動画

パピーミルから救出されたチワワ、生まれて初めて自分のベッドを楽しむ

投稿日:

dropped
 
 ちょっと大きめな舌がかわいい9歳のチワワ、フレディーは生まれてからずっとパピーミルの狭いケージの中で暮らしてきた。

 パピーミルとは、営利目的で子犬を大量に作るための施設だ。フレディーは9年間の犬生の中で、犬らしい喜びは何一つ知らないままただ繁殖のためだけにパピーミルで生かされてきた。

 そんなフレディーはついに動物保護団体National Mill Rescue に保護されることになった。そうして生まれて初めて、自分のベッドを手に入れることとなった。 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

犬に愛され過ぎて…もうヨガどころじゃない!(動画)

ヨガをたしなむこちらの女性は、ある悩みを抱えています。

その悩みとは……2匹のサモエドに愛され過ぎてヨガの練習ができないこと!

動画をご覧ください。

ウサギを捕食した子キツネを瞬時につかみ去るハクトウワシの狩りの瞬間を撮影した動画と写真

image credit:instagram
 大空を舞い、恐ろしいまでの狩猟スキルで捕食のトップに立つ魅惑の猛禽類、ハクトウワシ。前回、ハクトウワシとカモメたちの空中戦の様子をお伝えしたが、今回もまたすごかった。

 先日、アメリカのワシントン州で野ウサギをくわえた幼いキツネを…

ドミノ倒しに参加してみた。柴犬の場合。

 
 忍耐と根性が試されるゲームってものがある。そのうちの代表格がドミノ倒し。今回、柴犬のハルさんが飼い主さんたちの横でなんだか辛抱たまらなくなっちゃってる様子が撮影されていたよ。ハルさんは無事にドミノ倒しに参加できたのか?ぜひみんなで結末を見てみよう。

まだ夜風を感じたいわけやし~。お家に入りたくないサモエド、庭で石化する

 
 大きな大きなサモエド犬のコディさんは、極寒のシベリア地方出身ということもあり、その豊かなもっふもふ被毛のおかげもあり、ちょっとくらい寒くてもへっちゃら。だもんだから、朝晩が冷える季節になってもなかなかおうちの中に入ってくれないようだ。

猫は全神説。イスラム教のモスクに現れ聖典を読む指導者にモフを要求。あげく一番高い位置に鎮座する

 神と言う文字のいくつかの棒を取り払うと「ネコ」となる。やはりネコ(猫)は神なのだろうか?とりあえず「ネコと和解せよ」なのかもしれない。

 先日、イエス・キリストの生誕シーンを模した「馬小屋飾り」というクリスマスシーズンのディスプレイにやたら猫が降臨しまく…



まつ毛育毛剤通販