動画

死期が近い人のニオイを嗅ぎ分けられるというオーストラリアの霊媒師

投稿日:

3_e19

 アリ・カーラは、オーストラリア、ニューサウスウェールズ州出身の24歳の霊媒師。彼女曰く、自分は珍しい予知能力をもっていて、死期が近い人はニオイでわかるのだという。

 カーラが自分の特異な才能に気づいたのは12歳のとき。末期の病に冒されたおじの見舞いに行ったときだったという。

 死期の近い人は、彼女にしかわからない"何かが腐ったような甘ったるい嫌なニオイ"がするという。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

【音声】NEWS小山と思われる流出した未成年飲酒強要の証拠がこれwwwwwwwwwwwww

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/07(木) 15:33:36.449 ID:GPPK/JVsd.net

http://fast-uploader.com/file/7083883687460/ http://fast-uploader.com/file/7083883718792/ http://fast-uploader.com/file/7083883739098/

3:以下、?ちゃんねるからV…

「いい匂いにつられて来ちゃいました」BBQに混ざりたいクマーこのあとすぐ!

 家族団らんでバーベキューを楽しんできたら、突然野生のクマーがやってきた…そんなアニメみたいな話が実際に起こったらしいんだ。今日はその一部始終を動画でご紹介するよ。さて、バーベキューのお肉とかお肉とかお肉とかは無事だったのだろうか。

あらあらあら、よし!みんなまとめて面倒見ちゃう!子猫を世話するゴールデン

 その穏やかでやさしくってヤンチャで可愛くって、だけどもガタイは大きくてふわふわで、その他もろもろアレコレなところが魅力いっぱいのゴールデン。その優しいところ大爆発な動画が発見されたようだ。

 子猫たちとゴールデンという、萌え必須の映像を、ぜひ満喫しても…

米国初。テスト中の自動走行車が公道での自動走行中に死亡事故が起きる(アメリカ)

 日本のテレビなどでも報じられているが、先週末、アメリカの公道で起きた自動走行車による死亡事故が国内外で大きな話題になっている。

 3月18日の深夜、アリゾナ州で道路を横断中だった女性を自動運転のテスト中だった車がはね、その女性は搬送先の病院で息を引き取っ…

手すりがなくて震える…マチュピチュ近郊にあるワイナピチュ山の断崖絶壁にある死の階段(ペルー)

 ペルーの歴史的保護区内にあり、世界遺産にも名を連ねているインカ帝国時代の遺跡、マチュ・ピチュ。標高およそ2,400mに位置するこの遺跡の目的はいまだに明らかにされていないが、一説では宗教的な建造物だといわれている。

 およそ5平方kmの広大なこの遺跡を見渡すた…



まつ毛育毛剤通販