北朝鮮

【米朝首脳会談】金正恩氏、拉致問題「解決済み」とは言及せず

投稿日:

1: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2018/06/13(水) 14:00:21.25 ID:UmZyK+KH0 BE:882533725-PLT(14141)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_jyorujyu01.gif
no title

金正恩氏、拉致「解決済み」とは言及せず
2018/6/13 13:47
©一般社団法人共同通信社

 北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が米朝首脳会談で日本人拉致問題を提起された際、「解決済み」とは言及しなかったことが13日分かった。
安倍晋三首相と会談した自民党の萩生田光一幹事長代行が記者団に明らかにした。

https://this.kiji.is/379492522956899425?c=39550187727945729
人気ブログランキング

続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

「朝鮮人民軍第854部隊」松前町沖で漂着した北木造船に白いプレート…島は荒らされ放題 「金目のもの全部ない」!

1: ばーど ★
 《 北朝鮮の木造船が漂着した北海道松前町沖の無人島から12月4日、家電製品のほか、灯台のソーラーパネルが、現場から無くなっていたことが分かりました。  警察などが島に入り、関連を調べています。漂着した木造船の正面に張り付けられた白いプレー…

舛添要一「笑顔をふりまく金正恩は叔父を処刑し兄も暗殺している独裁者だと忘れてはならない!北朝鮮には拉致被害者がいる!テレビの劇場型政治がここでも展開されている!」

北朝鮮には拉致被害者がいる。今日笑顔をふりまいている金正恩は、叔父の張成沢一族を処刑し、兄の金正男も暗殺している。その他の粛正も数知れない独裁者であることを忘れてはならない。世界のメディアは、金正恩の微笑宣伝外交の拡声器になっている。テレビの劇場型政…

北朝鮮が非核化に向けた「具体的かつ検証可能な行動」を取るまで会談は行わない…サンダース米報道官!

1: ばーど ★
 《 トランプ米大統領が北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長との会談に応じる意向を示した件で、ホワイトハウスのサンダース報道官は9日、北朝鮮が非核化に向けた「具体的かつ検証可能な行動」を取るまで会談は行わないと述べた。  サンダ…

文春の民進党・前原誠司“ハニートラップ疑惑”はガセだった!?  北朝鮮マニアから「そんなの普通だろ!」の総ツッコミ

文春の民進党・前原誠司ハニートラップ疑惑は空砲だった!?  北朝鮮マニアから「そんなの普通だぞ!」の声の画像1
カラオケで美女の背に手を回し、ニヤリとする観光客の男性

 14日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が民進党の前原誠司新代表について「北朝鮮美女のハニートラップ疑惑」を報じた。1999年に北朝鮮の景勝地・妙香山を訪れ、現地の美女とツーショット写真に収まっている複数の写真を入手。文春は美女との“親密写真”としているが、複数の北朝鮮マニアから「そんなの普通だろ!」と異論が相次いでいる。北朝鮮の美女たちは、そんなにフレンドリーなのか? 真相に迫った。

 文春は、前原氏が美女に顔を近づけたショットや、着衣のまま股間を美女の尻につける“立ちバック”のようなスナップ写真を掲載し、ハニートラップ説を展開している。さらに、同行した男性の証言も紹介。それによると、美女たちは妙香山でバーベキューをした際の接待係だという。

 接待係が、立ちバックまでしてくれるのか? 毎年のように訪朝している朝鮮籍ビジネスマンの男性は「さすがに立ちバックのポーズまではなかったけど、記念写真をする時、男女はくっつくものだよ」と証言する。

「黙っていても接待員の女性が腕を組んでくる。男性は女性の腰に手を回すよう、周囲の人に促されることもある」(同)

日本だと職場の飲み会はもちろん、キャバクラでもセクハラ認定されて怒られそうだが、北朝鮮では女性が望んで接近してくるというのだ。

「共和国(北朝鮮)の記念写真では習慣みたいなもので、別に男女間の関係がなくても、交際しているみたいな写りになる。言葉は悪いが、儒教文化の男尊女卑が根深く残っていて、『女は男を引き立てるものだ』という意識が強いのでは?」(同)

文春の民進党・前原誠司ハニートラップ疑惑は空砲だった!?  北朝鮮マニアから「そんなの普通だぞ!」の声の画像2
金正恩氏にも密着(北朝鮮のサイト「朝鮮の今日」より)

 また、民間の研究者は「金正恩党委員長が現地指導した際も、女性らが腕を組み、密着した状態で記念撮影をしている」と指摘する。

 Twitter上では、北朝鮮を観光旅行した経験のあるマニアらが「前原氏がハニートラップなら、俺もだ」などとツイート。毎回鮮烈な文春砲だが、今回だけは“空砲”と指摘する声が相次いでいる。

 首都圏在住の北朝鮮マニアの40代男性は「北朝鮮には、風俗やキャバクラはない。ただ、カラオケだけは接待員を呼べる。ここでデュエットをすれば、手をつないだり、見つめ合ったり、密着して尻に手を回すことができる。一応、日本のカラオケもあるが、接待員の美女軍団が喜ぶのは北朝鮮の歌。ほのかな天花粉のような香りのする美女と密着できるカラオケ……考えるだけで、また訪朝したくなる!」と声高に語り、再訪朝に向けてYouTubeで朝鮮歌謡をヘビロテしまくっているという。

 訪朝を促すカラオケ接待員の魅力、これもある意味、ハニートラップと言えなくもない。

北朝鮮の核実験場爆発映像公開、外国報道陣の衛星電話や線量計を没収…北の隠蔽体質変わらず!

1: ■忍法帖【Lv=20,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb
 《 「3、2、1」とカウントダウンが行われ、山を揺らすような轟音とともに坑道入り口付近の土砂や岩が粉々に飛び散った。報道陣のもとにも粉塵や熱が迫ってきた-。英スカイニューズ・テレビの記者が伝え…





まつ毛育毛剤通販