在日米軍

お手柄の米海兵隊員、ダイビング中に溺れた香港女性を救う…沖縄!

投稿日:

1: クソ茨城とは別人です ◆mZB81pkM/el0 (茨城県) [JP]
 《 沖縄で結婚式をあげたばかりの香港の女性に危機が訪れたとき、そこにはアメリカ海兵隊員がいました。

 スコット・ダーン一等軍曹(39)は真栄田岬で5月20日(日)、ダイブマスターとしてダイブインストラクターの妻や友人らと、ダイビング救助訓練をしていましたが、その日何が起こったのかを鮮明に覚えています。ダーン軍曹は「約25メートルの海面下で、女性がマスクを剥ぎ取っているのを目撃しましたが、訓練をしているのかとも思い、注意してその様子を見ていました。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

180529-saved
http://www.okinawa.usmc.mil/news/180529-saved.html
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1528949207/
続きを読む

続きを読む

-在日米軍

執筆者:


関連記事

米軍が激怒した「ドローンきたら110番」、キャンプシュワブ上空を飛行するドローンがヘリの進路の妨げになっている!

1: ■忍法帖【Lv=16,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb
 《 プレジデント誌が報じた小型無人機(ドローン)の軍事転用問題だが、ついに米軍高官が日本政府に抗議する事態にまで至った。現在、日本の“ドローン規制法”では自衛官に捕獲・撃墜権限を与えていないほか…

佐世保市で相次いだ自動車電子キーに異変、横須賀市や那覇市でも不具合…専門家「米軍設備が影響している可能性が高い」!

1: ティータイム ★
 《 長崎県佐世保市で5月下旬に相次いだ自動車の電子キーの不具合問題を巡り、米軍施設のある神奈川県横須賀市や那覇市でも過去に同様のトラブルがあったことが「あなたの特命取材班」の取材で分かった。  米軍は基地施設と佐世保での不具合との関…

米軍の輸送機「オスプレイ」、今月末にも自衛隊木更津駐屯地で初めての試験飛行か!

1: みつを ★
 《    アメリカ軍の輸送機、オスプレイの定期整備が行われている千葉県木更津市の自衛隊の駐屯地で5日以降、試験飛行前の点検作業が行われることになり、木更津市では、早ければ今月末にも、初めての試験飛行が行われる可能性があるとしています。  木…

米軍の展示予定機は無人偵察機グローバルホークや空中給油機KC135ストラトタンカーなど、オスプレイも2015年以来…三沢基地航空祭!

1: nita ★
 《 米軍三沢基地は24日、9月9日に開催される基地航空祭の展示予定機をホームページ上で公表した。輸送機オスプレイも名を連ねた。海兵隊用のMV22か空軍用のCV22かは不明。オスプレイが展示されれば2015年以来となる。  (略) このほかの米軍の展示予定機…

米海軍のエアクッション型揚陸艇(LCAC)が夜間航行訓練を強行…長崎・西海市との協定破り!

1: ばーど ★
 《 米海軍佐世保基地(長崎県佐世保市)のエアクッション型揚陸艇(LCAC)が7日、佐世保湾の外海で夜間航行訓練を実施した。  (略) 九州防衛局によると、訓練は7~9日の3日間の予定。連日2、3隻のLCACが日没前に横瀬駐機場を出て、佐世…




まつ毛育毛剤通販