中国軍

中国の最新対ステルスレーダーが初公開…第8回世界レーダー博覧会!

投稿日:

Name 名無し 18/06/15(金)13:13:01

 《 多くの国の海軍が空母や駆逐艦、戦闘機、爆撃機、巡航ミサイル、対艦ミサイルのステルス化を実現している。このようなステルス化時代にどう対応すべきか。南京市で14日に開かれた第8回世界レーダー博覧会で、中国電子科技集団公司14所は対ステルスレーダーを公開した。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

20170619081323766
続きを読む

続きを読む

-中国軍

執筆者:


関連記事

米軍は危機に直面している、中ロと戦争すれば「敗北」する恐れ…米議会超党派が警告!

1: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [AU]
 《 米議会超党派の委員会は14日、米国の国家安全保障戦略と米軍は危機に直面しており、ロシアか中国と戦争になれば敗北する恐れがあると警告する報告書を発表した。  (略) もしかすると敗北するかもしれない。特に、二正面…

中国空軍がJ-20戦闘機の夜間訓練を公開…J-16、J-10C戦闘機が参加!

   中国空軍がJ-20戦闘機の夜間対決訓練を国営メディアCCTVに公開しました。この実践的な訓練にはJ-16、J-10C戦闘機が参加しています。http://japanese.china.org.cn/引用元:http://japanese.china.org.cn/

習中国国家主席、自らZ-10攻撃ヘリの機関銃を操作し檄を飛ばす「訓練と戦争への備えを強化」…対立が深まる米国を牽制か!

1: ばーど ★
 《 中国の習近平国家主席は27日、遼寧省で人民解放軍79集団軍の訓練を視察した。駐機中の攻撃ヘリコプターに自らヘルメットをかぶって乗り込み機関銃を操作し、「訓練と戦争への備えを強化し、戦いに勝てる能力を高め、任務を果たさなければならない」と檄…

中国軍爆撃機や戦闘機など6機が沖縄本島と宮古島間を通過…空自F-15戦闘機がスクランブル!

1: LingLing ★
 《 防衛省は19日、中国の爆撃機など6機が沖縄本島と宮古島間を通過し、領空侵犯のおそれがあるとして、航空自衛隊のF15戦闘機を緊急発進(スクランブル)させたと発表した。  防衛省によると、6機は同日昼ごろ、東シナ海から沖縄本島と宮古島間…

裏切り者が?中国初の国産空母、写真を公表する前に「なぜ日本で出回ったのか」!

1: ニライカナイφ ★
 《 2017年4月、中国にとって初となる国産空母が遼寧省で進水式を行った。中国は国産空母の建造について、情報を公開しておらず、当然写真なども公表していなかったが、2016年12月には共同通信が中国初の国産空母の建造中の写真を入手し…





まつ毛育毛剤通販