知る

一卵性双生児が秘密を暴露して話題騒然。高校の卒業アルバムに二人とも写ってるけど・・・実は一人二役だった件(アメリカ)

投稿日:

twin1_e
image credit:Twitter

 他人からは見分けがつかないほど、何もかもそっくりな一卵性双生児。

 姿形はもちろんのこと仕草までなんだか似ていて、だからこういうイタズラだってお手のもの?

 アメリカ・サウスカロライナ州に住むウィリアム家の一卵性双生児、マーカスさんとマルコムさんがある秘密を暴露して注目を集めている。

 2016年に高校を卒業してから2年間、二人しか知らなかった卒業アルバムに関する真実が明かされた。 続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

猛毒のドレスに身をまとい…死のドレスを着て発。インカの儀式の生贄か?

 チリにある600年以上前の墓から見つかった2体の女性ミイラが、現代の考古学者を危険にさらしている。

 ミイラが身に着けている衣服が、水銀鉱石から発生する高濃度の毒素である辰砂(硫化水銀)で赤く染められていたのだ。

カップ麺を丸ごと揚げてチーズをとろ~り!アメリカ人がまた無茶してたのでブタメンで真似てみた【ネトメシ】

 具材の入った容器にお湯をそそげばできあがり!日本で発祥したカップ麵は、その手軽さとおいしさから、今では世界中の人々に愛されている。

 食は生命体のようなもので、地域に入り込んで独自の進化を遂げていく。そしてついにアメリカ人はカップラーメンを究極進化…

古代ローマや古代ギリシャが完全なるディストピアになった10の理由

 古代ローマや古代ギリシャは、よく西洋文明誕生の地として引き合いに出され、わたしたちが憧れる偉大な思想家や芸術家発祥の地だと言われる。

 そのせいか、これら古代文明の国や政治のいい面ばかりに目がいってマイナスの資質は忘れられがちになっている。

 芸術や哲…

大量絶滅・隕石衝突など、先史時代に発生した8つのアポカリプス

 母なる惑星、地球はこれまで真に破壊的な出来事を目撃している。専門家によってその大まかな全体像が理解されるようになったのはここ最近のことだ。

 若い地球が見せた暴力的な姿は今もなお最新の科学によって解明が進められ、ときにハリウッドのネタとなっている。

火星全体を覆うほどの広大で分厚い氷床が発見される(米研究)

 火星にはかつて液体の水が流れていた痕跡があったと言われている。地表の下には氷があるらしいこともわかっていたのだが、実際にあったのだ。しかも広範囲に。

 赤い土砂の下には厚さ90メートルの氷床が広がっていた。それは火星に青黒い色彩を与えているそうだ。





まつ毛育毛剤通販