ちょっといい話

バレエの発表で緊張して大号泣する女の子、そこへパパが助っ人として登場…会場は拍手喝采

投稿日:

舞台で凍り付いてしまった娘のためにいっしょに踊ったパパ00
バミューダ諸島(アメリカ)のバレエの発表会のリハーサルで、小さな女の子が緊張のあまり泣き崩れるハプニングがありました。

すると、そこへ赤ちゃんを抱えたパパが助っ人として現れたのです。

続きを読む

続きを読む

-ちょっといい話

執筆者:


関連記事

98歳の母親が80歳の息子の面倒を見るために…老人ホームに引っ越す

親子の絆は深く、時に子どもを長く世話する親もいますが、イギリスのとある98歳の母親は……。

息子の世話をするため、同じ老人ホームに入所しました。

「リハビリ患者と賭けをして負けたので…ヒゲを剃ったよ」大好評のビフォー&アフター写真

海外のリハビリセンターに勤めている療法士が、患者と1つの賭けをしたそうです。
「患者が特定の目標を達成できたら療法士のヒゲを剃る」というものでした。

負けてしまい、ヒゲを剃ることになったのですが……。
別人のように変わったビフォー&アフターをご覧ください。

「工事現場のナイスガイな作業員が…子どもたちに工事の説明をしてくれた!」ほのぼのとする光景

小さな男の子たちの多くは、工事現場で見る大型の重機や作業機械にワクワクするものです。

しかしながら、興味があっても近づくのは危険なので、指をくわえて遠くから眺めるしかありません。

そんな子どもたちに安全ベストを着せて、じっくり丁寧に説明してあげるナイスガ…

「この4年で結婚して2人の子持ちに…そして体重は65kg→81kg」少し変わったビフォー&アフター写真

ダイエットやシェイプアップに成功した人が、ビフォー&アフター写真を披露するのはよくある話。

ダイエット希望者のモチベーションにもなっていますね。ところが……。

「66kgから82kgになったよ!」と逆自慢(?)をしている海外の男性がいました。

「16歳からずっとホームレス生活だったけど12年目の今日、その戦いに勝った…家と呼べるところができた」アメリカ男性が喜びの報告

アメリカ・ミズーリ州の男性(28歳)は、16歳のときから森でホームレス生活を強いられ、障害を持ち、体重は200kg以上と、絶望の毎日だったそうです。

そんな彼が周囲の支援や障害者認定を受け、ついにアパートで暮らすことができたと、海外掲示板に喜びの報告をしました。





まつ毛育毛剤通販