北朝鮮

「自衛隊の攻撃能力は世界一流」と主張する金正恩の真意とは!

投稿日:

1: しじみ ★
 《 (略) その中で、日本の自衛隊の攻撃能力は「世界一流」であるなどと評した。

 では、北朝鮮がこのような主張を繰り返す真意は何か。北朝鮮は本当に、日本が軍事的に危ない存在であると見ているのだろうか。そうではあるまい。米国とさえ話をつければ自分の身は安全であると考えているから、現在の情勢を作り上げてきたのだ。北朝鮮は日本を米国の「子分」としか見ておらず、本気で警戒しているとは思えない。  》

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

174_13l
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/06/post-10480.php
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1530152176/ 
引用元:http://www.mod.go.jp/msdf/formal/gallery/ships/dd/kongou/img/174_13l.jpg
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

「北朝鮮に請求できない」漂着木造船の処分費用に150万~200万円…自治体が困惑!

1: 記憶たどり。 ★
 《 日本海沿岸に漂着、漂流した北朝鮮籍とみられる木造船を巡り、処分する自治体が困惑している。「所有者」が名乗り出る可能性は低く、海上保安庁から引き渡しを受けた自治体は、処分費用の一部を負担しなければならないからだ。  (略) 県庄内総…

「敵対行為やめない限り日本を無視」…北朝鮮国営メディア!

1: みつを ★
    《    北朝鮮国営メディアは25日、日本政府が敵対行為をやめない限り、北朝鮮は日本を無視し続けるだろうと伝えた。朝鮮中央通信(KCNA)は「日本は平和と安全に関する野心を正さなければ、日本が無視されるという結末が避けられないということ…

ロシア大統領選で露呈…金正恩委員長の「後ろ盾」をするプーチン大統領!

1: 薬師神 ★
 《 (略) 「実は今回、北朝鮮の金正恩党委員長が南北対話で韓国特使に提案した内容はこのプーチンの年次教書演説の話と同じなのです。それは、3つの項目で挙げられています」(北朝鮮ウオッチャー)  その3項目は以下の通りだ。 1、北朝鮮は核兵器…

北朝鮮のミサイル開発、きっかけは第4次中東戦争の派兵!

1: しじみ ★
 《 12日の米朝首脳会談で最大の焦点は、米国本土をも射程にとらえる核ミサイルを持った北朝鮮の非核化だ。仮に非核化が宣言されても、本当に核を廃棄したかの検証は難しいとの見方が強い。「完全かつ検証可能で不可逆的な非核化(CVID)」をどう具体…

トランプ大統領は金正恩の「冷凍拷問」を止めなくて良いのか!

1: しじみ ★
 《 米国務省は29日(現地時間)、ウェブサイト上で発表した2017年版の「信仰の自由に関する国際報告書」で、北朝鮮の政治犯収容所には8~12万人が収監されており、この内の相当数が宗教的な理由によるものであるとして、北朝鮮における信仰の自由の侵害を強…





まつ毛育毛剤通販