動画

トラフザメだって甘えたい。水槽のガラスを掃除していたダイバーにモフを要求し、撫でられて幸せそうなトラフザメ

投稿日:

0_e16

 え?トラフザメって水中の犬?っていうくらいお腹を出して犬っぽくモフを要求していたりなんかするから驚きだ。

 水族館の水槽のガラスを掃除していたダイバーに近づいてきたトラフザメ。モフられ目的なのを知っているかのようにダイバーはトラフザメの腹部をなでなで。

 とっても気持ちよさそうにしているんだけど、トラフザメって甘えたがりのかわいこちゃんだったのか!
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

捨てられていた8匹の子ブタを保護したところ母性本能がわいたボクサー犬、突如母乳が出始める(オーストラリア)

 
 オーストラリア在住のウェス・トレバーさんはゴールドコーストでSpectrum Plants Gold Coastという園芸用品店を営んでいる男性だ。

 ウェスさんはある日、8匹の栄養状態のよくない子ブタを発見した。まだまだ幼く小さな子ブタたちを見たウェスさんはためらうことなく…

すねカワイイ。不機嫌をアピールする巨大な犬は「目をあわせない」作戦。でもごめんねされるとソッコー許しちゃう。

 誰にでも虫の居所が悪いときっていうのはあるもので、例え大好きな人が目の前にいたとしてもそっけない態度をとったりしてしまうのだ。

 人類だけでなくワンコだってそんな気分になるらしくニューファンドランド犬のラルフィーさんはこの日、なんだか不機嫌だったみたい…

未来に一番近い警察、ドバイ警察が採用した空飛ぶバイクを披露。2年以内に実用化予定

 パトカーとかはスーパーカー、AIロボットの警察官、ロボコップまで採用しているという未来警察に一番近いアラブ首長国連邦のドバイで、また新たなる試みが始まっている。

 警察官が空を飛び、いち早く現場にかけつけるというホバーバイク「空飛ぶオートバイ」が公開され…

うわあ、うらやましいけどちょっぴり怖い!サファリトラックに乗り込んでくるチーターたち

 野生の王国、ケニアのマサイマラ国立公園。ここではサバンナに生きる野生動物たちを間近に目にすることができる、サファリツアーが行われている。今日も観光客を乗せたサファリトラックが、チーターのいるあたりへやってきたのだが…。

人間たち!喧嘩はやめて!仲裁に入った犬がまさかのマウンティングを始めてしまった件(イギリス)

 犬のマウンティングは、人間の足やクッションに向かって腰を振る行為である。

 人間的に見ると非常に気まずいわけだが、それは喜びの表現であったり上下関係を誇示する意図があったりもするそうだ。

 じゃあこれは一体、何表現?

 路上で酔っ払いが取っ組み合いの喧…




まつ毛育毛剤通販