自民党

野田聖子「与党や政府が率先し選択的夫婦別姓に真っ向から取り組むことが大事だ!党内で一生懸命汗をかき説得する!」

投稿日:

野田聖子

twitternew_thumb
 
続きを読む

続きを読む

-自民党

執筆者:


関連記事

【これは酷い…】野党の国会パフォーマンスによる暴力で自民議員からついに負傷者が出てしまう…

【野党の強行反対】今日の内閣委員会。採決の際に前回の厚労委員会同様、野党の議員が委員長席を囲み、マイクを奪いました。委員長のそばで発言を聞き取って、中山展宏理事が起立の合図を出してくださったのですが、その際、野党議員に引っ掻かれ、ケガをされました。と…

【真理】東京新聞・長谷川幸洋「本来、野党リベラル政党がやるべき事を全部自民党がやってる。賃上げを一生懸命やってるのは安倍政権」@そこまで言って委員会(動画)

1: (^ェ^) ★ 2018/04/30(月) 14:54:23.47 ID:CAP_USER9
https://snjpn.net/archives/49854 リベラル左派のやることを自民党がやっている!? 中野雅至 「民主党政権時代に賃上げ含め労働者寄りの政策をやらなかった事が致命傷」 長谷川幸洋 「本来リベラル…

タバコの量も増え……ニート目前でも“雲隠れ”続く今井絵理子議員の近況は?

タバコの量も増え……ニート目前でも雲隠れ続く今井絵理子議員の近況は?の画像1
今井絵理子オフィシャルサイトより

 橋本健神戸市議との“ゲス不倫”発覚以降、すっかり雲隠れしている今井絵理子参院議員の近況が漏れ伝わってきた。

 今井氏は妻子持ちの同市議との“関係”について「一線は越えていない」「略奪ではない」と必死に弁明するも、それを信じる人は皆無。議員辞職を求める動きは日増しに強まっている。

 これに、今井氏を知る人物は「当初は『一線は越えていない』という理論で乗り切れると思った今井氏も、予想以上の逆風に意気消沈。議員辞職すればニートとなるため、今は必死にしがみついている状態ですが、“再就職”先も探し始めたようです。親しい関係者に『これからどうすればいいですか?』『私にできることはありませんか?』と聞いて回っていますよ」と話す。

 頼みの綱である橋本氏も、妻との離婚調停が泥沼化確実とあって、お互い熱が冷めてきているとか。そうしたストレスから今井氏に“ある異変”が……。

「タバコの量が増えているそうです。もともと喫煙者で、事務所はタバコのニオイが染み付いていると永田町では有名な話でしたが、最近はその量も増えているようですね。考え事をしながら、連続で吸うこともあるようです」(永田町関係者)

 一連のスキャンダルを機に、聴覚障害をもつ息子とは再び向き合うようになっているそうだが、今後の不安は尽きない。

 預貯金は1億円超え、地元沖縄県では不動産運用や米軍基地への用地賃借も行っているだけに、いっそのこと子どもを連れて沖縄に戻るのもいいかもしれない!?

【パヨ悲報w】和田政宗、財務省の無茶苦茶な答弁の真の理由を徹底追求 ⇒ 財務省&野党&マスゴミを発狂させるwww安倍内閣の倒閣運動加担の可能性にネット炎上www

【貶める答弁?】参院・予算委。自民党・和田政宗「まさかと思いますけど、太田理財局長は民主党政権時代の野田総理の秘書官も務めていた。増税派だからアベノミクス潰すために、安倍政権を貶める為に変な答弁してるのでは?」太田充理財局長「そんなつもりはありません…

作家「和田政宗さんは本格的なバカなのでテレビで坂上忍に馬鹿にされただけ!あんな脅しに右往左往するよほどの馬鹿wあの発言を支持するのも相当な馬鹿!」

@sarutobi00: 佐助 2018-03-23 20:23#拡散希望RTお願いします坂上の番組における和田先生への暴言を肯定し、家族への殺害予告に対し、国会で多忙な中、家族を避難させたり対策に奔走する和田先生を馬鹿呼ばわりして喜んでいる、山本一郎という希代の馬鹿作家がいます…



まつ毛育毛剤通販