アメリカ

トランプ大統領「(北ミサイルの脅威緩和で)日本で私は英雄だ」…米テレビで主張!

投稿日:

1: 名無しさん@涙目です。(北海道) [US]
 《    トランプ米大統領は23日に放映されたTBNテレビのインタビューで、今月12日の米朝首脳会談によって北朝鮮の核・ミサイルの脅威が緩和されたことを強調した上で、「日本で私は世界的な英雄だと思われている」と主張した。     》    

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

170915-F-WH816-401
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180624-00000046-mai-int
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1529844150/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

全米ライフル協会員の元陸軍レンジャー「ゲームのせいで銃撃事件が起きている、対抗するには武装しかない」!

1: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
 《 政治的にも大きな影響力を持つ、米国の銃愛好家団体NRA(全米ライフル協会)は、様々な銃撃事件の度にビデオゲームを悪として言及することで知られています。先日行われた同団体の年次大会では、セミナー登壇者の1人を通じ、再…

現役米兵のほぼ半数が「戦争が近いと確信」…46%が1年以内に新たな戦争に引きずり込まれると予想!

1: SQNY ★
 《 近いうちに米国が大規模な戦争に参戦するだろうと米兵らが予想していると、現役兵士を対象とした匿名のアンケート調査をもとにミリタリー・タイムズ紙が伝えた。  調査に参加した兵士のうち46%が、今後1年以内に米国が新たな戦争に引きずり込まれる…

トランプ米政権がエルサレムをイスラエルの首都と認定、大使館も同地に移転へ…国際的に大きな波紋!

1: ミエルミエル ★
 《 アメリカのトランプ大統領は、中東のエルサレムをイスラエルの首都と認めた上で、現在、テルアビブにあるアメリカ大使館をエルサレムに移転する方針を決めました。国際社会はエルサレムをイスラエルの首都とは認めておらず、今後、パレスチナだけ…

トランプ大統領、対北朝鮮制裁を1年延長…「異常で並外れた脅威」だと指摘!

1: ばーど ★
    《    ドナルド・トランプ米大統領は22日、北朝鮮の核兵器は米国にとって「異常で並外れた脅威」だと指摘し、金正恩政権に対する制裁を1年延長すると米議会に伝えた。  22日に議会に送った文書でトランプ大統領は「朝鮮半島での兵器に使用可能な…

ブッシュ元大統領の遺体を大統領専用機エアホースワンで米議会議事堂に!

1: 名無しさん@涙目です。(宮城県) [US]
 《 (略) ブッシュ氏の遺体を納めたひつぎは3日、地元テキサス州から大統領専用機で米議会議事堂に運ばれ、長男のブッシュ元大統領や与野党幹部、ペンス副大統領らが参加して追悼式が行われた。 》 ここまで一部引用、続き…





まつ毛育毛剤通販