面白ネタ

「もし手術室で目が覚めて、最初に目が合った相手がこんなだったら…」ドキドキすること間違いなしの1枚

投稿日:

手術から目が覚めたとき
手術などで全身麻酔をした後は、目覚めたときに、ぼんやり、ぐったり、しているものです。

「手術室で目が覚めたとき、最初に目にした相手がこんなだったら……どう思う?」
海外掲示板に投稿されていた、お茶目な写真をご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

「近所のガソリンスタンドの看板を見るたびに笑ってしまう…」日替わりメッセージが人気を呼ぶ

アメリカ・シアトル州のガソリンスタンドには、店の前にメッセージ付きの表示が掲げられているそうです。

その文面がジョークだったり愚痴だったりと、クスッとなるものが多いそうで……。

どんな内容なのか、抜粋してご紹介します。

「誰だって一度は味わうよね?」日常に潜むがっかり写真いろいろ

「鉛筆を削ったら芯が真ん中にない……」

誰もが日常的に経験する、がっかりな例をご紹介します。

さすがの観察力…アニメーターが100の歩き方を披露する(動画)

こちらは、カナダ人アニメーターのケヴィン・パリ―さんによる動画「100 Ways to Walk」。

ルームランナーの上で100通りの歩行を披露する姿が、動画サイトで人気を呼んでいました。

実際の動画をご覧ください。

狙ったわけじゃないのに…偶然コスプレ風になってしまった人々

コスプレを楽しむ人は増えましたが、狙ったわけでもないのにコスプレ風になってしまうこともあります。

偶然、何かのキャラクターに似てしまった人や物をご紹介します。

「靴屋にとてもユニークな試着環境が用意されていた…」感触を試したくなるお店

靴を買う時には試着は重要です。

履き心地やサイズを知りたいのは当然ですが、ある海外の靴屋には、とてもユニークな試着環境が用意されていました。





まつ毛育毛剤通販