左翼悲報

【G7】グリーンピース「海のゴミを減らす為の数値目標を盛り込んだ文書に日米が署名しなかったのは恥ずべきことだ!使い捨てプラスチックを禁止しろ!」

投稿日:

海 ゴミ

twitternew_thumb
 
続きを読む

続きを読む

-左翼悲報

執筆者:


関連記事

東京・佐藤記者「トリチウムは生物のDNAの中にまで水のごとく入り込み、遺伝子を傷つける恐れがあるとの指摘もある!」

トリチウムは放射線のエネルギーも弱く、生物の体内に入っても蓄積されない、とされている。だから、海に流せばいいと。ところが、トリチウムは生物のDNAの中にまで水のごとく入り込み、遺伝子を傷つける恐れがあるとの指摘もある。 https://t.co/WMB4DPyFZ3— 佐藤 …

香山リカ「杉田水脈氏が科研費追及し始めて以来、若手は「研究が継続できなくなるかも」と心配してました! 研究者をおびえさせ研究を滞らせることは国益に反します!」

@miosugita: 杉田 水脈 2018-05-10 00:32それにしてもシツコイです??こういうのを粘着というのかな?pic.twitter.com/uykbyBQXRX X 返信 リツイ お気に

 

弁護士「死刑制度について会長声明を出すのやめて!強制加入団体である日弁連でなく、弁護士個人や有志の団体名で自由に発言すればいい!会員にとって迷惑!」

死刑制度という会員の思想・信条に強く関わることについて会長声明を出すことはやめてほしい。強制加入団体である日弁連の会長声明ではなく、弁護士個人や有志の団体名で自由に発言すればいい。声明の内容に反対の会員にとって迷惑でしかない。 https://t.co/nK310EcuPE…

【ド正論】区議「女性の知事を!と女性を強調する方が一番女性を差別視しているような気が…女性を売りにせず淡々と素晴らしい仕事をする女性に憧れます!」

皆さま、コメントありがとうございます!私のツイートは個人の一意見なので、違う意見を待つ方も多くおられると思いますが、私と同じように感じていらっしゃる方も多いと知り、嬉しいです。人々が性差を必要以上に意識せず、今まで以上に仕事内容で評価される社会が未来…

山口二郎「余所から行って勝手に盛り上がるのも地元の人にはどうでもいい話なのかもしれない…しかし、放っておくわけにもいかず大きな逆境の中で戦った!」

余所から行って勝手に盛り上がるのも、地元の人にはどうでもいい話なのかもしれない。しかし、こんな重大な選挙を放っておくわけにもいかず。ともあれ、米山前知事の急な退陣という大きな逆境の中で戦った新潟の市民の皆さんには感謝するばかり— 山口二郎 (@260yamaguc…





まつ毛育毛剤通販