ニュース

【悲報】西武池袋駅でうんこテロ 「人がしたとは思えないくらいの量」

投稿日:

unchi_character_katai



1:風吹けば名無し:2018/06/12(火) 22:54:36.76 ID:bddXuXs00.net

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180612-00000007-jct-soci

改札前に汚物散乱! 通勤ラッシュの西武池袋駅で「惨事」が...駅員ら掃除に血眼
西武池袋駅の改札前に、大量の汚物が散乱していた――。2018年6月12日朝、通勤ラッシュ時の駅を利用していた乗客から、こんな「悲鳴」のような報告がツイッターに同時多発的に上がった。

 目撃者の話によれば、改札付近10メートルほどの範囲にわたって、人糞とみられる汚物が広がっていた。しかも、「人がしたとは思えないくらいの量」だったという。

■「めっちゃ臭いなと思ったら...」

 西武池袋駅の利用客から、汚物を目撃したとの報告が出たのは12日朝9時過ぎ。現場は西武池袋駅の地下1階にある改札を入ってすぐの辺りで、ウン悪くここを通った利用客からツイッターに、「めっちゃ臭い」などと阿鼻叫喚の書き込みが相次いだのだ。

 量はかなりのものだったらしい。現場を目撃したツイッターユーザーのせな(@senass0306)さんは、報告ツイートで「象」にたとえて表現。J-CASTニュースの取材にも、

  「悪臭が酷く周りを見渡すと数箇所に分けて排せつ物があり、人がする量とはあまり思えないくらいの量でした」

と衝撃を語る。汚物の範囲は「だいたい10メートルくらい」で、固形のものだけでなく、通行人に踏まれて広がった状況のものもあったという。
.

西武鉄道「汚物が散乱していたのは事実です」

 せなさんは続けて、目撃時の状況について「駅員さんと清掃員の方が必死で掃除をしていました」と振り返る。モップやタオルなどで、床を拭いていたそうだ。周りの利用客の様子については、

  「口と鼻を抑えて歩いている人も多かったです」





2:風吹けば名無し:2018/06/12(火) 22:54:55.12 ID:MeJU7pZfM.net

あくハラデーーーイ!




3:風吹けば名無し:2018/06/12(火) 22:55:31.19 ID:WaulpAmxd.net

画像ないやんけ




4:風吹けば名無し:2018/06/12(火) 22:55:36.62 ID:B07gk+vaa.net

このスレの画像は見ない




続きを読む

続きを読む

-ニュース

執筆者:


関連記事

NHK受信料、「テレビあれば支払いは義務」最高裁が初判断

NHKの受信料制度が「契約の自由」を保障する憲法に違反するかどうかが争われた訴訟の上告審判決で、最高裁大法廷(裁判長・寺田逸郎長官)は6日、合憲と初判断した。
大法廷は、NHKと受信契約を結び、受信料を支払うのは法的義務だと判断。契約が成立するのは、NHKが未契約…

NHK「テレビを20年前に設置した?じゃあ受信料20年分払ってもらいます」

NHKと争われた裁判が話題。これにより、NHKが勝訴すれば、設置時にさかのぼって支払う義務が生じることになるという。
NHKの受信料制度についての最高裁の合憲判決を受け、NHKの上田良一会長は7日の定例記者会見で、契約・徴収業務の変更はしない方針を示した。「従…

朝日新聞、朝日の記事を批判する人間に対して損害賠償請求開始…『朝日新聞はまず日本国民に対し自らの慰安婦報道で世界にばら撒いた嘘に謝罪し賠償するのが先決じゃないの?』

0 :ハムスター速報 2017年11月24日 08:54 ID:hamusoku
朝日新聞がバッシングへの抗議開始も「まず慰安婦捏造を謝罪しろ」の大合唱

 朝日新聞社は21日、同社の社説記事を「捏造」だとTwitter上でつぶやいた日本維新の会・足立康史衆議院議員(52)に抗議して、発言を撤…

日本人の75%がコンビニで現金払いの衝撃

ローソンによると、75%以上の客は未だに現金で支払いをしているという。なぜなのだろうか。
日本銀行が電子マネーに関するレポートを公表して、一時期話題となっていました。これによれば、モバイル決済(スマホ等のおサイフケータイ、Android Pay、Apple Payなどで決済す…

東芝、5年で7000人規模のリストラへ

東芝は5年間で連結従業員の5%にあたる7000人規模の人員を削減するという。
定年退職による自然減を中心に、一部は希望退職を募る。経営上のリスクになっていた英原子力発電事業会社も清算する。人件費や調達費の抑制で今後3カ年で約2千億円のコスト削減を見込む。あらゆるモ…





まつ毛育毛剤通販