ちょっといい話

バレエの発表で緊張して大号泣する女の子、そこへパパが助っ人として登場…会場は拍手喝采

投稿日:

舞台で凍り付いてしまった娘のためにいっしょに踊ったパパ00
バミューダ諸島(アメリカ)のバレエの発表会のリハーサルで、小さな女の子が緊張のあまり泣き崩れるハプニングがありました。

すると、そこへ赤ちゃんを抱えたパパが助っ人として現れたのです。

続きを読む

続きを読む

-ちょっといい話

執筆者:


関連記事

「母がトランペット代に苦労していた頃の古い手紙を見つけた…」文面が感動を呼ぶ

海外の21歳の男性が、古い手紙を見つけたそうです。

手紙は、トランペット代を払うのを苦労していた母親に宛てられたものでした。

「近所の床屋が自閉症の子どもの髪を切るとき」称賛されていた1枚の写真

子どもが人見知りだったり、じっと座っているのが苦手だったりすると、理容院や美容院を利用するのも一苦労です。

自閉症の子どもの場合は、さらに怖がったり、拒否したりするケースもあるとのこと。

「うちの床屋はこんな風に自閉症の子の髪の毛を切っている」と題された…

娘たちが海外からサプライズ帰宅、何も知らないお母さんは…荷物を落とす

欧米ではクリスマスを家族で過ごすのが一般的で、離れ離れの家族が集まるイベントです。

それでも遠いと簡単には帰れなかったりするのですが、オーストラリアで暮らす2人の娘が、アメリカの母親のもとに内緒で帰ってきたそうです。

何も知らないお母さんのリアクションを…

「今日、夢が叶った…子ども病院にゲームステーションを設置、資金は純粋にゲームコミュニティだけで集めた」称賛の声が続出

ゲーマーを名乗る海外男性が、ついに「夢」を叶えたとのこと。

彼の夢とは、子ども病院に2台のゲームステーションを設置するというものでした。

「大好きなおばあちゃん…15年前に引き取ってくれてありがとう!」愛が伝わってくる写真

年末年始は家族で過ごす人が多いですが、とある海外の男性が「大好きなおばあちゃんと最高のクリスマスを過ごした」と写真を投稿していました。

彼女を大好きな理由は「自分を幸せにしてくれること」、そして「15年前に自分を引き取ってくれたこと」だそうです。



まつ毛育毛剤通販