動画

死期が近い人のニオイを嗅ぎ分けられるというオーストラリアの霊媒師

投稿日:

3_e19

 アリ・カーラは、オーストラリア、ニューサウスウェールズ州出身の24歳の霊媒師。彼女曰く、自分は珍しい予知能力をもっていて、死期が近い人はニオイでわかるのだという。

 カーラが自分の特異な才能に気づいたのは12歳のとき。末期の病に冒されたおじの見舞いに行ったときだったという。

 死期の近い人は、彼女にしかわからない"何かが腐ったような甘ったるい嫌なニオイ"がするという。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

猫、最高に涼しい寝場所を発見する(動画)

猫は暖かいところを見つける天才ですが、涼しいところを見つけるのも得意のようです。

厳しい暑さをしのぐために、こちらの猫がとった行動がユニークだと注目を集めていました。

動画をご覧ください。

まさかの凧状態!野外音楽フェスでつむじ風が発生してテントが宙に舞いまくる(ドイツ)

 7月19~21日、ドイツ・ヴェーツェ空港周辺で野外音楽フェス「パルーカヴィル(Parookaville)」が開催された。

 2015年に始まったエレクトロニック・ダンス・ミュージックの祭典で、年々人気が高まっており今年は計8万人が訪れたらしい。

 そんな大規模なイベントの会場…

未来に一番近い警察、ドバイ警察が採用した空飛ぶバイクを披露。2年以内に実用化予定

 パトカーとかはスーパーカー、AIロボットの警察官、ロボコップまで採用しているという未来警察に一番近いアラブ首長国連邦のドバイで、また新たなる試みが始まっている。

 警察官が空を飛び、いち早く現場にかけつけるというホバーバイク「空飛ぶオートバイ」が公開され…

Stray Rescue~明日迎えに来るからね!母犬と子犬たちのレスキュー大作戦

 家を買ったら、地下室に犬がつながれていた! 以前そんな事件をご紹介したのを、覚えていてくれた人はいるだろうか。あの時救助にあたってくれた保護団体、Stray Rescueの新たな活動の様子が届いたので、ぜひみんなにもシェアしたいんだ。

窓の外を監視する猫、そして窓の外にはクマーがいた!!

 
 窓の外をチェックしながら自分の縄張りを見張る猫、しかし窓の向こう側にちょっと大きなお友達クマーが遊びに来ていたようなんだ。その突然の登場にびっくりした様子を見せていた猫だが…?





まつ毛育毛剤通販