動画

死期が近い人のニオイを嗅ぎ分けられるというオーストラリアの霊媒師

投稿日:

3_e19

 アリ・カーラは、オーストラリア、ニューサウスウェールズ州出身の24歳の霊媒師。彼女曰く、自分は珍しい予知能力をもっていて、死期が近い人はニオイでわかるのだという。

 カーラが自分の特異な才能に気づいたのは12歳のとき。末期の病に冒されたおじの見舞いに行ったときだったという。

 死期の近い人は、彼女にしかわからない"何かが腐ったような甘ったるい嫌なニオイ"がするという。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

因果応報ってやつか?レンガで店の窓を壊して押し入ろうとした2人組の泥棒の末路はこの後すぐ!

 中国、上海の警察がWeiboの公式アカウントで公開した監視カメラがとらえた映像だ。フードをかぶり、マスクをした2人組がゆっくりと店の前へと近づいてきた。

 おのおのレンガを持っていて、それで店の窓を割ろうとしているのだ。

 1人目がレンガを窓に投げつけた、そ…

我が身を顧みず池に入り込み必死に救助!危機一髪で間に合った!で、この男性は一体何を助けたのか?

 男性がためらいもせず池に入ってきた。ものすごいスピードで泳ぐ泳ぐ。我が身を顧みない行動だが、危機一髪で救助に成功したようだ。

 で、この男性がそこまでして救いたかったものは?
 さあ、動画を見ていこう。

猫とシマリスが対決すると…面白い結果になる!?(動画)

こちらは猫VSシマリスの対決。

果たしてどちらが勝者になるのでしょうか。

実際の動画をご覧ください。

消えただとぅ?!!飼い主が消える例のアレを柴犬たちにやってみた

 
 最近話題のペットの前から消えるトリック。愛するペットのリアクションが気になった飼い主さんたちがたくさんいたみたいなんだけど、今回の飼い主さんはみんな大好き、くるんと尻尾がかわいい柴犬に試してみたようだ。

 4匹並んだ柴ズのリアクションをぜひみんなにも…

ダイエット中のはずの愛犬の体重が増加。カメラを仕掛けてみたら思わぬ犯猫が映っていた

 
 カリフォルニアにお住いのご家族はメギーさんという猫と、モリーさんという犬を飼っていた。目下の悩みは愛犬モリーさんの体重増加。おやつやご飯の制限はしているはずなのになぜなんだろう?

 「これには何か裏がある」そう考えた一家は、愛犬と愛猫の健康のためにカ…





まつ毛育毛剤通販