動画

「なんて優しいの…」泣きマネすると必死で慰めてくれる犬(動画)

投稿日:

泣きまねをすると必死で慰めてくれる犬00
何か悲しいことがあったとき、言葉は話さずとも優しく寄り添ってくれる愛犬は、飼い主さんの大きな心の支えになります。

飼い主さんを全力で慰める1匹の犬が、動画サイトで人気を呼んでいました。

実際の動画をご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

高速道路に子猫が出没!警官が駆け付け無事保護される(アメリカ)

 高速道路には歩行者の立ち入りは禁止されている。自動車専用道路とすることで、障害物をなくし、安全に高速走行ができるようにするためだ。

 では、高速道路で子猫がウロウロしているのを見つけてしまったら?自分で助けようとはしないほうがいいだろう。まずは安全な路…

さすがロシア…冬のモスクワではこんな楽しみ方をしている(動画)

前衛的すぎるスナップやワイルドすぎる議員など、何かとぶっとんだ国として紹介されることの多いロシア。

そんな彼らの遊び心たっぷりの冬の過ごし方が、映像に収められていました。

動画をご覧ください。

廃墟?いいえ違います。軍事施設跡?全く違います。中国にあるディストピア感満載の稼働駅「曹家湾駅」

 中国の重慶市の郊外には、ありえないロケーションにどうみても廃墟にしか見えないような駅がある。

 「世界で最も寂しく孤立した駅」と称されるその駅は曹家湾駅という。

 5年ほど前に重慶市が開業した市営地下鉄の路線の一駅であり現在も機能しているのだが、出口の…

いきなりエクソシズム。地下鉄車内で女性に憑いた悪魔を祓おうを行おうとする男性、抵抗する悪魔(メキシコ)

image credit: YouTube
 今の時代、跳梁する悪魔は増えてきているらしい。

 かかる事態に対応して、ヴァチカンでもエクソシズム(悪魔祓い)の体制を強化しようと試みているようだ。2014年には「国際エクソシスト協会」という団体が教皇庁に公認され、また、今年の春にはエ…

効果音を入れるだけでこんなに変わる!アメリカの衛兵交代式に効果音を入れてみた。サイボーグ感マシマシになった。

 アメリカ、バージニア州にあるアーリントン国立墓地は、もともとは南北戦争の戦没者のための墓地であった。軍の最高司令官である大統領としては、第27代のウィリアム・タフト、第35代ジョン・F・ケネディがこの墓地に眠っており、無名戦士の墓もある。

 ここでは陸軍第3…




まつ毛育毛剤通販