自民党

小泉進次郎「定年の無い社会を!」←突っ込み殺到www

投稿日:

小泉進次郎

twitternew_thumb
続きを読む

続きを読む

-自民党

執筆者:


関連記事

タバコの量も増え……ニート目前でも“雲隠れ”続く今井絵理子議員の近況は?

タバコの量も増え……ニート目前でも雲隠れ続く今井絵理子議員の近況は?の画像1
今井絵理子オフィシャルサイトより

 橋本健神戸市議との“ゲス不倫”発覚以降、すっかり雲隠れしている今井絵理子参院議員の近況が漏れ伝わってきた。

 今井氏は妻子持ちの同市議との“関係”について「一線は越えていない」「略奪ではない」と必死に弁明するも、それを信じる人は皆無。議員辞職を求める動きは日増しに強まっている。

 これに、今井氏を知る人物は「当初は『一線は越えていない』という理論で乗り切れると思った今井氏も、予想以上の逆風に意気消沈。議員辞職すればニートとなるため、今は必死にしがみついている状態ですが、“再就職”先も探し始めたようです。親しい関係者に『これからどうすればいいですか?』『私にできることはありませんか?』と聞いて回っていますよ」と話す。

 頼みの綱である橋本氏も、妻との離婚調停が泥沼化確実とあって、お互い熱が冷めてきているとか。そうしたストレスから今井氏に“ある異変”が……。

「タバコの量が増えているそうです。もともと喫煙者で、事務所はタバコのニオイが染み付いていると永田町では有名な話でしたが、最近はその量も増えているようですね。考え事をしながら、連続で吸うこともあるようです」(永田町関係者)

 一連のスキャンダルを機に、聴覚障害をもつ息子とは再び向き合うようになっているそうだが、今後の不安は尽きない。

 預貯金は1億円超え、地元沖縄県では不動産運用や米軍基地への用地賃借も行っているだけに、いっそのこと子どもを連れて沖縄に戻るのもいいかもしれない!?

【朗報w】与党「野党側の出席なくても国会審議を着実に進めていく!」wwwwwwwwwwwwwwww

ようやく当たり前のことを。むしろ衆参ともに2/3を超える議席を有しながらなぜ今までやらなかったのかと。与党が55年体制のノリで野党を甘やかし議会運営に関する拒否権があるかの如く振舞わせるのは、審議の進行に影響しない程度の議席を野党に宛がった国民の選択を無視…

安倍総理が2007年に持病悪化で辞任・入院した時にお見舞い状を送った一般庶民へのお礼状が泣けると話題に…

今、あえてこれを貼ります。総理、お許しを。2007年、持病悪化で総理辞任・入院なさった安倍さんへお見舞い状を送ったのですがそれへの安倍さんからのお礼状。無念さと申し訳無さが滲み出ています。二度と安倍総理にこんな思いをさせてはいけない!日本は安倍総理を手放…

【後ろから弾w】野田聖子、麻生財務相の進退言及で立憲民主党から絶賛されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱりこの人は「味方を背後から撃つ人」ですね。安倍総理、麻生大臣支持者はこの人を信用してはいけませんよ。#安倍総理支持#安倍政権支持#麻生大臣支持#野田聖子全面不支持#全国で怒ってますけど何か#反日に怒ってますけど何か pic.twitter.com/9oL3gmCk0b— 電気羊…

河野太郎外相、大臣室でガス漏れ騒ぎを起こしてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww

某大使館からドリアンが大臣室に届けられた。匂いが大臣室周辺に充満しただけでなく、他のフロアでもガス漏れかと騒ぎになってしまった。美味しかった。— 河野太郎 (@konotarogomame) 2018年6月21日

 



まつ毛育毛剤通販