食品

表参道にアボカドカクテルを飲みに行ってみたら…スタッフが個性的過ぎた

投稿日:

アボカドイベント10
栄養豊富で、“森のバター”とも称される「アボカド」。サラダやサンドイッチ、パスタ、お寿司など、どんなお料理にも大活躍してくれる万能食材です。お料理に使うイメージが強いアボカドですが、実はドリンクにも相性抜群。

今回は東京・表参道にある屋台村「COMMUNE 2nd表参道」でアボカドを使っためずらしいお酒が飲めるとのウワサを聞いて、さっそく遊びに行ってきました。

※筆者個人の感想です。Not Sponsored

続きを読む

続きを読む

-食品

執筆者:


関連記事

欧米人「今日ランチを頼んだら…竹の中に入ってた!」

海外旅行の醍醐味のひとつは、食文化の違い。

ある欧米人がランチを頼んだところ、竹に入った料理が出てきたと驚いていました。

「食パンを買ってきたけど…これどういうこと!?」開封したら違和感がすごかった

こちらと同じタイプの食パンを購入した人が、帰宅して開封した段階で、「何かが違う!?」と違和感を覚えたそうです。

写真をご覧ください。

「ポテトチップスを買ったら…ジャガイモが丸ごと1個入っていた」気になる味は?

海外の人物が、袋入りのポテトチップスを買って開けたところ……。

工場のミスで、チップスではなく丸ごとのジャガイモが入っていたそうです。

どんな感じになっているのか、写真をご覧ください。

うっかりフルーツ&野菜を放置すると…こんな風に発芽する!

すくすくと育ち、つぼみが今にも開きそうなこの植物。

たいていの冷蔵庫に入っているであろう、おなじみの野菜を放置した結果、ここまで成長したそうです。

何だかわかるでしょうか?

壮大な宇宙を感じられる「エクレア」…ウクライナの洋菓子店が開発

フランス生まれの定番の洋菓子、エクレア。

ウクライナの洋菓子店が、宇宙のロマンを感じられるエクレアを開発し、人気を呼んでいるそうです。





まつ毛育毛剤通販