北朝鮮

勝利宣言?北朝鮮の公式メディアが米朝首脳会談を大々的に報道…「国際的な地位確保した」!

投稿日:

1: ばーど ★
 《 北朝鮮の公式メディアは12日、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長のシンガポール訪問を「歴史的な米朝首脳会談のため」と大々的に報道した。

 北朝鮮がトランプ米大統領と渡り合う国際的な地位を確保したことを国内外に宣伝した。今後取り組む非核化が外圧に屈服したのではなく、経済改革のための交渉だと論理づける狙いもありそうだ。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

1528841496174
https://mainichi.jp/articles/20180613/k00/00m/030/040000c
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180612-00000063-mai-int
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528801910/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

北朝鮮の漂着船、制裁が効き始めている証拠だった…日本政府が米国務長官に説明!

1: 天麩羅油 ★
 《 カナダで16日に開催された北朝鮮核問題に関する外相級会合で、日本政府が北朝鮮籍とみられる船の漂流・漂着が急増していることに関し、「制裁が効き始めている結果」との趣旨の説明をしていたことが分かった。 》 ここまで一部引用、続きは記事ソ…

「(拉致問題は)既に解決した」「わが国を占領した罪悪について謝罪、賠償せよ」…北朝鮮労働新聞!

1: ガーディス ★
 《    北朝鮮の朝鮮労働党機関紙、労働新聞は2日付の論評で、日本人拉致問題は「既に解決した」と改めて主張し「それを騒ぐ前に、わが国を占領し人民に耐え難い不幸と苦痛を与えた前代未聞の罪悪について謝罪、賠償するのが道理だ」と強調した。    …

軍事演習よりメシの準備に大忙し!? 北朝鮮軍兵士たちの涙ぐましい“自給自足ライフ”

<p> 大陸間弾道ミサイルの発射や水爆実験を立て続けに実施し、軍事力を誇示する北朝鮮だが、最前線の島を守る朝鮮人民軍の兵士たちは、本土からの補給がないため野菜作りに励んでいるという、涙ぐましい実態が明らかになった。かつて北朝鮮からの砲撃で火の海になった韓国・延坪島(ヨンピョンド)から、巨大な野菜温室の撮影に成功した。「腹が減っては戦ができぬ」とは、いにしえからの戦訓だが、野菜の栽培、家畜の飼育、さらに漁業と、兵士たちは戦争をする暇がないほど、メシの準備に忙しそうだ。</p>

<p> 延坪島は対岸の北朝鮮からわずか15kmしか離れておらず、島全体が韓国・海兵隊の要塞となっている。2010年11月には対岸や北朝鮮領内の島から大量の砲弾が撃ち込まれ、軍陣地のほか、住宅街も火災となり、計4人が死亡した。この奇襲砲撃を計画・指揮したのが、金正恩党委員長とされている。</p>

亡命の北朝鮮兵士、板門店近く勤務の「運転兵」の可能性…脱北者が映像を分析!

1: 紅あずま ★

 《 映像によれば、男性が乗った小型四輪駆動車が、北朝鮮・開城方面から高速で接近し、板門店に着いた。最後の検問所では制止を受けたとみられる場面もあった。 脱北者によると、この道路は数キロごとに検問がある。
 北朝鮮軍では車両が行方不明にな…

【北朝鮮】自民・青山繁晴「人って本当に恐ろしいと思うのは(金正恩が)あの程度の人間っぽさを出しただけで虐殺を皆が忘れる訳じゃないけど、弱まる」@よるバズ(動画)

1: ザ・ワールド ★ 2018/05/06(日) 18:45:42.00 ID:CAP_USER
青山繁晴 「人間って本当に恐ろしいと思うのは(金正恩が) あの程度の人間っぽさを出しただけであの虐殺を皆が忘れる訳じゃないけど、弱まっちゃう。どんだけ酷い虐殺者か。 騙されずに人間は色んな面があ…



まつ毛育毛剤通販