中国軍

中国海軍、たった10年でめちゃくちゃ強大化していた!!!

投稿日:

-中国軍

執筆者:


関連記事

インドの無人機が領空侵犯し中国側に墜落か…中国軍「強烈な不満と反対」を表明!

1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★
 《 中国軍の西部戦区統合参謀部作戦局の張水利副局長は7日、インドの無人機が領空侵犯し墜落したとして、インドを非難する談話を発表した。無人機が墜落した場所や具体的な時期は不明。  》 ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧くだ…

中国空軍士官学校ではJJ-7(武道7)練習機を使って戦術・戦闘・攻撃訓練を実施!

 中国空軍の西安士官学校ではJJ-7(武道7)練習機を使って戦術飛行、戦闘飛行、攻撃的防衛戦術などの一連の訓練コースを企画し、パイロットの技術・戦術的能力を高める訓練を実施ています。http://japanese.china.org.cn/引用元:http://japanese.china.org.cn/

「日本はもう戦争をする気がないのだろう」二次元キャラ起用の自衛隊ポスターを見て思った…中国メディア!

1: ニライカナイφ ★
 《 日本には軍隊は存在しないが自衛隊が存在し、国の安全を守るために日夜活動を行っている。中国人としては人民解放軍から「軍隊といえば屈強な男性をイメージする」ようだが、自衛隊の募集ポスターを見るとこうしたイメージと自衛隊は大きくかけ…

中国の最新型無人ドローン「暗剣」に第6世代戦闘機の兆候!

1: ニライカナイφ ★
 《 「暗剣」と名付けられた中国の最新型無人航空機が世界初の第6世代戦闘機となる可能性があるとの見解を、「MilitaryWatchMagazine」誌の専門家らが述べている。記事執筆者らの指摘によると、この戦闘機は近いうちに運用が開始される。  一方、…

中国初の国産空母が試験航海を行う見通し、当局が黄海など一部海域を「軍事任務」のために航行禁止区域に指定!

1: きつねうどん ★
 《 中国初の国産空母が近く黄海や渤海で初の試験航海を行う見通しだ。中国にとって2隻目の空母で、習近平指導部は国威発揚の効果を期待している。ただ、艦載機パイロットらの技能は「不十分」(外交筋)と指摘され、ウクライナから購入した船体を改…





まつ毛育毛剤通販