ニュース

トランプ「北朝鮮の非核化の費用は日本と韓国が出す」

投稿日:

1:名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:50:36.77 ID:uobznsQy0.net BE:194767121-PLT(12001)

トランプ米大統領は12日、シンガポールで行われた米朝首脳会談後の記者会見で、北朝鮮の非核化で必要となる費用について、「韓国と日本が大いに助けてくれる」と述べた。
 北朝鮮は制裁を受けており、費用を払えるのかと記者が質問。トランプ氏は「韓国と日本が大いに助けてくれると私は思う。彼らには用意があると思う」と答えた。さらに、
「米国はあらゆる場所で大きな金額を支払い続けている。韓国と日本は(北朝鮮の)お隣だ」と強調した。
 トランプ氏は先月24日、米朝首脳会談の開催を取りやめるといったん発表した際にも、「不幸にも米国が軍事作戦を取る場合、韓国と日本はあらゆる財政負担を
喜んでしてくれる」としていた。

https://www.asahi.com/articles/ASL6D721WL6DUHBI05Z.html





2:名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:51:07.19 ID:J6QBDhPb0.net

ないよ




4:名無しさん@涙目です。:2018/06/12(火) 21:51:37.15 ID:UUwammIF0.net

ないない




続きを読む

続きを読む

-ニュース

執筆者:


関連記事

ヤマトとアマゾンの運賃交渉、約4割値上げで合意

宅配最大手のヤマト運輸がインターネット通販最大手の米アマゾン・ドット・コムとの運賃交渉で値上げすることで大筋合意したことが27日、わかった。値上げ幅は4割超だという。
ネット通販の利用者急増で、人手が足りない物流が成長の足かせになりつつある。ネット通販の成…

YouTubeの女性CEO、Google社員の女性差別メモに対し「苦痛」

YouTubeの最高経営責任者(CEO)を務めるSusan Wojcicki氏は、問題となっている「女は開発エンジニアに向いていない」発言に対し、不快感を示した。
Wojcicki氏が執筆し、Fortuneが米国時間8月8日に公開したコラムによると、YouTubeの親会社であるGoogleの従業員が記したメ…

クアルコムが訴訟で「Appleが企業秘密を盗みIntelの製品向上に利用した」 と主張

米半導体大手クアルコムは25日、アップルを相手取り起こした訴訟で訴えの内容を修正し、アップルがクアルコムの企業秘密を盗み、競合インテルの製品向上に利用していたと主張した。
クアルコムは昨年11月の段階で、アップルがクアルコムの機密情報をインテル側と共有し…

「ブレーキとアクセルを同時に踏んでしまった」女性がコンビニにエクストリーム入店…ヒールアンドトゥでもしたか?

続きを読む

ペッパー似のAI搭載ロボットが医師国家試験に合格

中国で、AI(人工知能)を搭載したロボットが医師国家試験に合格しました。ロボット初の快挙だという。
中国で行われた医師免許の筆記試験に参加したのは人間ではなく、清華大学などが開発したAI搭載の人型ロボット「暁医(シャオ・イー)」です。人間の受験者と全く同じ問…





まつ毛育毛剤通販