ビジネス

5歳児が美術品を壊して賠償金1,460万円が請求される

投稿日:

  アメリカ・カンザス州で子供が美術品を壊し、家族に1,460万円の請求がなされた。賛否両論が飛び交... Continue Reading »

続きを読む

-ビジネス

執筆者:


関連記事

神戸市が緊急謝罪会見「仕事中に3分抜けて弁当を注文していました」←へ?

  神戸市が緊急謝罪会見を開き、職員が勤務中に弁当を注文しに行っていたと公表した。責任者が一斉に深々… Continue Reading »

東京五輪ボランティアに若者批判のシルバー世代を使おう。クーラー・水分補給なし、サービス残業OKだっけ?

  2020東京五輪のボランティアが不足している問題で、全ての問題を一気に解決するアイデアが提案され… Continue Reading »

100万回の「ありがとう」を聞かせる製造現場がヤバすぎてたまごボーロ真理教

  愛知県犬山市の菓子メーカー「竹田本社株式会社」(愛知県犬山市新川1番11)ではたまごボーロをつく… Continue Reading »

青山繁晴「NHKおかしい!見たい人だけが支払う課金制にすべきだ」←よくぞ言ってくれた!

  自民党の青山繁晴議員がNHKの闇に切り込んだ。歯に衣着せぬ物言いでみんなが思っていたことをビシッ… Continue Reading »

【朗報】携帯電話の「2年縛り違約金」に行政指導。廃止へ

  長らく続いていた携帯電話の2年縛り契約が廃止されることになった。以前より問題視されていた違約金を… Continue Reading »





まつ毛育毛剤通販