北朝鮮

北朝鮮のミサイル開発、きっかけは第4次中東戦争の派兵!

投稿日:

1: しじみ ★
 《 12日の米朝首脳会談で最大の焦点は、米国本土をも射程にとらえる核ミサイルを持った北朝鮮の非核化だ。仮に非核化が宣言されても、本当に核を廃棄したかの検証は難しいとの見方が強い。「完全かつ検証可能で不可逆的な非核化(CVID)」をどう具体的に実現するかが課題になる。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

4344571
https://www.asahi.com/articles/ASL503199L50UHBI00N.html
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1528680658/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

北朝鮮木造船の乗組員数人を窃盗の疑いで逮捕…松前島から発電機エンジンを持ち出したとして!

1: nita ★
   《    北海道南部の松前町沖の無人島に停泊していた北朝鮮の木造船の乗組員数人が、島の小屋にあった発電機のエンジンを持ち出したとして、警察は窃盗の疑いで逮捕しました。     》   ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。 http:/…

金正恩委員長がシンガポール入り…気温32度の中、黒スーツの男性たちが全速力で専用車を追って走る!

1: らむちゃん ★
 《 米朝首脳会談のため、開催地シンガポールに入った金正恩朝鮮労働党委員長を乗せたとみられる専用車は10日午後、チャンギ国際空港から、車列を組んで高速道路を移動し、宿泊先とみられる市中心部のセントレジスホテルに入った。  (略) 車列が…

北朝鮮創建70周年パレードに登場した、謎の自走ミサイル・システムと新型自走榴弾砲!

1: ■忍法帖【Lv=24,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb
 《 9月9日、北朝鮮は創建70周年の軍事パレードを実施した。多種多様な装備を披露したが、いままで北朝鮮が公開していなかった新装備もみられた。 (略) 今回、最大の謎となっているのは、6輪の装甲車の上…

北朝鮮が非核化に向けた「具体的かつ検証可能な行動」を取るまで会談は行わない…サンダース米報道官!

1: ばーど ★
 《 トランプ米大統領が北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長との会談に応じる意向を示した件で、ホワイトハウスのサンダース報道官は9日、北朝鮮が非核化に向けた「具体的かつ検証可能な行動」を取るまで会談は行わないと述べた。  サンダ…

北朝鮮にミサイル発射の兆候、研究施設で車両が活発に活動…韓国情報機関が報告!

1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★
 《 韓国の情報機関、国家情報院(国情院)は2日、国会情報委員会による国政監査で、北朝鮮の動向について「平壌にあるミサイル研究施設で車両が活発に動くなど、ミサイルを発射する可能性がある」と報告した。  また「今後は新たな核実験や…





まつ毛育毛剤通販