在日米軍

お手柄の米海兵隊員、ダイビング中に溺れた香港女性を救う…沖縄!

投稿日:

1: クソ茨城とは別人です ◆mZB81pkM/el0 (茨城県) [JP]
 《 沖縄で結婚式をあげたばかりの香港の女性に危機が訪れたとき、そこにはアメリカ海兵隊員がいました。

 スコット・ダーン一等軍曹(39)は真栄田岬で5月20日(日)、ダイブマスターとしてダイブインストラクターの妻や友人らと、ダイビング救助訓練をしていましたが、その日何が起こったのかを鮮明に覚えています。ダーン軍曹は「約25メートルの海面下で、女性がマスクを剥ぎ取っているのを目撃しましたが、訓練をしているのかとも思い、注意してその様子を見ていました。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

180529-saved
http://www.okinawa.usmc.mil/news/180529-saved.html
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1528949207/
続きを読む

続きを読む

-在日米軍

執筆者:


関連記事

米海軍が昨秋以降、夜の佐世保湾でエアクッション型揚陸艇の航行訓練を繰り返す…国には止める権限なし!

1: ガーディス ★
 《 米海軍が昨秋以降、長崎県西海市に駐機場のあるエアクッション型揚陸艇(LCAC(エルキャック))の夜間航行訓練を、佐世保湾の内外で繰り返している。市は国と「夜間の航行は行わないように米軍と調整する」との協定を結んでいるが、米軍は今後…

米軍嘉手納基地で大量の泡発生を確認、消火剤か…作業員が回収!

1: ティータイム ★
 《 嘉手納町水釜近くの米軍嘉手納基地内で4日午後0時半頃、消火剤とみられる白い泡が大量に目撃された。  目撃者によるとフェンスの約200メートル内側で、消火剤とみられる泡が確認された。風に吹かれて周辺に舞い上がっていたという。泡は…

米軍嘉手納基地でF-35Aステルス戦闘機が公開…緊急着陸で消防車が待機報道も!

1: ■忍法帖【Lv=4,くさったしたい,95e】 タヌキ◆RJGn7rgICeX.
 《 米空軍は7日、米軍嘉手納基地(沖縄県嘉手納町など)で、同基地に暫定配備したF35A最新鋭ステルス戦闘機を報道陣に公開した。 》 ここまで一部引用、続きや画像は記事ソースをご覧ください。htt…

米空軍の輸送機CV-22オスプレイ5機が、10月1日横田基地に正式配備…周辺住民から安全性を懸念する声も!

1: WATeR ★
 《 米空軍の輸送機CV22オスプレイ5機が10月1日、米軍横田基地(東京都福生市など)に配備された。国内で沖縄県以外への正式配備は初めて。横田基地周辺で人員・物資の降下や夜間飛行などの訓練をする。沖縄県の米軍普天間基地にあるMV22オスプレイは事故やト…

米空軍CV-22オスプレイ2機が奄美空港に緊急着陸…嘉手納基地に飛行中!

1: レタス ★
 《 4日午後3時ごろ、米軍嘉手納基地に向かっていた米空軍CV22オスプレイ2機が奄美空港(鹿児島県)に着陸した。小野寺五典防衛相は記者団に、「1機に何らかのトラブルがあった模様」と明らかにした。緊急着陸とみられる。  》 ここまで一部引用、続きは…





まつ毛育毛剤通販