ジョーク・ユーモア

「ゲームばかりの息子を説得するとき気を付けること…」というお話

投稿日:

ゲームしすぎの息子
とある父親は、息子がゲームばかりしていることに不満を感じていました。

このままではいけないと思い、説教することにしたのです。

続きを読む

続きを読む

-ジョーク・ユーモア

執筆者:


関連記事

残業ばかりの社員「ひらめいた、仕事を休む方法を思いついたぞ!」…というお話

夜遅くまでオフィスで働く2人の社員がいました。

もうこの4日で既に残業は3日目です。あまりに長くオフィスにいることに疲れ果てていました。

すると1人が飛びあがって言いました。
「ひらめいた、仕事を休む方法を思いついたぞ!」

「嘘をついた人を叩くウソ発見器を家族で試してみたら…」というお話

とある父親が、嘘を言った人を叩くロボット型のウソ発見器を購入しました。

さっそく家族で試してみることにしました。

「バーテンダーにWifiパスワードを聞いたら…」というお話

とあるバーに入店した男性客がインターネットに繋ぎたいと思い、バーテンダーにWifiのパスワードを尋ねました。

「Wifiのパスワードは何だい?」

ビル・ゲイツに質問「いったいどのアップル製品を購入する?」回答は…

マイクロソフト社の創設者であり、世界有数の大富豪であるビル・ゲイツ氏。

そんな彼が、ライバル企業でもあるアップル社の製品を買うとしたら、何を選ぶのでしょうか。

その質問と答をご覧ください。

「ペットショップで『おしゃべりをするムカデ』を買ったので話しかけてみたら…」というお話

ある男性が評判のペットショップを訪ね、こう尋ねました。

「ペットを飼いたいんだけど、何か特別で変わったオススメはあるかい?」

するとペットショップの店主は「話すことのできるムカデがいますよ」と答えました。





まつ毛育毛剤通販