イギリス

エリザベス女王の誕生日を祝う英軍パレード、アスキン帽ではないターバン姿の兵士に注目集まる!

投稿日:

1: プティフランスパン ★
 《 英ロンドンでこのほど行われたエリザベス女王の92回目の誕生日を祝う英軍のパレードに1000人を超える兵士が参加するなか、ひときわ注目を集めた人物がいた。シク教徒として初めてターバン姿でパレードに参加したチャランプリート・シン・ラルさん(22)だ。

 ラルさんはコールドストリームガーズの一員としてパレードに参加。頭には、伝統的なベアスキン帽ではなく、ターバンを巻いていた。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

45464165
https://www.cnn.co.jp/world/35120608.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528797953/
続きを読む

続きを読む

-イギリス

執筆者:


関連記事

英政府が80年間隠し通した軍の秘密写真が公開、笑劇中にスクランブルのかかった女装兵士の姿!

1: みつを ★
 《 第二次世界大戦中の1940年、兵士達が余興の笑劇を開催中にスクランブル発生し、女装したまま任務に就く様子を写真に撮ったが、英政府は英軍の「ダメージ」になるとして80年間封印してきた。ついに公開!  》 ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧…

英ジョージ王子(4歳)の暗殺計画を企てたIS支持者に終身刑の判決…アイスに毒入れる計画も!

1: みつを ★
 《 英国の裁判所は13日、ウィリアム王子の長男ジョージ王子の襲撃を企てたフスネイン・ラシード被告(32)に終身刑を言い渡した。  (略) ジョージ王子がプリスクールで食べるアイスクリームに毒を入れる計画も立てていた。 》 ここまで一部引用、続…

「子供軍隊」で多発攻撃テロを企てた男に終身刑の判決…英ロンドン!

1: アルカリ性寝屋川市民 ★
 《 英ロンドンの中央刑事裁判所は27日、同市内にあるイスラム神学校で教員資格のない管理者の立場を利用して多数の子どもに過激思想を植え付け、子どもの「軍隊」をつくって商業施設などへの多発攻撃を企てた罪で、英国人のウマル・アハマド…

英海軍がAR(拡張現実)を使った戦闘システムを導入開始…敵と味方を見るだけで判別!

1: しじみ ★
 《 英海軍はARを使ったUIの導入を進めていることが明らかになった。ロンドンで行なわれたプレス発表で、航空宇宙系の防衛やセキュリティーを専門とする企業BAE Sysytemsが英軍艦へARシステムを提供することを発表したという。  このシステムは、レーダ…

英国防相、中国の華為技術(ファーウェイ)に「重大で、非常に強い懸念を抱いている」!

1: やなぎ ★
 《 英国のウィリアムソン国防相は、中国の通信機器大手・華為技術(ファーウェイ)による英国の次世代通信規格「5G」通信網への参入に対して「重大で、非常に強い懸念を抱いている」との認識を示した。  》  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181…





まつ毛育毛剤通販