知る

一卵性双生児が秘密を暴露して話題騒然。高校の卒業アルバムに二人とも写ってるけど・・・実は一人二役だった件(アメリカ)

投稿日:

twin1_e
image credit:Twitter

 他人からは見分けがつかないほど、何もかもそっくりな一卵性双生児。

 姿形はもちろんのこと仕草までなんだか似ていて、だからこういうイタズラだってお手のもの?

 アメリカ・サウスカロライナ州に住むウィリアム家の一卵性双生児、マーカスさんとマルコムさんがある秘密を暴露して注目を集めている。

 2016年に高校を卒業してから2年間、二人しか知らなかった卒業アルバムに関する真実が明かされた。 続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

地球に帰還した宇宙飛行士のDNAに恒久的な変化が生じたことが判明(NASA)

 宇宙は想像以上に奇妙な場所なのかもしれない。NASAが発表した研究によれば、宇宙旅行によってDNAに恒久的な変化が生じるそうだ。

 一卵性双生児の宇宙飛行士であるスコット・ケリーとマーク・ケリーは、スコットが国際宇宙ステーション(ISS)での1年間の任務から帰還…

過去10年で最高にクールな映画ポスター20選(アメリカ人ブロガー選出)

 映画の宣伝用ポスターは、定番の構図があるようで、あまり奇抜なものではなく、安全策をとったポスターを作ることが多い。

 だが中には、既存の枠を飛び出した大胆で印象的なものも存在する。映画のほうは印象にのこらなくても、ポスターだけが記録に残るという作品もあ…

葛飾北斎から学ぶ絵の描き方。絵を描くための手引書「略画早指南」がインターネット公開。

 江戸時代に活躍した浮世絵師であり、世界の美術史にも名を連ねる葛飾北斎の絵図は、日本はもちろん海外のアーティストにも今尚多大な影響を与えていることでも知られる。

 大きな波が印象的な「神奈川沖浪裏」を始め、長年にわたり魅力的な作品を残した北斎。その彼が手…

火星人はいる。1920年代、火星人女性と電信でコンタクトを取ろうとしたコンタクトしようとしたロンドンの弁護士

 地球人はどうも火星人のことを戦争好きだと考えたがるようで、H・G・ウェルズの『宇宙戦争』や、『火星人地球大襲撃 (1967年)』、『マーズ・アタック!(1996年)』などがそのいい例だ。

 だが、ロンドンの弁護士でショアディッチの元書記官、ドクター・ヒュー・マン…

人工知能は意識を宿すのか?

 SFの世界で人間そっくりなロボットが登場すると、やがてその世界の登場人物はロボットには意識が宿っているのだろうかという疑問を抱くようになる。

 機械が本当に人間を真似して作られたのなら、その”脳”はただ人間のように情報を処理するだけなく、人を人たらしめて…





まつ毛育毛剤通販