東京新聞

東京新聞・望月衣塑子「マスコミ取材を拒否してきた加計理事長が取材対応と突然の発表!疑惑追及してる記者達は辿り着けない時間だ!何故、このタイミングなのか?」

投稿日:

望月衣塑子

twitternew_thumb
 
続きを読む

続きを読む

-東京新聞

執筆者:


関連記事

東京記者「活動家と呼びたければ、ご自由に!記者の仕事とは権力に媚びることでも、どっちつかずの姿勢をとることでもない!」

記者の仕事とは、権力に媚びることでないのは当然のこと、どっちつかずの姿勢をとることでもない。ジャーナリズムが、少数者、弱者、権力にアンチのつぶてを投げる人たちの側に軸足を置いてこそ公平や平等は実現する。それを活動家と呼びたければ、どうぞご自由に。#俺…

東京新聞・望月衣塑子「セクハラは相手の問題だけでない!「女を武器にネタ取ってこい」「相手側に女性を置いておけ」との古い発想も問題」

セクハラは相手の問題だけでない。報道機関側に残る「女を武器にネタ取ってこい」「相手側に女性を置いておけ」との古い発想にも問題→「マスコミは完全な男性組織。セクハラ問題などに上司の関心が薄い、女性も告発が明るみに出ると取材できなくなるのではとの恐怖心も…

東京新聞・望月衣塑子「GPIFが軍事部門上位10社の株式を保有!年金の一部が武器製造企業を支えてる!」→ 菅官房長官がバッサリ斬り捨てwww

【動画】
東京新聞・望月衣塑子「GPIFが軍事部門上位10社の株式保有。年金の一部が武器製造で収益をあげている企業を支えてる」菅義偉官房長官「ルールに基づいて対応してる」望月「イージスアショア2基で6千億円と報道。生活保護費を削ったり…」長官「報道さ…

東京・望月衣塑子「甘利氏は秘書のタカリ疑惑で職を辞したが加計理事長の会見に通じる「幕引き」だった…そんな甘利氏が党要職で良いのか!?」

甘利氏は秘書のタカリ疑惑で職を辞したが、その後の説明会見では調査報告書も示さず、約10分で会見を打ち切った。加計孝太郎理事長の会見に通じる「幕引き」だった。そんな甘利氏が党要職で良いのか首相 甘利氏を党要職へ #毎日新聞 https://t.co/eXme9X5HTT— 望月衣塑…

東京・望月衣塑子記者の憲法セミナーが酷すぎるとネットで話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

憲法セミナーのはずですが、もはや憲法とは何の関係もありません🤣🤣🤣 pic.twitter.com/OA7nqgKSxZ— (☍д⁰)<※ (@_UpMoon) 2019年2月9日

 





まつ毛育毛剤通販