動画

ハイブリッド?鳥のような頭部をもった謎の魚が発見される

投稿日:

1_e

 中国のSNSでは、謎の魚の話題で持ちきりだ。
 なんとその頭は鳥のように見えるのだ。

 「バードフィッシュ」と名付けられたこのクリーチャーは、中国南西部にある貴州省貴陽市で釣り人によって釣り上げられた。

 先週ネットで公開された動画に映し出されていたその姿は、体は通常の魚の白いものなのだが、その先端にはまるで相応しくない形状の頭部がついていた。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

地球ってアート!グーグルアースの衛星画像をつなぎ合わせて作った、地球パラパラアニメーション

 アイルランドのアーティストがグーグルアースの衛星写真を利用し、パラパラ漫画風の映像を作り上げた。

 人工構造物が入った写真のみを何千枚も使い、似たような構図を集めてつなげあわせた見事な仕上がりとなっている。

 共通の特徴があってもわずかに異なる風景が高…

ハッピーエンドかもしれないがほんのり切ない。女性と犬が偶然出会うことから始まるホロリ系CM(ギリシャ)

 心にジワっと沁みてくるホロリ系CM。動物がでてるってだけで反則なのだが、フィクションだとわかっていても涙腺が壊れがちになる。

 今回紹介するのはギリシャのCMである。そして犬が登場する。昨年公開されたものだが、これが最近になり海外掲示板で再び取り上げられ「…

リラックマしたかった。民家の裏庭でハンモックをたしなもうとする3匹のクマのドタバタ

 民家の裏庭でハンモックを発見した3匹のクマズ。これはリラックマチャンス!とばかりにハンモックに乗ろうと試みる。

 だがまだ、ハンモックを乗りこなすには修行が足りなかったようだ。

適応進化?同調圧力?フラミンゴの群れの中にいたアヒル、片足をあげがちになる件

 フラミンゴと言えば一本足で立つことが知られている鳥だ。足を交互に取り換えながら1本足で眠ることすらできる。

 その理由はいまだ完全に解明されておらず、「片足を休めることで天敵に襲われた時に素早く動きだせるから」や、「片足だけを水につけることで体温が奪わ…

謎の圧倒的戦闘感!ニワトリ1万羽とティラノサウルス20頭が戦ったら勝つのはどっち?シミュレーションゲームで検証してみた。

 ティラノサウルスとニワトリ。まったく関係のなさそうなこの二者が仮に戦ったりなんかしたらどちらが勝利するのだろうか。

 そんなのティラノサウルスに決まってるじゃん!ってなもんだが、もし数に圧倒的な差をつけた場合どうなるのだろうか。

 ニワトリ軍団がクック…




まつ毛育毛剤通販