画像

(注目動画)【ニュースの読み方】西部邁氏追悼~日本人への警告[桜H30/6/12]

投稿日:

今回は、西村幸祐と富岡幸一郎、三浦小太郎の3人が西部邁氏への思いを綴った『日本人への警告~わが国にとって「保守vs革新」とは何だったのか』を御紹介させていただきます。

出演:西村幸祐(批評家・岐阜女子大学客員教授・関東学院大学講師)

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

続きを読む

-画像

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


関連記事

「オマエ・オレ・家族」猫にロックオンされた男性、犬にもロックオンされ両方を家族に迎え入れる

 
 猫の猫による飼い主を選択する特殊能力については今まで何度も、何度でもお伝えしてきた。

 猫たちには、自分を最高に愛でてくれる飼い主がわかるのかもしれない。今回もまた1人の人間が子猫にロックオンされ、猫は家族として迎え入れられた。

 だがその人間をター…

猫にミカンを置いたらあまりにも目玉焼きっぽかったのでコラ職人頑張る

 目を細めたり遠くから見たら「布団に目玉焼きだとぅう?」と思ってしまいがちな、錯覚激しい猫にミカン。

 そんなおいしそうなネタ、コラ職人たちが放置しておくわけがない。
 海外掲示板おなじみのフォトショバトルでは、
 だもんだからこうなった。

なにこの気まずさ。ヤバイ奴にしか見えない「あごヒゲ下から撮影チャレンジ」

 毛の生えた海坊主、あるいはヤバイ後頭部、あるいはアレとかにしか見えないのだが、実はこれ、ヒゲ面の人が、顎(あご)を思いっきり上げて撮影した写真なのだそうだ。

 あまりにも印象的な構図がウケて、次々とトライしてSNSにアップする人が続出しているという。ヒゲ…

用心深いのか抜けてるのか?意味があるのか無意味なのか?ネットで見かけた奇妙な光景

 用心深いように見えるが実は抜けていたりとか、理にかなってはいるように見えて、実は無意味だったりとか、機転を利かせたつもりが奇妙だったりとか、結果自分の首を絞めちゃったりとか、人間は時に誤作動を起こしがちだ。

 だってしょうがないじゃない。人間だもの(み…

SWAT部隊の戦術的サインの育児仕様版が公開される。眠ってる赤ちゃんを見張る編

 言葉を発することなく、手や指を使って周囲の状況や自分の思いを伝えるハンドサイン。野球なんかでもおなじみだね。

 軍隊や警察の特殊部隊でも作戦行動をするときなんかにそれぞれ決められたハンドサインを使うそうだが、アメリカのSWAT部隊のハンドサインは、日本的パ…





まつ毛育毛剤通販