動画

パピーミルから救出されたチワワ、生まれて初めて自分のベッドを楽しむ

投稿日:

dropped
 
 ちょっと大きめな舌がかわいい9歳のチワワ、フレディーは生まれてからずっとパピーミルの狭いケージの中で暮らしてきた。

 パピーミルとは、営利目的で子犬を大量に作るための施設だ。フレディーは9年間の犬生の中で、犬らしい喜びは何一つ知らないままただ繁殖のためだけにパピーミルで生かされてきた。

 そんなフレディーはついに動物保護団体National Mill Rescue に保護されることになった。そうして生まれて初めて、自分のベッドを手に入れることとなった。 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

ファフロツキーズ事案。インドで大量の魚の雨が降る

image credit:wikimedia
 空から降ってくるのは雨とか雪とか、ごくまれに石とかブロックとかお札とか、無機質めいたものと相場は決まっていると思っていたんだけど、生ものめいたものも降ってくることがあるようだ。

 インド・アマラプランで、「ファフロツキーズ」という…

「参加させてもらおうか」サファリを車で移動中、乗り込んできたのはチーター先輩!(タンザニア)

 アフリカ、タンザニアにあるセレンゲティ国立公園は、大サバンナ地帯の中にあり、自然保護を目的とした公園だ。国立公園内には様々な動物たちが約300万頭生息していると推定されている。

 野生動物写真家、ピーター・ハイステインは、義理の息子と彼の父親と共にこの地…

「冬はまだ先だけど…こんなマフラー欲しい!」お父さんと猫のうらやましい関係(動画)

お父さんのことを愛してやまない、サバンナキャットのゾンビちゃん。

お気に入りの場所はお父さんの首周りなのだとか。

動画をご覧ください。

「ねぇねぇ何してるの!?」飼い主さんのエクササイズを真似っこする犬(動画)

世界の大型犬のなかでも、ひと際大きな体格の「グレートデーン」。
迫力あるルックスとは裏腹に性格はとっても温厚で、“優しい巨人”や“(ギリシャ神話の)アポロンのような犬”とも呼ばれるそうです。

そんなグレートデーンのとびきりキュートな行動が、動画サイトで人…

高所恐怖症なんだけど・・・せっかく来た観光地でがんばっているお父さんの姿にじわーん

 私もその気があるのでわかるが、高所恐怖症ってのはやっかいなものだ。なんかしらんけど下に吸い込まれそうになって、常に落ちる不安がまとわりつくのだ。

 そんな高所恐怖症気味なお父さんが、アイルランドのドン・エンガスという高さ100メートルほどの絶壁の上にある…





まつ毛育毛剤通販