ニュース

男性向けのレースの服がアメリカで登場 世間の評価は微妙 (※画像あり)

投稿日:

1:名無しさん@涙目です。(東日本)@\(^o^)/ [RO]:2017/06/09(金) 12:39:52.49 ID:Aae7j07Q0.net BE:837857943-PLT(16930)

俺だって可愛い服が着たい!男性用の「レース」の服にネットがざわつく

女性がいいと思うものなら、男性だって「欲しい」と思ってもおかしくはない。

女性が美しいレースに惹かれるのなら男性だって!というのも然り。

男性向けのレースの服
この度、とうとう男性向けのレースの服が登場し、複数の海外メディアで取り上げられるなど注目を集めている。

米ロサンゼルス発のブランド「ホノグラムシティ」では、男性用のレースのトップスとショートパンツの販売を開始した。

世間の評価は微妙
ちなみに世間的な反応はというと、「これはない、絶対ない!」「ファッションポリスとして一言“逮捕するぞ”と言わせて」
「主人に見せたら絶句してたけど」という意見が多い。

一方、「あり…かも」「黒があれば…」「本人が良ければいいんじゃない?」といった意見もあるにはある。

http://news.livedoor.com/article/detail/13177354/










2:名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/06/09(金) 12:40:20.53 ID:Glg4UaSw0.net

芸か




4:名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [US]:2017/06/09(金) 12:40:46.78 ID:THmlCvgA0.net

なんでパステルカラーなんだよ
白か黒だろ





続きを読む

続きを読む

-ニュース

執筆者:


関連記事

週休3日制を試験運用したNZ企業、生産性の向上など大きな成果が見られたため本格導入を検討へ

ニュージーランドの企業が週休3日制を試験運用したところ、生産性やワーク・ライフ・バランスの向上など大きな成果が見られたため、週休3日制の本格的な導入を検討しているという。
週休3日制の試験運用を行ったのは、遺書作成や遺産管理のサービスを提供している「パー…

ティムクックCEO、ジョブズ氏よりもAppleへの貢献度が高いことが判明

Kittlemanが世界を代表する50社のCEOのARMIを測定したところ、Appleの創業者であるスティーブ・ジョブズ氏より、ティム・クック氏の方がCEOとして優れていることがわかった。
リクルート企業であるKittlemanが今回、大手企業のCEOが自社に与えた影響を測るために用いたのは…

【悲報】小室さん「違うんです!説明させてください!」秋篠宮さま「結構です、信用できない 」と激怒

1:名無しさん@涙目です。:2018/02/10(土) 19:26:38.78 ID:mzYh/lwa0.net BE:155869954-2BP(1501)

一連の報道でショックを受けられたのは秋篠宮さまだろう。これまで皇族の嫁ぎ先は当人のみならず、 親族、遠戚まで徹底した“身体検査”が行われるのが慣例だったが、秋篠…

日本企業の研究開発、世界に遅れ。10年間の伸び率、米国86%増、日本は12%増にとどまる

日本企業の研究開発費の伸びが海外企業に劣っている。
2017年までの10年間の伸び率を比較するとアジアの4.1倍、米国の86%増に対して日本は12%増にとどまる。日本企業は事業の「選択と集中」で効率を高める半面、パナソニックやソニーなどが研究開発費の世界ランキングで順…

3メガバンク、数年内にATMを共通化へ

三菱UFJフィナンシャル・グループ、三井住友フィナンシャルグループ(FG)、みずほFGの3メガバンクが、現金自動預け払い機(ATM)を共通化する方向で協議に入った。
これまで個別に開発、設置してきたATMを共通化することで開発や維持にかかるコストを抑える…




まつ毛育毛剤通販