知る

一卵性双生児が秘密を暴露して話題騒然。高校の卒業アルバムに二人とも写ってるけど・・・実は一人二役だった件(アメリカ)

投稿日:

twin1_e
image credit:Twitter

 他人からは見分けがつかないほど、何もかもそっくりな一卵性双生児。

 姿形はもちろんのこと仕草までなんだか似ていて、だからこういうイタズラだってお手のもの?

 アメリカ・サウスカロライナ州に住むウィリアム家の一卵性双生児、マーカスさんとマルコムさんがある秘密を暴露して注目を集めている。

 2016年に高校を卒業してから2年間、二人しか知らなかった卒業アルバムに関する真実が明かされた。 続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

ヴォイテク:戦争に行った兵隊クマ。御褒美は大好物のビール(ポーランド軍)

 ナポリ港に駐在していた英国の役人アーチボールド・ブラウンは、手にしている名簿を見やり、その名を呼んだ――「ヴォイテク伍長」と。だが前に出る者はなかった。

 1944年2月半ばのことだ。ブラウンはエジプト、アレキサンドリアから到着したばかりのポーランド兵部隊…

交通事故により臨死体験をした男性がみた死後の世界

 病気、事故など、なんらかの事情で意識を失い心停止したものの、死の淵から生還した人々にはいくつか共通する体験を持つ。

 臨死体験と呼ばれるものだが、体から魂が離れ、光につつまれたり、トンネルを抜けたり、親族たちの姿が見えるといったものだ。

 「ニアデス・…

おとぎの国に入り込んだ気分になれる世界18のファンタジースポット

image credit:Public Domain
 どんな物語でも、ストーリーと登場人物のキャラクター性は重要だが、やはりなんといってもその要となるのは、作者が作り上げる空想世界の舞台設定だろう。

 こうした空想上の世界は、退屈な日常生活に非日常をもたらしてくれ、いやな現実から…

CIAが人々の日常生活を監視している。ウィキリークスが暴露したCIAによって監視されている6つの電子製品、デバイスなど

 「Vault 7」で公開されたウィキリークスの最新リークは、CIAが一般的な電子機器を通じてごく普通の人々を監視する手口を暴露している。

 今年の3月以来、ウィキリークスによってCIAが人々を監視する手口が明かされてきたが、20回目のリーク情報が公開されたこの機に、彼…

まもなく国際宇宙ステーションに大量の人間の精子が到着。無重力空間での能力が試される(NASA研究)

image credit:
 NASAはついに宇宙へ向けて人間の精子を放つ。

 「ミクロ-11(Micro-11)」ミッションでは、スペースX社のファルコン9に搭載される補給カプセル「ドラゴン」に、人間と牛の冷凍した精子を大量に積み込むことを予定する。

 それらは国際宇宙ステーション(…




まつ毛育毛剤通販