北朝鮮

北朝鮮のミサイル開発、きっかけは第4次中東戦争の派兵!

投稿日:

1: しじみ ★
 《 12日の米朝首脳会談で最大の焦点は、米国本土をも射程にとらえる核ミサイルを持った北朝鮮の非核化だ。仮に非核化が宣言されても、本当に核を廃棄したかの検証は難しいとの見方が強い。「完全かつ検証可能で不可逆的な非核化(CVID)」をどう具体的に実現するかが課題になる。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

4344571
https://www.asahi.com/articles/ASL503199L50UHBI00N.html
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1528680658/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

「北朝鮮が新たな核実験を用意している」…核実験場で活動を河野外相が指摘!

1: ばーど ★
 《 河野太郎外相は31日午後、高知市で講演し、北朝鮮が新たな核実験への準備と受け取れる動きを見せているとの見方を示した。「核実験をした実験場でトンネルから土を運び出し、 》 ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。 https://this.kij…

北朝鮮メディアが日本を連日批判…米韓合同軍事演習には反応無し!

1: 影のたけし軍団ρ ★
 《 北朝鮮の国営メディアは5月までに行われる予定の米朝首脳会談について、これまで一切報道していない。首脳会談の開催が決まって以降、米国への言及には変化がみられる一方で、日本への批判のトーンは強めている。  (略) 米韓両軍は20日…

地上、海上、空中をはじめ、いかなる場合も武力使用しない=敵対行為を全面中止…南北首脳会談!

1: 荒波φ ★
 《 韓国と北朝鮮は19日、平壌で開かれた南北首脳会談で採択した「板門店宣言の履行に向けた軍事分野合意書」で、いかなる場合でも武力を使用しないことで合意した。  合意書によると、南北は地上、海上、空中をはじめとするあらゆる空間で、軍事的緊…

北朝鮮から追放された日本人「ダムや軍事施設の映像を撮影して動画配信で収入を得ようとした」

1: しじみ ★ 2018/08/31(金) 15:20:14.85 ID:CAP_USER9
最近、北朝鮮から追放された日本人杉本倫孝氏が北朝鮮でダムなどを撮影したのが拘束の理由だったことが分かった。 31日、朝日新聞によれば、杉本氏は日本外務省の調査で「ダムなどの映像を撮影した」 …

北朝鮮で日本人男性が当局に拘束、スパイ容疑か…政府が水面下で交渉開始!

1: ばーど ★
 《 北朝鮮で今月、日本人男性1人が現地当局に拘束されたことがわかった。外務省は邦人保護の観点から、拘束の経緯や理由などについて情報を収集している。核・ミサイルや拉致問題の進展に向け、日朝首脳会談の実現が模索されるなか、日本政府は神経をとが…





まつ毛育毛剤通販