ジョーク・ユーモア

「ゲームばかりの息子を説得するとき気を付けること…」というお話

投稿日:

ゲームしすぎの息子
とある父親は、息子がゲームばかりしていることに不満を感じていました。

このままではいけないと思い、説教することにしたのです。

続きを読む

続きを読む

-ジョーク・ユーモア

執筆者:


関連記事

「ペットショップで『おしゃべりをするムカデ』を買ったので話しかけてみたら…」というお話

ある男性が評判のペットショップを訪ね、こう尋ねました。

「ペットを飼いたいんだけど、何か特別で変わったオススメはあるかい?」

するとペットショップの店主は「話すことのできるムカデがいますよ」と答えました。

「バーテンダーにWifiパスワードを聞いたら…」というお話

とあるバーに入店した男性客がインターネットに繋ぎたいと思い、バーテンダーにWifiのパスワードを尋ねました。

「Wifiのパスワードは何だい?」

ジャングルでライオンに襲われそうになった犬「ひらめいちゃった!」というお話

迷子の犬がジャングルをさまよっていました。それを遠くから見ていたライオンは用心深くこう言いました。
「あいつは食べられそうだな、ここらで見たことのない種類だが」

ライオンが威圧的に走り寄るとパニックを起こした犬は逃げ出そうとしました。しかしライオンのそば…

「2x2=いくつなのか?」学者たちが集まった結果、まさかの展開に…というお話

幾人かの学者や専門家が集まり、次の質問について議論を交わしていましたいました。

「2x2=いくつなのか?」

息子「ポテンシャルと現実は何が違うの?」父親「この質問をすればわかるよ…」というお話

息子が父親に尋ねました。

「ポテンシャルと現実は、どう違うの?」

すると父親は、他の家族に以下の質問をしてくるように言いました。
「もし1億円をもらえるなら、ブラッド・ピットに体を許せるか?」




まつ毛育毛剤通販