動画

死期が近い人のニオイを嗅ぎ分けられるというオーストラリアの霊媒師

投稿日:

3_e19

 アリ・カーラは、オーストラリア、ニューサウスウェールズ州出身の24歳の霊媒師。彼女曰く、自分は珍しい予知能力をもっていて、死期が近い人はニオイでわかるのだという。

 カーラが自分の特異な才能に気づいたのは12歳のとき。末期の病に冒されたおじの見舞いに行ったときだったという。

 死期の近い人は、彼女にしかわからない"何かが腐ったような甘ったるい嫌なニオイ"がするという。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

メキシコ巨大地震発生中に謎の発光現象。白と緑の閃光が夜空に走る。

 先日9月7日深夜、メキシコ南部のチアパス州沖で発生したマグニチュード8.1の巨大な地震は、今もなお震源に近い地域を中心に深刻な被害をもたらしている。

 メキシコ史上最大規模ともいわれている地震に関する情報はネット上でも多数報じられているが、なんとその地震の…

真実はやってくるのか?アメリカで多発するUFO目撃情報。ついに州別目撃数ランキングが発表される。

 正体不明の未確認飛行物体にまつわるニュースはこれまでも世界各地で報じられているが、今年1月、米国でUFO情報を収集している専門組織が、2017年に全米各地から寄せられた奇妙な目撃報告の総数や州別ランキングを発表した。

 昨年1年間で同組織に集まった証言はなんと4…

アライグマのおやつタイムが…おっさんにしか見えない(動画)

おやつタイムを満喫中のアライグマ。

野生を完全に忘れた、無防備な姿をご覧ください。

蛇口から直接飲むのまではわかるが…猫の水の飲み方がいろいろおかしい件

 流れている水の方を好んで飲む猫は意外と多い。トイレを流した途端、その水を飲もうとしたりなんかもするもんだから気が気じゃなかったりもする。

 台所のシンクの蛇口から水を飲む子なんかも動画なんかで見かけたことがあるが、この猫の場合ちょっと様子が変だ。ってい…

「ナニモノ!?」犬の描かれたブランケットに興味津々のワンちゃんたち(動画)

ソファの上にかけられているのは、犬のイラストが描かれたブランケット。

リアルなタッチに興味津々のワンコたちをご覧ください。




まつ毛育毛剤通販