グッズ・商品

冷やし中華をはじめたなら、こいつもはじめなきゃ!ひんやりサイコホラーな製氷器「足氷」が通販で予約受付中!

投稿日:

3_e5

 映画「犬神家の一族」のインパクトありすぎな殺害シーンっぽい氷を作れるとして、超話題になった製氷器「足氷」(関連記事)。

 クラウドファンディングで人気を集め商品化が決定したのは既報のとおりだが、どうやらついに一般販売もスタートするようだ。

 現在ヴィレヴァン通販で予約を受け付けており、価格は1296円(税込)、発送予定は7月下旬となっている。

 「湖から突き出した二本の足」の形の氷をトッピングすれば、夏といえばの冷やし中華もそうめんもアッという間にひんやりヤバめな感じになりそう。

続きを読む

続きを読む

-グッズ・商品

執筆者:


関連記事

これってどんなエイリアン?足とニーハイブーツが一体化した人体改造的「スキンヒール」が本当に発売されちゃう件

image credit:Instagram
 うっかり不時着しちゃったエイリアンとかうっかり召喚されちゃった異世界の住人とかは、我々人類とは違った見た目的な特徴があるのかもしれない。

 足首のあたりから角のようなものが生えていて、足の裏にもクリスチャン・ルブタン顔負けのヒール…

もはや網タイツと化したジーンズが流行るの今年?とにかくそんなやつが販売中な件

 オリジナルスタイルだけじゃなく、毎年様々な嗜好を凝らしたジーンズが登場している。最初から破れたり汚れたりした感じを演出したダメージジーンズやウエストまですっぽり覆うハイウエストなワイドデニムなど、自由自在に選べちゃうわけだ。

 そして今年爆誕ぎみに登場…

生首やドラゴン、カメレオンがランウェイを彩る?GUCCI(グッチ)の最新ファッションショーのテーマは「ポストヒューマン」

image credit:GUCCI
 ミラノファッションウィークで2月21日、GUCCI(グッチ)の2018-19秋冬ウィメンズ&メンズコレクションが発表されたようだ。

 時代の最先端をいくファッショニスタたちが今年も大注目したであろうランウェイに設置されたのはなんとまさかの手術台。

 …

あわてんぼうのサンタクロースすぎた。通報されがちなパンツ一丁サンタの全身スーツがナウオンセール!

 クリスマスと言えばサンタ。サンタといえばクリスマス。日本ではそこにケンタも加わり、サンタケンタなクリスマス。

 町ではサンタの赤いコスチュームを着た人がボチボチ出始めるころだろう。ピザ屋の配達員さんもクリスマスにはサンタ仕様だ。

 ぼっち、ぼっちじゃな…

太陽光発電できない?風と水があるじゃないか!旅先でのスマホの充電もこれで安泰。携帯型水・風力発電デバイス

 僻地への旅で命取りとなるのがバッテリー切れだ。太陽光を利用したバッテリーは人気だが、太陽がでていなければ使えない。

 だがこれを併用したらどうだろう?

 「ウォーターリリー・マイクロタービン(Waterlily Micro Turbine)」は、風力や水力を利用した発電デバ…





まつ毛育毛剤通販