北朝鮮

非核化でずれ…米国「直ちに」北朝鮮「段階的」!

投稿日:

1: プティフランスパン ★
 《    (略)   国営の朝鮮中央通信は、両首脳が朝鮮半島の非核化などの過程について「段階別、同時行動の原則」の順守が重要との認識で一致したと報道。さらに、金委員長は会談で「米国側が朝米関係改善のための真の信頼構築措置を講じていくなら、(北)朝鮮側も引き続き次の段階の追加的な善意の措置を講じていくことができる」との立場を明らかにしたとも伝えた。

 北朝鮮が従来主張してきた「段階的な非核化」に米国が同意したとの認識を示したものだ。さらに北朝鮮側が非核化に向けた措置を取るには、事実上、米国側からも何らかの見返りとなる措置が必要だとの主張でもある。      》     

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

946423
https://mainichi.jp/articles/20180614/k00/00m/030/124000c 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528912791/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

人民服ではなくスマートなスーツ着用の金正恩氏の服装一新に識者ら注目!

1: みつを ★
 《 北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が1日の新年の辞の発表に際し、スマートなグレーのスーツで臨んだことについて、北朝鮮問題の専門家らは、2018年における外交の一新と関連しているではないかと分析している。  (略) 米紙ニューヨーク・タイムズは…

金正恩委員長「戦闘準備に拍車をかけるべきだ。侵略者がわが国を0.001ミリも侵さないようにしなければならない」!

1: ばーど ★
 《 (略) そのうえで、「アメリカとその追従勢力が朝鮮半島周辺で騒ぎ立てている情勢下で、軍は高度の臨戦状態を維持し、戦闘準備に拍車をかけるべきだ。侵略者がわが国の自主権を0.001ミリも侵さないようにしなければならない」と述べ、アメリカへ…

「大和堆周辺だけでも(北木造船が)100隻ほどが沈没のはず」…飛翔体目撃の日本漁師!

1: 孤高の旅人 ★
 《 (略) 3隻は県漁協のイカ釣り漁船でつくる「石川小木船団」(全12隻)で、現在は大和堆の南方海域で操業している。船団長(64)によると、操業海域はミサイルの落下地点から南西に約140キロしか離れていないとみられるという。  海は近…

北京訪問の要人は金正恩氏 中国共産党当局者が明らかに

北京訪問の要人は金正恩氏 ▼記事によると… ・北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が26日から北京を訪問し、27日ま…

北朝鮮が「人工衛星の打ち上げ」と称する事実上の長距離弾道ミサイル発射準備を示唆か!

1: ばーど ★
 《 北朝鮮の国営メディアは「どの国も宇宙を開発・利用する権利を有している」と主張し、去年2月以来となる「人工衛星の打ち上げ」と称する事実上の長距離弾道ミサイルの発射に向けて準備を進めている可能性を示唆したのではないかという見方も出ています…





まつ毛育毛剤通販