ドイツ

ナチスの独裁者アドルフ・ヒトラーはベジタリアンだった…遺骨調査で解明!

投稿日:

1: しじみ ★
 《 ナチス・ドイツの独裁者アドルフ・ヒトラーが、1945年4月30日にベルリンで死亡したことが改めて確認された。フランスの研究者らがまとめた調査報告書から、生前のヒトラーの新たな人物像が浮かび上がった。ヒトラーはベジタリアンだったのだ。

 (略) さらに電子顕微鏡を用いた調査により、歯垢には様々な植物性繊維が含まれていたという。しかし、詳細に検証を行った結果、肉類に由来する物質は全く見つからなかったという。ヒトラーはベジタリアンだったと以前から報じられていたが、今回の調査でそれが裏づけられたことになる。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

Almuerzo_de_Hitler
https://forbesjapan.com/articles/detail/21175
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1527497963/
続きを読む

続きを読む

-ドイツ

執筆者:


関連記事

ドイツ国防相、米英仏による「シリア攻撃」への参加検討か…多用途戦術機トーネードでの偵察飛行を検討!

1: みつを ★
 《 露国防相は、シリア国内に米英仏によるシリア政府施設攻撃を化学兵器を用いて誘発する組織がいると警告。米英仏の三国は先に、化学兵器使用に対する制裁として同国の政府施設を攻撃している。  独政府は現在、シリア攻撃の前段階として、英独伊共同開…

ドイツで第2次大戦時の不発弾(航空爆弾)処理…1万8500人に避難勧告!

1: しじみ ★
 《 ドイツ西部ルートウィヒスハーフェンで、第2次世界大戦時の不発弾1発が見つかり、1万8500人が避難を余儀なくされていたが、26日、無事処理された。  米軍が投下したとみられるこの500キロの航空爆弾は先週、建設工事中に発見されていた。  》 ここ…

ナチスドイツが第二次世界大戦中に使用した暗号機「エニグマ」誕生から100年!

1: しじみ ★
 《 ナチスドイツが第二次世界大戦中に使用した暗号機「Enigma(エニグマ)」はコンピュータ(計算機)ではなかったが、それで生成される暗号は非常に進んだものであったことから、暗号を解読するためには専用の解読機を開発する必要があった。米CNETがその…

ドイツ海軍のザクセン級フリゲート艦がミサイル発射に失敗して爆発炎上!

Name 名無し 18/06/24(日)01:05:17 どうやらドイツ海軍のがミサイルの発射に失敗してVLSの中でミサイルが燃えてしまったらしい…http://maritimebulletin.net/2018/06/22/german-navy-frigate-sachsen-missile-accident/ 引用元:http://may.2chan.net/39/res/477427.htm

欧州でも熱波、ドイツでは河川の水位低下で第2次大戦中の兵器が露出!

1: みつを ★
 《 欧州で熱波により気温が40度を超える事態となり、地中海沿岸諸国では2日、高度の警報が発令された。ドイツのエルベ川では、水位低下で第二次大戦中の兵器が露出するなどしている。  (略) ここ数週間に警察が発見した第二次大戦中の兵器は24点…





まつ毛育毛剤通販