画像

ひょっこりはんの元祖かな。ひょっこり写り込んだ意外なもの。おもしろ写り込み「フォトボム」15枚の画像

投稿日:

tn

 写真を撮ったり撮ってもらい、思い出の一枚を記録するのは楽しいものだ。記念撮影的なものであればなおさらのこと。

 思い通りの写真に仕上がれば嬉しいが、意図せず余計なものがひょっこりと写り込んでしまう場合もある。それは偶然だったり、わざと入り込んで来たり。変な写り込みありのこれらの写真は「フォトボム」と呼ばれている。

 その構図がおもわず笑ってしまうものだと、逆に鮮明に記憶に残るだろう。ネット上ではこれらの「フォトボム」が毎日どこかで拡散されている。
続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

アラサーのおっさんちょっとこいwwwwwwお前らが「おおおおっ!」って興奮する画像見つけたwwwwwwwwwww

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 19:29:35.215 ID:sBFr/Es4a.net

どうだ?

2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 19:30:20.059 ID:JAgGliCJM.net

てらなつかしくてワロタw

6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017…

【画像】男子高校生「うちの先生かわいいっす!」←言うほどかわいいか?これ😅

1:風吹けば名無し:2018/05/15(火) 18:23:19.75 ID:KLzXR7iZ0.net

本物の科学者が「偽科学者」の写真素材を見つけてツイートするのが海外で流行している件

 何万点、何千万点の中から目的に合わせた写真素材を選んでダウンロードできるストックフォトは、現在のネット時代に欠かせないサービスである。

 頻繁に使われるであろうシチュエーションを想定して撮られているため、誰もがイメージする「科学者」的ステレオタイプなも…

塀の向こうに住む、まだ見ぬ友達に会いたい!愛犬のためのどこでもドア

 
 友達と会うと、嬉しいことは何倍にも、そして悲しいことは何分の一にまで縮んでいく。それって人間だけでなく動物たちも同じようだ。壁の向こう側に住んでいる愛犬のお友達のために、飼い主さんが粋な計らいでどこでもドアを作ってくれたお話が発見された。

ダース・ベイダーやストームトルーパーをエイリアン化。「スター・ウォーズ」キャラのヘルメットをきわものに仕上げてみた。

image credit:Artstation
 映画「スター・ウォーズ」シリーズは、世界で最も興行的成功を収めた映画シリーズの一つだ。

 1977年に1作目となる「スター・ウォーズ エピソード4 / 新たなる希望」が公開されて以来、世界中のファンに愛され続けている。

 さまざまな人々の…





まつ毛育毛剤通販