動画

「絶対あげニャい!」鋭い目つきでぬいぐるみを守る猫(動画)

投稿日:

「あげません!」鋭い目つきでぬいぐるみを守る猫様00
「ヒツジのぬいぐるみ」が大のお気に入りだというこちらの猫。

飼い主さんが指一本触れるのも許さないほど、大事にしているそうです。

動画をご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

防弾服メーカーの社長、商品の性能を証明するために妻を銃で撃つ(コロンビア)

 キャンペーンをやってみたりTVCMを流してみたり、より多くの人に自社の商品を買ってもらうためには積極的にアピールすることが大切だ。とくにその安全性をアピールするには実演販売が一番有効な手段だろう。

 コロンビア・ボゴタに拠点を置く防弾服メーカー、ミゲル・カ…

「先日助けていただいたタコです」人に助けられたタコが、お礼を言いたそうに翌日その姿を現し、触手でタッチ。

 タコは賢いしうまい。これはもう定説となっているので異論はないだろう。更に最近では、遊び好きで人なつっこく、義理人情(義理タコ情)に厚いといった側面もあることがわかっている。

 前回、タコを助けたダイバーに対し、感謝の気持ちを触手で表現していたっぽいタコ…

犬と兵士、感動の再会が再び。派兵されていた海軍兵が7か月後、ジャーマンシェパード犬と再会を果たした時

 やむを得ない事情からずっと会えなかった愛犬のところに飼い主がサプライズで登場するほほえましいエピソードはこれまでも折に触れお伝えしているが、アメリカにて、愛犬と再会した米海兵隊員の動画が話題になっている。

 ノースカロライナ州にあった我が家を離れ、7か…

3年前に相棒を亡くしたゴールデン・レトリバー、クリスマスにもらったのは小さなお友達だった

 
 2月も10日を過ぎると次第と気になってくるのがバレン〇インデー。別にあげる予定ももらう予定もない。そんな切ないことを考えちゃう仲間には、愛するペットに贈り物をすることをおすすめするよ。

 ちょっと時期はずれちゃうけど、クリスマスシーズンにあった素敵なプ…

両親を殺され密売人に連れ去られたゴリラの赤ちゃん。くすぐられて見せた無邪気な笑顔が愛おしい(コンゴ)

 アフリカのコンゴ共和国にて、絶滅危惧種のゴリラの施設に保護された幼いゴリラの笑顔が人々の心を大きく震わせている。

 世界でたった一つしかないこの施設は、密猟者に狙われるヒガシローランドゴリラのために建てられたもので、親を亡くし孤児となった幼いゴリラの保…





まつ毛育毛剤通販