北朝鮮

北朝鮮のミサイル開発、きっかけは第4次中東戦争の派兵!

投稿日:

1: しじみ ★
 《 12日の米朝首脳会談で最大の焦点は、米国本土をも射程にとらえる核ミサイルを持った北朝鮮の非核化だ。仮に非核化が宣言されても、本当に核を廃棄したかの検証は難しいとの見方が強い。「完全かつ検証可能で不可逆的な非核化(CVID)」をどう具体的に実現するかが課題になる。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

4344571
https://www.asahi.com/articles/ASL503199L50UHBI00N.html
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1528680658/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

北海道松前町に漂着した木造船に「朝鮮人民軍380軍部隊」の表記…昨年は無人島上陸事件も!

1: ニライカナイφ ★
 《 北海道松前町で今月18日に漂着しているのが見つかった木造船に「朝鮮人民軍380軍部隊」と表記されていたことが29日、町への取材で分かった。  同町の無人島、松前小島では昨年11月、漂着した北朝鮮船の船長らが発電機などを盗む事件が…

「トランプ大統領のことを内心は高く評価していた」…米朝首脳会談ドタキャンに北朝鮮が異例の低姿勢!

1: ばーど ★
     《    これまで揺さぶりを続けてきた北朝鮮にとってもこの中止表明はさすがに想定外だったと思われます。ただ、その後の反応は素早いものでした。25日の午前中には、金桂冠(キム・ゲグァン)外務次官の名前で談話を発表しています。      激し…

【ド正論】米国人「国際情勢は緊迫して北朝鮮の不安定さに日本の周辺状況はぐらついてる!小さな間違いみたいな事を気にしてマスコミ、政治、国民が現実から逃避してる!」

モーリー・ロバートソン「国際情勢は緊迫していて北朝鮮の不安定さ、それに対しトランプが日米同盟を本当に尊重するのか、非常に日本の周辺状況はぐらついてる。もっと太い線で考えないといけない時に、小さなてにをはの間違いみたいな事を気にしてるのはマスコミ、政治…

【朝日新聞】日本政府 トランプ氏にクギ指すももくろみ通りにいかず…米朝会談

1: (^ェ^) ★ 2018/06/13(水) 07:36:48.41 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180612-00000098-asahi-pol  安倍晋三首相は米朝首脳会談でトランプ米大統領が拉致問題を提起したことを受け、日朝首脳会談への意欲を重ねて示した。トランプ氏と…

被害者家族「国会議員で拉致被害者救出に一番熱心なのは安倍総理!金正恩との交渉は救出なしに支援は絶対するな!今年中にお願いしますと申し上げた!」

【動画】
【拉致問題】増元るみ子さんの弟、増元照明氏「国会議員の中で拉致被害者救出に一番熱心で北に対する考え方が間違ってないのも安倍総理が一番だと思ってるので金正恩との交渉の際は日本の総理として安倍さんに対峙して頂きたい。救出なしに支援は絶対するな、今…





まつ毛育毛剤通販