知る

一卵性双生児が秘密を暴露して話題騒然。高校の卒業アルバムに二人とも写ってるけど・・・実は一人二役だった件(アメリカ)

投稿日:

twin1_e
image credit:Twitter

 他人からは見分けがつかないほど、何もかもそっくりな一卵性双生児。

 姿形はもちろんのこと仕草までなんだか似ていて、だからこういうイタズラだってお手のもの?

 アメリカ・サウスカロライナ州に住むウィリアム家の一卵性双生児、マーカスさんとマルコムさんがある秘密を暴露して注目を集めている。

 2016年に高校を卒業してから2年間、二人しか知らなかった卒業アルバムに関する真実が明かされた。 続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

捨てられた赤ん坊を一晩守り通した3匹の野良犬たちがいた(インド)

 今から20年以上前の1996年、5月の23~34日のことである。インドのコルカタ(カルカッタ)で、生まれたての赤ん坊を一晩中守り続けた犬たちがいた。

 赤ん坊の家で飼われていた犬ではない。正真正銘の野良犬だったのだ。

 そう、赤ん坊は捨てられていたのである。

巨大です。シロナガスクジラの心臓標本の作り方(閲覧注意)

 先日、カナダのトロントの王立オンタリオ博物館にてシロナガスクジラの巨大な心臓の標本が展示された。しかもこれは模型ではなく、実物に特別な加工が施されたものだというから驚きだ。

 この心臓はおよそ3年前、カナダの川岸に上がったクジラの遺体のものなのだが、非…

シュールな合わせ技。ぎょっとするトリックアートを生み出すコラ職人

 スイス出身のアーティスト、モニカ・カルヴァーリョは人々を混乱させることが好きだ。彼女は素材を慎重に選び、時間をかけてぎょっとするトリックアートをフォトショップで作り出す。

 ベルリンに拠点を置く彼女は、これらの作品を『不可能なシーン』(impossible scene…

オレンジの皮パワーってすごかった。12,000トンのオレンジの皮が自然に青々とした緑をもたらすまで(アメリカ)

 一時は中止に追い込まれ、ほとんど忘れ去られていた実験的な保全プロジェクトが、その着想から20年近くの歳月を経て、驚くべき生態系の勝利を勝ち取った。

 1990年代半ば、あるジュース企業がコスタリカの荒れ果てた牧草地にトラック1,000台分のオレンジの皮を廃棄した…

有害な人とそのネガティブな波動から自分を守る10の方法【ライフハック】

 ここでいう有害な人とは、他者に悪影響を与え被害をもたらす人のことである。有害な人には様々なタイプがある。自己中心的でナルシストだったり、パーソナリティ障害だったり、サイコパスやソシオパスなど多種多様だ。いずれもネガティブな波動を撒き散らす困った人種であ…



まつ毛育毛剤通販