北朝鮮

拉致被害者家族会・増元照明氏「安倍総理でなければここまでこれなかった。」辻元清美の政局利用を名指しで激しく非難

投稿日:

1: (^ェ^) ★ 2018/06/14(木) 21:45:02.73 ID:CAP_USER9
http://anonymous-post.com/archives/24814

足立康史

本日14日、一昨日の米朝首脳会談を受けて、安倍総理が拉致被害者家族会の皆様と官邸で面会し「拉致は日朝の問題。米朝会談を機会と捉え、北朝鮮に直接向き合いたい」と話されました。それに先立つ本日午前11時、家族会の前事務局長である増元照明氏が議員会館にお越し下さり懇談の機会を得ました。




増元さんは、安倍総理でなければここまで来れなかったと政府に謝意を述べられ、拉致被害者の救出に全力を挙げるよう、拉致問題の解決なくして経済支援できないという意志を明確にするよう、要請がありました。更に、辻元清美氏を名指しして、政局に利用しようとする動きを厳しく激しく非難されました。




特に国政維新の同僚の前で、私の名前を呼ばれて、辻元氏らによる政局利用を阻むよう要請がありました。処分中の身として非力なのは恐縮なのですが、確かに辻元清美氏は「(拉致被害者を)返せ!ばかり言ってもフェアじゃない」と嘯いた人物、拉致被害者家族の皆さまのお気持ちは察するに余りあります。




私は一介の野党議員でしかなく拉致についても大したことも出来ないので、これまではブルーリボンを着けるのはおこがましいと考えて控えてきた経緯があります。しかし増元さんからの要請もあり、今日から着用することにしました。拉致問題の全面解決の日まで微力ながら力を尽くして参りたいと存じます。




なお、日本維新の会国会議員団22名は“身を切る”と称してこれまでも歳費を2割減額し、党から被災地等へ寄付を続けてまいりましたが、本日は、特定失踪者問題調査会「しおかぜプロジェクト」に5百万円の寄付を申し上げました。できることは何でもやる精神で拉致問題の全面解決に取り組んで参ります。




拉致問題の全面解決へ最後のチャンス - できることは何でもやる精神で力尽くそう! - | コラム | 衆議院議員 あだち康史 Official Website

http://adachiyasushi.jp/?p=6905

【拉致問題】増元るみ子さんの弟、増元照明氏「国会議員の中で拉致被害者救出に一番熱心で北に対する考え方が間違ってないのも安倍総理が一番だと思ってるので金正恩との交渉の際は日本の総理として安倍さんに対峙して頂きたい。救出なしに支援は絶対するな、今年中にお願いしますと総理に申し上げた」

https://twitter.com/blue_kbx/status/1007177218076782593?s=19

↓↓↓

もちろんテレ朝は、増元照明氏の安倍総理に関する件は放送しません。

当然この発言も
↓↓↓

【#テレビが絶対に報道しないニュース】横田めぐみさんの弟・横田哲也氏「安倍総理筆頭にご尽力頂いてる中で反対勢力というか、マスコミ、河野洋平さんのような見当違いの発言をする方もいる」~ネットの反応「河野洋平、聞いてるか?」「流石です 蓮池兄とは大違い」

そしてこの発言も
↓↓↓
横田めぐみさんの母、横田早紀江さん「マスコミの方には本当に正しい報道をして頂いて、私の親、私の子供だったらという思いになってほしい」~ネットの反応「TBS、テレ朝、聞いてるか?」「安藤優子、聞いてるか?」

↓↓↓
テレ朝のニュース
↓↓↓

(略)

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1528980302/

続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

IOCのバッハ会長が訪朝へ、金正恩委員長と会談する可能性も!

1: たんぽぽ ★
 《 国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長がIOC本部のあるスイスから北朝鮮に向かったことが28日、複数の関係者の話で分かった。北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長と会談する可能性もある。南北融和に貢献した2月の平昌冬季五輪後の訪朝で、…

北朝鮮では「牛肉を食べたら銃殺」だった!

1: らむちゃん ★
 《 朝鮮半島で「牛」は食用ではなく、農耕に使うものとされ大事にされてきた。農業の機械化が進んだ韓国では、牛が畑を耕す光景はノスタルジーを感じさせるものとして受け止められるが、北朝鮮では今現在の光景だ。  協同農場では農耕用に複数の牛…

北朝鮮がシリアに化学兵器の製造部品を提供…国連報告書!

1: みつを ★
 《 北朝鮮が化学兵器の製造に使用できる部品をシリアに提供していると、国連安全保障理事会・北朝鮮制裁委員会の専門家パネルが報告書をまとめたことが27日、明らかになった。米メディア各社が報じた。  提供された部品には、耐酸性のタイルやバルブ、パ…

トランプから金正恩への書簡全文「怒りや敵意受け」「我々の核はとても巨大で強力。使われない事を神に祈る」

1: スタス ★ 2018/05/25(金) 00:21:41.06 ID:CAP_USER9
トランプからキムへの書簡画像 byホワイトハウス You talk about your nuclear capabilities, but ours are so massive and powerful that I pray God they will never have to be used. あなた達は自身の核…

金正恩が核放棄後に直面する深刻な問題、100万人超の軍人をどうするつもりか!

1: しじみ ★
 《 (略) 北朝鮮は総人口が約2400万人で、120万人の大軍を擁する。これに民兵組織を加えると200万人にもなる。兵員確保のやりくりで、北朝鮮は若者に10年間もの兵役義務を科す。 この軍部リストラが金正恩の至上命題だ。「軍縮」(兵力削減)は先の南北…



まつ毛育毛剤通販