ジョーク・ユーモア

「ゲームばかりの息子を説得するとき気を付けること…」というお話

投稿日:

ゲームしすぎの息子
とある父親は、息子がゲームばかりしていることに不満を感じていました。

このままではいけないと思い、説教することにしたのです。

続きを読む

続きを読む

-ジョーク・ユーモア

執筆者:


関連記事

「前任者に『トラブルが起きたら見てごらん』と渡された封筒を開いてみたら…」というお話

とある会社で部長が退職することになり、新たな部長が就任しました。

2人は引き継ぎのために1週間ほど一緒に働き、最終日に前任者が新部長に言いました。

「1~3の番号を振った封筒を引き出しの中に用意しておいたので、もし解決できない問題に直面したら1番目の封筒から…

残業ばかりの社員「ひらめいた、仕事を休む方法を思いついたぞ!」…というお話

夜遅くまでオフィスで働く2人の社員がいました。

もうこの4日で既に残業は3日目です。あまりに長くオフィスにいることに疲れ果てていました。

すると1人が飛びあがって言いました。
「ひらめいた、仕事を休む方法を思いついたぞ!」

「社長が気を引き締めるために社員を怒鳴ったら…」というお話

とある企業の雰囲気が緩んできていたので、気を引き締めるために新しい社長が就任しました。

社長が出社した初日、休憩室に足を踏み入れてみると、そこには従業員が全員そろっていました。

ジョークを言い合い、のんびりとリラックスしながらピザを食べていたのです。

「犬がお金をくわえて肉の注文に来た、驚いた店主が後を追うと…」というお話

犬が肉屋に近づいてきたので、店主がしっしっと追い払おうとしたら、10ドル紙幣とメモをくわえていることに気づきました。

メモにはこう書かれていました。「ラム肉の切り身を5枚ください」

肉屋は驚いてお金を受け取り、切り身を入れた袋を犬に噛ませてやりました。そし…

ジャングルでライオンに襲われそうになった犬「ひらめいちゃった!」というお話

迷子の犬がジャングルをさまよっていました。それを遠くから見ていたライオンは用心深くこう言いました。
「あいつは食べられそうだな、ここらで見たことのない種類だが」

ライオンが威圧的に走り寄るとパニックを起こした犬は逃げ出そうとしました。しかしライオンのそば…





まつ毛育毛剤通販