動画

パピーミルから救出されたチワワ、生まれて初めて自分のベッドを楽しむ

投稿日:

dropped
 
 ちょっと大きめな舌がかわいい9歳のチワワ、フレディーは生まれてからずっとパピーミルの狭いケージの中で暮らしてきた。

 パピーミルとは、営利目的で子犬を大量に作るための施設だ。フレディーは9年間の犬生の中で、犬らしい喜びは何一つ知らないままただ繁殖のためだけにパピーミルで生かされてきた。

 そんなフレディーはついに動物保護団体National Mill Rescue に保護されることになった。そうして生まれて初めて、自分のベッドを手に入れることとなった。 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

釣りを楽しんでいた男性たちの背後に海のギャング。シャチとのスリリングな追いかけっこ

 昨日はくじらとの接近に大興奮の人々をご紹介したわけだけど、アメリカ、カリフォルニア州サンディエゴ沖でなんと海のギャング、シャチとの急接近が撮影されていたのでそのワクワクドキドキひやひやな様子を見てみてほしいよ。

地下鉄線路の修復作業中に列車がやってきた!その時作業員のとった行動は?(アメリカ)

 日本の場合だとどうなのかはわからないが、アメリカ、ニューヨークを走る地下鉄の場合にはこんなシステムらしい。

 駅の線路の修復作業を行っている作業員たち。だが列車は通常運行中ので当然この駅にもやってくる。列車が来る直前に笛の合図がなった。

 作業員たちは…

米海軍特殊部隊の極秘兵器。空からパラシュートで降下する米国海兵隊のハイテク軍用艇

 屈強な肉体と強靭な精神をもつ超エリート集団、特殊部隊にまつわる情報は折に触れお伝えしているが、先日公開された米海軍特殊部隊の極秘兵器の映像が注目を集めている。

 水上飛行する輸送機から勢いよく降下する2つの小型船。これはステルス機能を有する強襲高速艇と…

オオカミが懐きまくると…こんなにかわいい!(動画)

こちらはアメリカ・コロラド州の動物保護団体が投稿したもの。

女性にべったり懐くオオカミ2匹の姿が可愛過ぎると人気を集めていました。

動画をご覧ください。

ロケットの振動に大気が震える。ロケットが空中に描いた円形に広がる波紋が、虹を消していく様子がわかる映像

 普段聞く音は、空気中の振動が耳に届くことで認識されるもので、一種の波だったりするんだけれど、日常生活ではほとんどの人は意識しないだろう。

 が、海外にて空に広がった音の波が話題になっている。
 
 まるでそれは水面に物の落ちたときなどに、いく重にも輪を描…




まつ毛育毛剤通販