動画

シベリアン・ハスキーによる洗面台独占問題。洗面台にしがみついてお水を飲むハスキーったら

投稿日:

dropped17

 そろそろ6月も半ばになる。梅雨の時期が終われば、夏はもうすぐそこだ。すでに熱中症になってしまった方のニュースもちらほら聞こえてくるわけだけど、マランダー的には、動物たちの水分摂取する様子を見て、我々人間もうっかり忘れがちだけど、お水や飲み物を飲むってことを意識的に行っていきたいんだよ。

 今日は洗面台にしがみついて、せっせと水を飲むハスキーの背中から学んで、我々も水分摂取に励んでいこうと思う。 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

どうみても落ち葉にしか見えないが、羽を広げると色鮮やかな蝶々だった件

 パッと見どうみても落ち葉。落ち葉すぎるほどの落ち葉。

 だがじっと観察しているとその落ち葉は動くのだ。ぱっと広がるその落ち葉の中には鮮やかな青に黄色と黒のコントラスト。

 実はこれ、擬態上手な蝶々なのである。

続々と集まる各国の刺客?プーチン大統領にまたしても子犬が贈呈される。トルクメニスタン大統領より。

image credit:youtube
 思い起こせば5年前の2012年、日本から秋田犬のゆめ(メス)がプーチン大統領のもとに嫁いでいったことは記憶に新しいかと思う。

 2010年にはブルガリアからブルガリアン・シェパードのバフィーが贈られており、各国から次々と刺客というかスパイと…

おいちいおいちい、もっとほちい!コウモリの赤ちゃん、美味しそうにバナナを食すの図

 大好きなものを食べてる時って、はた目にも間違いなく幸せそうな顔をしているものなんだよね。動物たちだってそれはおんなじ。大好きなバナナを食べるコウモリの赤ちゃんが、あまりにも可愛かったので、今日はみんなにもシェアしちゃうよ。
 

パピーミルから救出されたチワワ、生まれて初めて自分のベッドを楽しむ

 
 ちょっと大きめな舌がかわいい9歳のチワワ、フレディーは生まれてからずっとパピーミルの狭いケージの中で暮らしてきた。

 パピーミルとは、営利目的で子犬を大量に作るための施設だ。フレディーは9年間の犬生の中で、犬らしい喜びは何一つ知らないままただ繁殖のため…

もしあなたの愛犬を1100万円で譲って欲しいと言われたら?アメリカでの実験動画

 愛はお金では買えないし買いたくもない。それがかけがえのないペットだったらなおさらのこと。そう思っている飼い主は多いだろう。

 果たして本当にそうなのか?どんな大金を積まれても?
 ある取引を持ちかけた実験動画が話題になっている。

 それは、愛犬を連れ歩…





まつ毛育毛剤通販