ドイツ

ナチスの独裁者アドルフ・ヒトラーはベジタリアンだった…遺骨調査で解明!

投稿日:

1: しじみ ★
 《 ナチス・ドイツの独裁者アドルフ・ヒトラーが、1945年4月30日にベルリンで死亡したことが改めて確認された。フランスの研究者らがまとめた調査報告書から、生前のヒトラーの新たな人物像が浮かび上がった。ヒトラーはベジタリアンだったのだ。

 (略) さらに電子顕微鏡を用いた調査により、歯垢には様々な植物性繊維が含まれていたという。しかし、詳細に検証を行った結果、肉類に由来する物質は全く見つからなかったという。ヒトラーはベジタリアンだったと以前から報じられていたが、今回の調査でそれが裏づけられたことになる。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

Almuerzo_de_Hitler
https://forbesjapan.com/articles/detail/21175
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1527497963/
続きを読む

続きを読む

-ドイツ

執筆者:


関連記事

シリア住民が狙撃兵から守るために築いた「バスの壁」がベルリンに登場!

1: ハンバーグタイカレー ★
 《 ベルリンを象徴するブランデンブルク門の前に10日、3台のバスを縦に並べた巨大オブジェが登場した。シリア出身のアーティストが、バスを弾よけとして使ったシリア内戦の「最激戦地」アレッポの様子を再現して造ったもので、平和の尊さ…

「北朝鮮が大使館通じ核・兵器開発の調達活動」…ドイツ情報機関・連邦憲法擁護庁のマーセン長官!

1: みつを ★
 《 ドイツの情報機関、連邦憲法擁護庁(BfV)のハンス・ゲオルク・マーセン長官は同国公共放送ARDとのインタビューで、北朝鮮がベルリンにある自国大使館を通じ、核開発および兵器開発のための機器や技術を入手していたと明らかにした。インタビューは5日に…

フランス陸軍第7装甲師団が人質救出訓練を公開…最新鋭監視装置で支援!

 フランス陸軍の第7装甲師団が最新鋭監視装置を装備した支援グループのもとでの、人質救出訓練を公開しました。https://www.facebook.com/7ebrigadeblindee/引用元:http://www.deutschesheer.de/ 

ドイツ陸軍第7装甲師団が人質救出訓練を公開…最新鋭監視装置で支援!

 ドイツ連邦陸軍の第7装甲師団が最新鋭監視装置を装備した支援グループのもとでの、人質救出訓練を公開しました。https://www.facebook.com/7ebrigadeblindee/引用元:http://www.deutschesheer.de/ 

欧州でも熱波、ドイツでは河川の水位低下で第2次大戦中の兵器が露出!

1: みつを ★
 《 欧州で熱波により気温が40度を超える事態となり、地中海沿岸諸国では2日、高度の警報が発令された。ドイツのエルベ川では、水位低下で第二次大戦中の兵器が露出するなどしている。  (略) ここ数週間に警察が発見した第二次大戦中の兵器は24点…




まつ毛育毛剤通販