北朝鮮

非核化でずれ…米国「直ちに」北朝鮮「段階的」!

投稿日:

1: プティフランスパン ★
 《    (略)   国営の朝鮮中央通信は、両首脳が朝鮮半島の非核化などの過程について「段階別、同時行動の原則」の順守が重要との認識で一致したと報道。さらに、金委員長は会談で「米国側が朝米関係改善のための真の信頼構築措置を講じていくなら、(北)朝鮮側も引き続き次の段階の追加的な善意の措置を講じていくことができる」との立場を明らかにしたとも伝えた。

 北朝鮮が従来主張してきた「段階的な非核化」に米国が同意したとの認識を示したものだ。さらに北朝鮮側が非核化に向けた措置を取るには、事実上、米国側からも何らかの見返りとなる措置が必要だとの主張でもある。      》     

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

946423
https://mainichi.jp/articles/20180614/k00/00m/030/124000c 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528912791/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

トランプ大統領と金正恩委員長の米朝首脳会談、スイスでの会談開催に向け「関係者と接触」!

1: 孤高の旅人 ★
 《 米国のトランプ大統領が北朝鮮の金正恩キムジョンウン朝鮮労働党委員長と会談する意向を示したのを受け、スイス外務省の報道官は9日、スイスでの会談開催に向け、「すべての関係者と接触している」と明かした。  》 ここまで一部引用、続きは記事…

みのもんた「拘束米国人は帰ったが日本の拉致被害者は帰ってきてないが?」⇒ 青山繁晴「軍事的圧力が効いたから!日本は軍事的圧力なしで話し合いの40年!」

みのもんた「拘束されてた米国人は帰ってきたが日本の拉致被害者は帰ってきてない。忸怩たる思いが」青山繁晴「何で韓国系米国人だけが帰って来れたかというと米国の軍事的圧力が効いたから。日本は軍事的圧力なしで話し合いの40年。海外出張から帰ってくると国際社会…

東京都心に北朝鮮核ミサイルが着弾すれば最悪180万人が死亡…被害シミュレーション!

1: 名無しさん@涙目です。(茨城県) [US]
 《 アメリカの有力な北朝鮮専門研究機関「38ノース」が衝撃的なレポートを発表した。「ソウルと東京に核攻撃があったら~朝鮮半島有事の人的被害」というもので、北朝鮮が核攻撃を実行した場合の被害シミュレーションだ。  …

夜空がキレイ!9輪の大型移動式発射台にツインエンジン、北朝鮮「火星15」ミサイルの映像・写真から分かること

1: みつを ★
 《 北朝鮮は30日、前日の「火星15」発射の様子だという映像や写真を公表した。超大型の核弾頭が搭載可能で米国本土のどこでも到達可能だと北朝鮮は主張するが、実際のところは不明だ。公表された映像や写真に、何か手がかりはあるのだろうか。   (略) …

北朝鮮が今年も核開発継続の意思を表明…「我が国の政策にいかなる変更も期待すべきではない」!

1: みつを ★
    《    北朝鮮の朝鮮中央通信(KCNA)は30日、来年も引き続き核開発を進めていく同国の決意を示す論説を公表し、「我が国の政策にいかなる変更も期待すべきではない」と述べた。     論説は続けて、「無敵の勢力である我が国は傷つけることも…



まつ毛育毛剤通販