面白ネタ

「もし手術室で目が覚めて、最初に目が合った相手がこんなだったら…」ドキドキすること間違いなしの1枚

投稿日:

手術から目が覚めたとき
手術などで全身麻酔をした後は、目覚めたときに、ぼんやり、ぐったり、しているものです。

「手術室で目が覚めたとき、最初に目にした相手がこんなだったら……どう思う?」
海外掲示板に投稿されていた、お茶目な写真をご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

着陸の度に「誰かこの男を止めてくれ!」とあわてる人が続出するアメリカの空港

こちらは、アメリカ・ウィスコンシン州ミルウォーキーにあるジェネラル・ミッチェル国際空港。

この空港では、飛行機が着陸する度に「誰かこの男を止めてくれ!」という気持ちになる人が続出するとのこと。

なぜなら……。

この世には2種類の人間がいる…あなたはどっち派?

「トイレットペーパーの掛け方」

世の中の人間は、だいたい2種類に大別できます。

さまざまなジャンルの例をご覧ください。

「ロンドンの空港に来たはずが…スターウォーズの世界に迷い込んでしまったのか!?」ファンならクスッとなるフライトスケジュール

5月4日は「スターウォーズデー」。
劇中の有名なセリフ「フォースと共にあらんことを」“May the Force be with you”と「May 4th」をかけてあります。

そんなスターウォーズデーだった昨日、ロンドンのヒースロー空港では……フライトスケジュールの表示がスターウォーズ…

「結婚式でそっくりだけど決定的にそっくりじゃない人に出会った…」奇跡的な組み合わせ

この世には自分とそっくりな人間が3人はいると言われますが、「そっくりなのにそっくりではない」という、まるで謎かけのようなハプニングが起こりました。

とある結婚式場で出会ったという、不思議な気持ちになる2人をご覧ください。

「うちのおばあちゃんが使っているバター容器を見て…かわいいと思った」

バターはバターディッシュに入れて使うのが理想的ですが、なくて困るほどのものではありません。

簡単に入れられてフタができて冷蔵庫に保管できれば足りるものですが……。

ある海外のおばあちゃんが、バター容器として使っているものが、かわいらしいと人気を呼んでいま…





まつ毛育毛剤通販