動画

パピーミルから救出されたチワワ、生まれて初めて自分のベッドを楽しむ

投稿日:

dropped
 
 ちょっと大きめな舌がかわいい9歳のチワワ、フレディーは生まれてからずっとパピーミルの狭いケージの中で暮らしてきた。

 パピーミルとは、営利目的で子犬を大量に作るための施設だ。フレディーは9年間の犬生の中で、犬らしい喜びは何一つ知らないままただ繁殖のためだけにパピーミルで生かされてきた。

 そんなフレディーはついに動物保護団体National Mill Rescue に保護されることになった。そうして生まれて初めて、自分のベッドを手に入れることとなった。 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

出荷じゃ出荷じゃ~!数千機のロボットがマス目に分類された商品の上を縦横無尽に走り回る倉庫内の光景(イギリス)

 倉庫内はサッカーグラウンド3個分もあるほどの広さ。その中にはマス目上に分類された商品がストックされていて、その上を数千のロボットが指定された商品を集めて回る。

 この倉庫はイギリス南部、アンドーヴァーにある、イギリスの大手オンライン小売業者「Ocado」が所…

軍施設上空に現れた謎のキューブ、その真相が暴かれる

 カラパイアでもかつてお伝えした、アメリカ・テキサス州エルパソの町の上空に忽然と現れたという黒い直方体「キューブ」。
 
 異星人のブラックホールか?はたまた新手の軍事兵器なのかと話題となっていたが、その真相に迫る真実が明らかになりつつあるようだ。

 もと…

旅に行くだと?おいらもつれてけ!なんとかスーツケースに入り込もうとする猫。大事なところ見えてますよ~だ

 ヒョウ柄のスーツケースを見つけちゃった猫の場合には、何とかその中に入り込もうとするようだ。強引に入ろうとするもんだからシリアナぱっくり見えちゃってますよ~。

なんかヤバそうだから触らんとこ…(byライオン)。百獣の王に向かって吠えたてる犬

 百獣の王ライオンに、果敢に向かっていく動物たち。これまでマランダーではそんなシーンを何度かお伝えしてきた(関連記事1、2、3など)。今日は1匹の犬が、野生のライオンたちに向かって挑みかかる様子を写した映像を紹介しよう。

いったいなぜ?バス停の青い壁を見つめ続けている犬(ブラジル)

 動物は時として人間には理解できないふるまいを見せることがある。

 アルゼンチンのヘネラル・ロカ市にてバス停の待合所の青い壁を見つめる犬がいた。

 このバス停で一日の大半をすごすこの犬は、町の人がとりあえず「チーチョ」と名付けたラブラドールレトリーバーだ…





まつ毛育毛剤通販