アメリカ

「首脳会談の成功を保証するためのプライオリティーは、金正恩委員長の安全を確保すること」…シンガポール「前例ない」厳重警備!

投稿日:

1: みつを ★
 《 北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長とトランプ米大統領が12日開催する首脳会談の最大の焦点は、北朝鮮の非核化だ。だがシンガポールに降り立った北朝鮮政府の要員にとっての最重要事項は、もっと狭い範囲に絞られている。

 (略) シンガポールに向かう機中で、金昌善氏は日本のTBSテレビに撮影されたが、その際目を通していた書類には、このように書かれていた。「(米朝)首脳会談の成功を保証するため、 第1と第2のプライオリティーは、金正恩委員長の安全を確保することだ」  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

45645
https://jp.reuters.com/article/us-northkorea-usa-kim-security-idJPKBN1J70CL 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528721435/ 
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Y1d1Ywc5xes
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

米国、台湾海峡への戦艦派遣を検討…中国の反発必至!

1: Boo ★
 《 米高官がロイターに明らかにしたところによると、米国は台湾海峡への戦艦派遣を検討している。貿易摩擦や北朝鮮の核問題で米中関係が緊迫するなか、中国が激しく反発するのは必至とみられる。  台湾は中国の一部であるという「一つの中国」原則を掲げる…

金正恩排除にも言及、元陸軍機甲部隊所属で保守強硬派のポンペオ新国務長官!

1: 影のたけし軍団ρ ★
 《 トランプ米大統領が国務長官に指名したポンペオ中央情報局(CIA)長官は、共和党の草の根保守運動「ティーパーティー(茶会)」の後押しを受け下院議員選に当選した保守強硬派として知られる。北朝鮮に関しても、金正恩朝鮮労働党委員長排…

警視庁がトランプ米大統領の長女イバンカ氏を警護する「女性警戒部隊」を編成…スーツ姿でソフトに!

1: ばーど ★
 《 トランプ米大統領の長女イバンカ氏が2日、トランプ氏に先立って来日する。警視庁は今回、初めて女性機動隊員ら数十人による「女性警戒部隊」を編成。警護官(SP)とともにイバンカ氏やメラニア夫人の周辺警備にあたる。  1日、皇居外苑。女性の…

テキサス銃乱射事件で逮捕された男子生徒「殺すために生まれた」TシャツをSNSに事件前投稿!

1: ガーディス ★
 《 アメリカ南部の高校で起きた銃撃事件で、殺人などの疑いで訴追された男子生徒が、事件の前に「殺すために生まれた」と書かれたTシャツの写真をソーシャルメディアに投稿し、事件の際にも着ていたとアメリカの主要メディアが伝えました。警察は、計…

米テキサスの教会で男が銃乱射、27人死亡、24人負傷…犯人は死亡!

1: ハンバーグタイカレー ★
 《    米南部テキサス州サザーランド・スプリングスにある日曜礼拝中の教会で5日、男が銃を乱射し、少なくとも27人が死亡し、24人以上が負傷した。米連邦捜査局(FBI)などが捜査している。米メディアが伝えた。犠牲者はさらに増え…



まつ毛育毛剤通販