メキシコ

メキシコ大統領選に向け、各地で候補者ら100人以上が殺害される!

投稿日:

1: ニライカナイφ ★
 《 メキシコでは7月1日の大統領選にあわせて連邦の上下両院、州知事、州議会などの選挙も実施される。今回の大型の同日選で計3400以上の公職に就く政治家が選ばれる。

 各地で選挙戦が終盤を迎えるなか、候補者らが殺害される事件も相次ぐ。地元メディアによると死者はすでに100人を超えている。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

773px-Mexican_army_soldier
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO3229975027062018FF1000?s=1
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1530116672/ 
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/AB:Mexican_army_soldier.jpg
続きを読む

続きを読む

-メキシコ

執筆者:


関連記事

犯罪対策を訴えた直後にメキシコの議員候補が頭を撃たれ死亡…選挙戦開始後に殺害された候補者は112人!

1: みつを ★
 《 メキシコ北部コアウイラ州で10日までに、今年7月1日の連邦議会選挙に立候補していた元市長が公共治安に関する討論会への出席を終え外に出たところ、何者かに頭部を銃で撃たれ死亡する事件が起きた。  (略) メキシコの地元紙によると、プロン候補…

ミニバンに搭載された口径50センチ砲で大麻入り「砲弾」を発射、メキシコの特殊作戦で砲弾(大麻)数千発を押収!

1: 紅あずま ★
 《 メキシコ北部ソノラ州での特殊作戦の結果、大麻の包みを「砲弾」として発射する手製の大砲が押収された。州検察庁の発表をもとに「RT」が伝えている。  この大砲は米国内に大麻を送り届ける目的で使用されていた。長さは約3.5メートル、「口…

「シー・シェパード」の希少イルカ保護活動に、武装したメキシコ海軍と連邦警察が参加!

1: ニライカナイφ ★
 《 メキシコ・カリフォルニア湾に生息し、絶滅が危惧されているコガシラネズミイルカ(通称バキータ)の保護に取り組む米環境保護団体「シー・シェパード」の活動に、武装したメキシコ海軍と連邦警察が参加した。  》 ここまで一部引用、続きは記…

メキシコで拉致された学生3人が酸の入った樽に入れられて消滅した可能性!

1: 名無しさん@涙目です。(pc?) [US]
 《 メキシコ第2の都市グアダラハラで、男子学生3人が先月から行方不明になっていた事件の捜査当局は23日、3人は拉致され、拷問を受けた後に殺害されたと発表した。遺体は酸に漬けられた可能性があるという。  3人はグアダラハラ…

1日に90人殺害されるメキシコ、大企業も怖がって事業を閉鎖するケース増加!

1: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US]
 《 暴力そして殺害が多発しているメキシコで企業が事業を閉鎖するケースが増えている。   6月に入ってペプシコーラのボトラー(※飲料メーカーが製造した原液を水で薄め、容器に詰めて製品化して卸売り・小売りに供給する会社…



まつ毛育毛剤通販