イギリス

エリザベス女王の誕生日を祝う英軍パレード、アスキン帽ではないターバン姿の兵士に注目集まる!

投稿日:

1: プティフランスパン ★
 《 英ロンドンでこのほど行われたエリザベス女王の92回目の誕生日を祝う英軍のパレードに1000人を超える兵士が参加するなか、ひときわ注目を集めた人物がいた。シク教徒として初めてターバン姿でパレードに参加したチャランプリート・シン・ラルさん(22)だ。

 ラルさんはコールドストリームガーズの一員としてパレードに参加。頭には、伝統的なベアスキン帽ではなく、ターバンを巻いていた。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

45464165
https://www.cnn.co.jp/world/35120608.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528797953/
続きを読む

続きを読む

-イギリス

執筆者:


関連記事

英海軍の空母「クイーン・エリザベス」が海上補給テスト…韓国で建造されたタイド級給油艦が参加!

 英海軍の空母「クイーン・エリザベス」が海上補給テストを実施ました。この訓練には韓国で建造されたタイド級給油艦「タイドスプリング」が参加しました。 http://japanese.china.org.cn/引用元:http://japanese.china.org.cn/ 

イギリス空軍が創設100周年、世界で初めて独立した「空軍」を設立…メモリアルイヤーがスタート!

1: みつを ★
 《 2018年4月1日(現地時間)、イギリス空軍が創設100周年を迎え、ロンドンで記念式典が行われました。合わせて空軍100周年関連イベントの先頭を切って、イギリス各地を巡るバトンリレーがスタート。メモリアルイヤーが始まりました。  1918年4月1日、…

103年前のクリスマスにイギリス軍兵士に贈られたチョコレートがそのままの姿で残存…オークションに出品!

1: しじみ ★
 《 103年も前に作られ、イギリス人兵士に記念品として贈呈されていたチョコレートなどの品が、オークションで競りにかけられることになりました。チョコレートは長い年月の間に様子が変化しているものの、作られた当時の雰囲気がほぼそのまま残されています…

イギリスが新型レーダーを稼働へ、対ロシアの「深刻」な脅威に備え!

1: しじみ ★
 《 英国のガビン・ウィリアムソン国防相は26日、スコットランド沖のシェトランド諸島で建設中のレーダーについて、ロシアによる「深刻な現実」の脅威への対策に貢献するものとなるだろうと述べた。  シェトランド諸島には冷戦時代にも早期警戒レーダー…

野生のトラ出現との通報で武装警官や特殊部隊が出動、1時間もぬいぐるみと気付かず睨み合い!

1: ニライカナイφ ★
 《 英スコットランド東部の街ピーターヘッドで今月3日、住民から「うちの家畜小屋にトラがいる!200匹の牛が危険に晒されている!今すぐ来てくれ!」と警察に通報が。すぐさま武装警官や特殊部隊が現場に駆けつけましたが、予想外の結果が待ってい…




まつ毛育毛剤通販