動画

シベリアン・ハスキーによる洗面台独占問題。洗面台にしがみついてお水を飲むハスキーったら

投稿日:

dropped17

 そろそろ6月も半ばになる。梅雨の時期が終われば、夏はもうすぐそこだ。すでに熱中症になってしまった方のニュースもちらほら聞こえてくるわけだけど、マランダー的には、動物たちの水分摂取する様子を見て、我々人間もうっかり忘れがちだけど、お水や飲み物を飲むってことを意識的に行っていきたいんだよ。

 今日は洗面台にしがみついて、せっせと水を飲むハスキーの背中から学んで、我々も水分摂取に励んでいこうと思う。 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

波にさらわれた2人の子どもを助けるため、大勢の海水浴客が一丸となって作り上げた「人間の絆」(アメリカ)

 今月7月8日、米フロリダ州パナマシティービーチで、2人の子どもたちを救った「人間の鎖」が話題になっている。

 それは海水浴中に急な引き潮にさらわれた子ども2人を救うため、80人にも及ぶ海水浴客たちが、互いに手と手を取り合って長い鎖を作り上げた姿だ。

 その鎖…

手品を見せた犬たちのリアクションがかわいい。保護施設の犬たちの性格をわかってもらうために作成した動画

 犬たちの心の善いところはみんなたくさんご存知だと思うけど、一言に「いいやつ」とはいえ、犬にもいろいろな性格の子がいる。ドジだったり怖がりだったり泣き虫だったり甘えん坊だったり。

 ある保護施設が里親候補の人々に、犬たちのいろんな側面を見てもらおうと手…

完璧なベッドメイキングのために。毛布をベッド上に持って行きたい柴犬の悪戦苦闘

 
 そろそろ夜も更けてくると肌寒くて、ぬくぬくしたものが必要になってくる。特に寝るときなんて言うのは明日の元気にもかかわる問題なので、しっかりあたたかい寝室づくりが大事な季節だ。

 それっていうのは、よく食べよく遊びよく寝る犬たちにとっても同じようで、快…

運河で迷子になってしまった犬。窮地を救ったのは野生のイルカたちだった(アメリカ)

 イルカといえば学習能力が高く好奇心旺盛ともいわれるが、アメリカで野生のイルカたちが犬の窮地を救ったというエピソードが7年たった今でも定期的にネットで話題となっている。
 
 7年前のある日の夜、フロリダ州のマルコ島でシンディ・バーネットさんが飼っているドー…

シュレッダーの恐怖。なんでも飲み込んで粉々にするシュレッダーに身の回りにある100品目を入れてみた

 強力な威力をもつ切断破砕機器であるシュレッダーは恐ろしいものだ。

 絶対そんなことしないし、安全装置があるので大丈夫なはずなんだけども、自らの指がそこに入った瞬間を妄想してしまい、どうしても家庭用のシュレッダーの購入に踏み切れないでいる私の心情は、刃物…





まつ毛育毛剤通販