北朝鮮

史上初の米朝首脳会談が開始、トランプ大統領と金正恩委員長が対面し握手…非核化なるか!

投稿日:

1: ばーど ★
 《 史上初となるアメリカのトランプ大統領と北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長による米朝首脳会談は、現地時間の午前9時すぎ、日本時間の午前10時すぎから、シンガポールのリゾート地にある高級ホテルで始まりました。北朝鮮の完全な非核化や65年間休戦状態が続く朝鮮戦争の終結につながるのかが、最大の焦点です。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。


K10011473751_1806121011_1806121022_01_02
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180612/k10011473751000.html?utm_int=live_contents_news- 
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6285905
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528765839/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

トランプ大統領は金正恩の「冷凍拷問」を止めなくて良いのか!

1: しじみ ★
 《 米国務省は29日(現地時間)、ウェブサイト上で発表した2017年版の「信仰の自由に関する国際報告書」で、北朝鮮の政治犯収容所には8~12万人が収監されており、この内の相当数が宗教的な理由によるものであるとして、北朝鮮における信仰の自由の侵害を強…

【超絶正論】河野太郎「日本は自国を防衛できなければなりません!北朝鮮はミサイル攻撃能力に対する我々の能力を高め制止する能力が我々には必要!」海外メディアにて

#河野太郎「日本は自国を防衛できなければなりません。北朝鮮はミサイル攻撃能力を得ました。なので北朝鮮に対する我々の能力を高める必要があります。もし中国などの国が軍事力を強化しようとしてさらに攻撃的になった場合には相手の攻撃を制止する能力が我々には必要…

金与正氏、南北関係について「昨日までを過去のことに」、安倍首相は金永南氏と「かなり長く」会話…五輪開催地の知事明かす!

1: 孤高の旅人 ★
   《   11日に北朝鮮に帰国した金正恩朝鮮労働党委員長の妹、金与正氏が訪韓中、南北関係について「昨日までを過去のことにしましょう」と述べ、早急な関係改善を訴えていたことが分かった。   平昌五輪が開催されている江原道(カンウォンド)の…

北朝鮮の核兵器保管場所を特定し掌握するには米軍地上部隊による侵攻が唯一の手段…米国防総省!

1: ザ・ワールド ★
 《 北朝鮮国内の全ての核兵器保管場所を完全に特定し、掌握するには米軍地上部隊による侵攻が唯一の手段だとの見解を米国防総省が示した。その場合、北朝鮮側が生物兵器や化学兵器を使う恐れがあるとしている。ワシントン・ポスト紙電子版が4日報じた…

いったん、戦争が起これば日本は第1次的な打撃対象となって島全体が火のるつぼと化する…北朝鮮!

1: きゅう ★
 《 先日、日本の海上「自衛隊」武力は米国が投入した3つの空母打撃団と共同で連合海上訓練を行った。8月にも、日本の航空「自衛隊」武力は朝鮮東海の上空で核兵器の搭載が可能なB52戦略爆撃機と合同訓練を行い、それを公然と公開した。  (略) いっ…





まつ毛育毛剤通販