在ヴィレヴァン通販で予約を受け付けており、価格は1296円(税込)、発送予定は7月下旬となっている。

 「湖から突き出した二本の足」の形の氷をトッピングすれば、夏といえばの冷やし中華もそうめんもアッという間にひんやりヤバめな感じになりそう。

続きを読む

続きを読む

-グッズ・商品

執筆者:


関連記事

金髪碧眼でほどよくマッチョ。1977年に登場したゲイ人形「ゲイ・ボブ」の歴史

image credit:Christy Havranek
 今から約40年前、1977年のことである。世界初とされるゲイ人形「ゲイ・ボブ(GAY BOB)」が発売されて一大センセーションを巻き起こしたそうだ。

 ゲイではない発明家のハーヴェイ・ローゼンバーグ氏が考案したものなんだが、今見てもけっ…

生首やドラゴン、カメレオンがランウェイを彩る?GUCCI(グッチ)の最新ファッションショーのテーマは「ポストヒューマン」

image credit:GUCCI
 ミラノファッションウィークで2月21日、GUCCI(グッチ)の2018-19秋冬ウィメンズ&メンズコレクションが発表されたようだ。

 時代の最先端をいくファッショニスタたちが今年も大注目したであろうランウェイに設置されたのはなんとまさかの手術台。

 …

落としちっち!でも大丈夫。スマホを落下の衝撃から守ってくれる「スマホ用エアバッグ」を学生が発明

  発売前にしてすでに大きな話題となっているのがこのスマホ用エアバッグだ。

 ドイツのアーレン大学の学生フィリップ・フレンツェルさんが発明した、落下からスマホを守ってくれる「ADCASE」は、ドイツ・メカトロニクス協会から最優秀が贈られている。

 さてどのよう…

太陽系惑星がボトルキャップに!暗闇で光る魅惑の惑星「ボトルストッパー」が販売開始!

 地球、太陽、月、土星、水星、海王星。6種の星がボトルキャップ(ボトルストッパー)になって登場だ。

 ガラス製の惑星には発光粉末が加えられているので、暗闇の中で光る。
 日本への発送も始まったので、惑星をゲットするチャンス到来だ。

雪合戦がはかどるぞぅ。アメリカでカチンコチンの雪玉自動販売機が登場

 今年は寒波の影響で世界的に雪が多かった。アメリカではそれを逆手にとった商売上手がいたようだ。

 ミネソタ州ミネアポリスには雪玉自動販売機なるものが設置された。お金を入れてボタンを押せば、テニスボール大の雪玉がおしゃれなケースに入ってでてくるのだ。



まつ毛育毛剤通販