ジョーク・ユーモア

「ゲームばかりの息子を説得するとき気を付けること…」というお話

投稿日:

ゲームしすぎの息子
とある父親は、息子がゲームばかりしていることに不満を感じていました。

このままではいけないと思い、説教することにしたのです。

続きを読む

続きを読む

-ジョーク・ユーモア

執筆者:


関連記事

「ペットショップで『おしゃべりをするムカデ』を買ったので話しかけてみたら…」というお話

ある男性が評判のペットショップを訪ね、こう尋ねました。

「ペットを飼いたいんだけど、何か特別で変わったオススメはあるかい?」

するとペットショップの店主は「話すことのできるムカデがいますよ」と答えました。

「犬がお金をくわえて肉の注文に来た、驚いた店主が後を追うと…」というお話

犬が肉屋に近づいてきたので、店主がしっしっと追い払おうとしたら、10ドル紙幣とメモをくわえていることに気づきました。

メモにはこう書かれていました。「ラム肉の切り身を5枚ください」

肉屋は驚いてお金を受け取り、切り身を入れた袋を犬に噛ませてやりました。そし…

「2x2=いくつなのか?」学者たちが集まった結果、まさかの展開に…というお話

幾人かの学者や専門家が集まり、次の質問について議論を交わしていましたいました。

「2x2=いくつなのか?」

ビル・ゲイツに質問「いったいどのアップル製品を購入する?」回答は…

マイクロソフト社の創設者であり、世界有数の大富豪であるビル・ゲイツ氏。

そんな彼が、ライバル企業でもあるアップル社の製品を買うとしたら、何を選ぶのでしょうか。

その質問と答をご覧ください。

「バーテンダーにWifiパスワードを聞いたら…」というお話

とあるバーに入店した男性客がインターネットに繋ぎたいと思い、バーテンダーにWifiのパスワードを尋ねました。

「Wifiのパスワードは何だい?」



まつ毛育毛剤通販