食品

表参道にアボカドカクテルを飲みに行ってみたら…スタッフが個性的過ぎた

投稿日:

アボカドイベント10
栄養豊富で、“森のバター”とも称される「アボカド」。サラダやサンドイッチ、パスタ、お寿司など、どんなお料理にも大活躍してくれる万能食材です。お料理に使うイメージが強いアボカドですが、実はドリンクにも相性抜群。

今回は東京・表参道にある屋台村「COMMUNE 2nd表参道」でアボカドを使っためずらしいお酒が飲めるとのウワサを聞いて、さっそく遊びに行ってきました。

※筆者個人の感想です。Not Sponsored

続きを読む

続きを読む

-食品

執筆者:


関連記事

「フィリピンでチーズバーガーを買ったら…く、くやしい!」同情を誘っていた写真

こちらはフィリピンの首都マニラで購入したというチーズバーガー。多少チープな感じはありますが、特別変わった感じはしません。

ところが購入者は、この直後にものすごくガッカリしたそうです。

なぜなら……。

アメリカ人が「ピザをハート形にしてほしい」と注文…届いたのがこちら

アメリカのピザチェーンでは、注文時にリクエストを受け付けている店舗が少なくありません。

リクエストは「箱の裏に絵を描いて」と言った内容が多いのですが、あるアメリカ人女性が依頼したのは「ハート型にピザを焼いて」というもの。

実際に届いたピザをご覧ください。

「ミレニアム・ファルコンのケーキを作ってみたけど、どうかしら…」22歳女性の力作

欧米では、結婚式や誕生日のようなイベントのときは、凝ったケーキを用意するのが一般的です。

ある女性がスターウォーズの宇宙船「ミレニアム・ファルコン」号のケーキを作ったのですが……。

あまりのクオリティの高さから、海外掲示板で称賛を受けていました。

アメリカ人「命は惜しくない、最高にヘビーなピザを作った…」高さ11cm、9000kcal近いトッピングがこちら

アメリカ人のピザへの情熱には圧倒されることが多いですが、とある家庭でとんでもなく高カロリーなピザを作ったとのことです。

なんと8,789kcal!

どんなトッピングをしたら、そんなことになるのか……ご覧ください。

「ポテトチップスを買ったら…ジャガイモが丸ごと1個入っていた」気になる味は?

海外の人物が、袋入りのポテトチップスを買って開けたところ……。

工場のミスで、チップスではなく丸ごとのジャガイモが入っていたそうです。

どんな感じになっているのか、写真をご覧ください。




まつ毛育毛剤通販