北朝鮮

拉致被害者家族会・増元照明氏「安倍総理でなければここまでこれなかった。」辻元清美の政局利用を名指しで激しく非難

投稿日:

1: (^ェ^) ★ 2018/06/14(木) 21:45:02.73 ID:CAP_USER9
http://anonymous-post.com/archives/24814

足立康史

本日14日、一昨日の米朝首脳会談を受けて、安倍総理が拉致被害者家族会の皆様と官邸で面会し「拉致は日朝の問題。米朝会談を機会と捉え、北朝鮮に直接向き合いたい」と話されました。それに先立つ本日午前11時、家族会の前事務局長である増元照明氏が議員会館にお越し下さり懇談の機会を得ました。




増元さんは、安倍総理でなければここまで来れなかったと政府に謝意を述べられ、拉致被害者の救出に全力を挙げるよう、拉致問題の解決なくして経済支援できないという意志を明確にするよう、要請がありました。更に、辻元清美氏を名指しして、政局に利用しようとする動きを厳しく激しく非難されました。




特に国政維新の同僚の前で、私の名前を呼ばれて、辻元氏らによる政局利用を阻むよう要請がありました。処分中の身として非力なのは恐縮なのですが、確かに辻元清美氏は「(拉致被害者を)返せ!ばかり言ってもフェアじゃない」と嘯いた人物、拉致被害者家族の皆さまのお気持ちは察するに余りあります。




私は一介の野党議員でしかなく拉致についても大したことも出来ないので、これまではブルーリボンを着けるのはおこがましいと考えて控えてきた経緯があります。しかし増元さんからの要請もあり、今日から着用することにしました。拉致問題の全面解決の日まで微力ながら力を尽くして参りたいと存じます。




なお、日本維新の会国会議員団22名は“身を切る”と称してこれまでも歳費を2割減額し、党から被災地等へ寄付を続けてまいりましたが、本日は、特定失踪者問題調査会「しおかぜプロジェクト」に5百万円の寄付を申し上げました。できることは何でもやる精神で拉致問題の全面解決に取り組んで参ります。




拉致問題の全面解決へ最後のチャンス - できることは何でもやる精神で力尽くそう! - | コラム | 衆議院議員 あだち康史 Official Website

http://adachiyasushi.jp/?p=6905

【拉致問題】増元るみ子さんの弟、増元照明氏「国会議員の中で拉致被害者救出に一番熱心で北に対する考え方が間違ってないのも安倍総理が一番だと思ってるので金正恩との交渉の際は日本の総理として安倍さんに対峙して頂きたい。救出なしに支援は絶対するな、今年中にお願いしますと総理に申し上げた」

https://twitter.com/blue_kbx/status/1007177218076782593?s=19

↓↓↓

もちろんテレ朝は、増元照明氏の安倍総理に関する件は放送しません。

当然この発言も
↓↓↓

【#テレビが絶対に報道しないニュース】横田めぐみさんの弟・横田哲也氏「安倍総理筆頭にご尽力頂いてる中で反対勢力というか、マスコミ、河野洋平さんのような見当違いの発言をする方もいる」~ネットの反応「河野洋平、聞いてるか?」「流石です 蓮池兄とは大違い」

そしてこの発言も
↓↓↓
横田めぐみさんの母、横田早紀江さん「マスコミの方には本当に正しい報道をして頂いて、私の親、私の子供だったらという思いになってほしい」~ネットの反応「TBS、テレ朝、聞いてるか?」「安藤優子、聞いてるか?」

↓↓↓
テレ朝のニュース
↓↓↓

(略)

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1528980302/

続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

金正恩の新たな戦略か 、悪ふざけか? …暗号通貨「KIM COIN(キム コイン)」が販売開始へ!

1: ガーディス ★
 《 2018年5月17日、暗号通貨(仮想通貨)は、フィリピンの様々な問題を解決する「ノアコイン」のような大きなビジョンを持つ正統派のコインがある一方で、悪ふざけか?と思わず苦笑してしまう「キムコイン」がジョークコインとして来月から販売を開始する…

米メディア「北朝鮮が米国を騙そうとしてるのは明白!核兵器や弾道ミサイルの保有量を減らしたり、製造を停止したりした証拠は全くない!」

北朝鮮が濃縮ウラン増産か 「米国をだまそうとしているのは明白」米テレビ報道 https://t.co/R5mOjxHd3Q— 産経ニュース (@Sankei_news) 2018年6月30日

 

【拉致問題】田島陽子「政府の北朝鮮に圧力って単細胞な考え方。違う考え方もある!」← 出演者からツッコミ殺到…

田島陽子 「政府の北朝鮮に圧力って単細胞な考え方」 増元照明 「北朝鮮に対しては圧力が完全な武器であるのは間違…

北朝鮮がミサイル製造拠点を拡張か、衛星写真に複数の新しい建物!

1: ばーど ★
 《 北朝鮮が主要なミサイル製造拠点を拡張していると、アメリカの有力紙が1日、衛星写真付きで報じた。  ウォール・ストリート・ジャーナルの電子版は6月29日に撮影した、北朝鮮東部・咸興にあるミサイル製造拠点の衛星写真を公表した。そこには4月…

いったん、戦争が起これば日本は第1次的な打撃対象となって島全体が火のるつぼと化する…北朝鮮!

1: きゅう ★
 《 先日、日本の海上「自衛隊」武力は米国が投入した3つの空母打撃団と共同で連合海上訓練を行った。8月にも、日本の航空「自衛隊」武力は朝鮮東海の上空で核兵器の搭載が可能なB52戦略爆撃機と合同訓練を行い、それを公然と公開した。  (略) いっ…





まつ毛育毛剤通販