画像

(注目動画)【ニュースの読み方】西部邁氏追悼~日本人への警告[桜H30/6/12]

投稿日:

今回は、西村幸祐と富岡幸一郎、三浦小太郎の3人が西部邁氏への思いを綴った『日本人への警告~わが国にとって「保守vs革新」とは何だったのか』を御紹介させていただきます。

出演:西村幸祐(批評家・岐阜女子大学客員教授・関東学院大学講師)

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

続きを読む

-画像

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


関連記事

警備員として雇われていた自律型ロボットが首になる。その背後に隠された真相とは?(アメリカ)

 今月半ば、アメリカのカリフォルニア州サンフランシスコにて、4台の監視カメラを搭載した自律型ロボットが警備員の仕事を首になった。

 そのセキュリティロボットはおよそ1カ月前、動物保護団体が敷地内をパトロールするためにメーカーからレンタルしたものだった。とこ…

30代女性「夫が机をバンッ!!!と叩いた衝撃で4~5メートルくらい吹き飛ばされました」

1:風吹けば名無し:2018/06/04(月) 12:11:11.06 ID:SFjgdwPW0.net

はじめましてヴァニラといいます。年齢は30代後半で結婚8年目です。 共働きを強いられているため、なかなか子供にも恵まれておりません。 結婚当初はやさしかった夫でしたが、ここ数年粗暴な面が出て…

こんな光景を見かけたら、絶対振り返ってしまう自信がある!「なぜ?」というコトバしか出てこない動物たちの写真集

 もし街角で見かけたら、「えっ?」って思いっきり二度見してしまうに違いない。そんな動物たちのわけのわからない行動をシャッターに収めた写真集が届いたよ。「どうしてこうなった?」とか考え始めたら多分負け。ただ目を真ん丸にして見つめてみよう。

綿菓子みたいなふんわりパステルカラー。1億匹に1匹という希少な「コットンキャンディ・ロブスター」が発見される(カナダ)

image credit:Instagram
 めちゃデカかったり(関連記事)変わった色をしていたり(関連記事)とレアキャラが意外と出現しがちなロブスター界だが、今度はパステルカラーのロブスターが発見されたようだ。

 昨年11月のことである。

 カナダ・ニューブランズウィック州沖合の…

【画像】長友の筋肉がやばすぎる

1: 風吹けば名無し 2018/05/12(土) 11:55:09.31 ID:zwOgzCj60
暇なので笑えるコピペを大量に貼って行くhttp://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5003555.html





まつ毛育毛剤通販