アメリカ

ホワイトハウス「大規模な韓米演習は中断、通常の演習は継続ける」!

投稿日:

1: Boo ★
 《 米国のトランプ大統領が12日の記者会見で韓米合同軍事演習の中断に言及したことをめぐり、混乱が続いている。

 こうした中、米紙ワシントン・ポストは12日(現地時間)、米ホワイトハウスの関係者が「定例的な合同演習は続けるが、大規模な演習は中断するという意味だ」と説明したと報じた。これに先立ちペンス米副大統領は同日、共和党上院議員との昼食会で、半年に1度実施している韓米合同軍事演習は中断するものの、通常の演習は続けると明らかにした。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

99454
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180613-00002587-chosun-kr
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1528895205/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

米朝首脳会談、開催されない可能性ある…日米会談冒頭でトランプ大統領が発言!

1: みつを ★
   《    トランプ米大統領は17日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長との首脳会談を期待しており、開催地として5カ所を検討しているが、首脳会談が行われない可能性も依然あるとの考えを示した。     》    ここまで一部引用…

米国防総省が斬新な計画「キス・トレーニング」に予算7600万円…性行為啓発月間にあわせて!

1: しじみ ★
 《 米国防総省が斬新なトレーニングの計画を明らかにした。その名も「キス・トレーニング」。兵士がパートナーと良いキスを交わすためのハウツーを教授するというのだ。70万ドル(約7600万円)の予算をかけてキスの達人を養成する。FOXニュースなど複数メデ…

米高校銃乱射で撮影された防犯カメラの映像を公開…「対応怠った元保安官」捉える!

1: みつを ★
 《 米フロリダ州当局は15日、同州パークランドで2月に発生し、17人が死亡した高校銃乱射事件で撮影された防犯カメラの映像を公開した。映像は、現場に配置されていた元保安官代理のスコット・ピーターソン氏(54)が対応を怠ったことを裏付けるものとみられ…

史上初となる米朝首脳会談を6月12日にシンガポールで開催へ…トランプ大統領が発表!

1: スージハルワ ★
 《 アメリカのトランプ大統領は北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長との史上初となる米朝首脳会談を、当初の予定どおり今月12日にシンガポールで開催すると発表しました。  トランプ大統領は1日午後、日本時間の2日午前4時前、…

ジブチの中国基地からレーザーを使って米軍機を妨害、複数のパイロットが負傷…中国政府に抗議!

1: ガーディス ★
 《 中国軍が初の海外拠点として東アフリカのジブチに設置した軍事基地からレーザーを使って米軍機を妨害し、複数の米軍パイロットを負傷させたとして、米国務省が外交ルートを通じて中国政府に抗議した。米軍当局者2人がCNNに明らかにした。 (略…





まつ毛育毛剤通販