面白ネタ

「もし手術室で目が覚めて、最初に目が合った相手がこんなだったら…」ドキドキすること間違いなしの1枚

投稿日:

手術から目が覚めたとき
手術などで全身麻酔をした後は、目覚めたときに、ぼんやり、ぐったり、しているものです。

「手術室で目が覚めたとき、最初に目にした相手がこんなだったら……どう思う?」
海外掲示板に投稿されていた、お茶目な写真をご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

この世の終わりのように泣き叫ぶ子どもたち…でも理由を知ったら→親に同情すること間違いなし

悲しみにくれ、まるで世界の終わりかのように号泣する子どもたち。

まるで虐待でもしてるかのように思えますが、その理由を知ったなら……。

両親に同情するであろう、子どもたちの言い分をご紹介します。

猫「正直つらい…」飼い主の自撮りにしぶしぶ付き合わされた写真いろいろ

ペットと一緒に自撮りをしたがる飼い主は多いですが、ペットのほうは必ずしも同じ気持ちではないようです。

いやいや飼い主に付き合わされて、それが表情に出てしまった猫たちをご覧ください。

「バナナではなくダブルベッドを使ってサイズ比較しているアパートがあるんだけど…」ユニークな物件紹介

欧米では被写体の大きさ比較にバナナが使われるのが一般的です。

ところがある不動産物件は、とても変わった手法で広さ比較をしていました。

なんとダブルベッドを使っているのです。

こんなにおいしそうに見えるのに…残念ながら食べられない物いろいろ

「ベーコンに見えるけど、ただの岩」

おいしそうなものに見えるけど、実際は食べ物ではない……。そんな残念な気持ちにさせられる例をご紹介します。

「ジャガーのエンブレムは…ある季節になるとモフモフしたくなる!」→その理由がこちら

ジャガーを始め、高級車のボンネットに付いている立体的なエンブレムを、ボンネットマスコットやフードマスコットと呼ぶそうです。

(※最近は歩行者への衝突安全性の問題から、ボンネットマスコットは減っているとのこと)

このジャガー、ある季節だけモフモフになると言…



まつ毛育毛剤通販