北朝鮮

【拉致問題】横田めぐみさんの弟「日本政府、安倍総理筆頭にご尽力頂いてる中で河野洋平さんのような見当違いの発言をする方もいる…」と名指しで批判!

投稿日:

河野洋平

twitternew_thumb 【動画】
 
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

舛添要一「笑顔をふりまく金正恩は叔父を処刑し兄も暗殺している独裁者だと忘れてはならない!北朝鮮には拉致被害者がいる!テレビの劇場型政治がここでも展開されている!」

北朝鮮には拉致被害者がいる。今日笑顔をふりまいている金正恩は、叔父の張成沢一族を処刑し、兄の金正男も暗殺している。その他の粛正も数知れない独裁者であることを忘れてはならない。世界のメディアは、金正恩の微笑宣伝外交の拡声器になっている。テレビの劇場型政…

北朝鮮の核実験場廃棄宣言は米朝首脳会談の主導権握る狙いか!

1: ばーど ★
 《 複数の北朝鮮関係筋によれば、正恩氏は訪朝したポンペオ米中央情報局(CIA)長官に「完全な非核化の意思」を伝えたが、米側は首脳会談開催の条件として、具体的な措置を明らかにするよう要求。原則的な合意にとどめたい北朝鮮との間で調整が続いてい…

外務省に対北朝鮮政策を専門に扱う「北東アジア第2課」を新設…日朝交渉を担当!

1: しじみ ★
 《 外務省は25日、対北朝鮮政策を専門に扱う「北東アジア第2課」を7月1日に新設する方針を固めた。安倍晋三首相が意欲を示す日朝首脳会談の実現に向け、日本人拉致問題を含む北朝鮮問題を担う。同省関係者が明らかにした。  》 ここまで一部引用、続…

北朝鮮で日本人男性が当局に拘束、スパイ容疑か…政府が水面下で交渉開始!

1: ばーど ★
 《 北朝鮮で今月、日本人男性1人が現地当局に拘束されたことがわかった。外務省は邦人保護の観点から、拘束の経緯や理由などについて情報を収集している。核・ミサイルや拉致問題の進展に向け、日朝首脳会談の実現が模索されるなか、日本政府は神経をとが…

【北朝鮮】「取材1人当たり300万円」ぼったくり? 北核実験場廃棄“ショー化”の恐れ

1: しじみ ★ 2018/05/20(日) 20:36:05.53 ID:CAP_USER
北朝鮮は23~25日の間に北東部、豊渓里(プンゲリ)の核実験場を廃棄、外国メディアへの公開を予定している。 非核化を行動で示す第一歩と位置づけられながら、韓国記者団の名簿受け取りを拒否するなど、 …





まつ毛育毛剤通販