アメリカ

「史上最も腐った警察官」に禁錮25年の有罪判決…違法銃器摘発のエリート部隊が盗んで横流し!

投稿日:

1: じっぷら卒 ★
 《 殺人事件発生率が全米最悪の都市ボルティモアの市警史上「最も腐った警察官」に7日、禁錮25年の有罪判決が下った。

 ウェイン・ジェンキンス被告は、違法銃器の摘発を任務とするエリート部隊「ガン・トレース・タスクフォース」を率いる巡査部長だった。ところが、この部隊は街中から違法銃器を一掃するどころか、銃器を盗んで横流しし、麻薬密売人から金品を巻き上げ、犯罪の証拠をでっち上げるなど、数々の職権乱用を繰り返していた。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

8017b086-b1bf-47f6-b115-10ea79a0aa18
http://www.afpbb.com/articles/-/3177779
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528453374/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

米軍の北朝鮮軍事行動のカギとなる新兵器「チャンプ」…強烈なマイクロ波で敵電子システムを破壊!

1: 薬師神 ★
 《 アメリカのトランプ政権発足からまもなく1年。連日注目されているのが、北朝鮮との駆け引き。北朝鮮が韓国との対話に乗りだす中、アメリカでは軍事行動を想定した準備も着々と進んでいる。そのカギとなる「新兵器」を独自に取材した。  (略) 彼らが…

軍用機やボーイング機、農産物など日本は数十億ドル規模の米国製品を新たに購入している…米朝首脳会談!

1: みつを ★
 《 トランプ米大統領は7日、安倍晋三首相との首脳会談後、共同記者会見を行い、12日の米朝首脳会談で朝鮮戦争を終結させるための合意文書を締結する可能性があるとの考えを示した。  (略) トランプ氏は、安倍首相から「軍用機やボーイング(BA.N)製…

「あとは他者に任せよう」…トランプ米大統領がシリアから米軍を撤収させる方針に言及!

1: 復讐の鬼 ★
 《 トランプ米大統領は29日、オハイオ州で演説し、シリアから「早急に」米軍を撤収させる方針に言及した。米国防総省はこの数時間前、米軍が当面シリアにとどまることの必要性を強調していた。  トランプ氏は支持者を前にした演説の中で、米国は過激…

北朝鮮を攻撃しようにも、空母も戦闘機も足りない…繰り返される「アメリカは北朝鮮を攻撃する」論の嘘!

1: きゅう ★
 《 (略) また、北朝鮮を攻撃しようにも、空母も戦闘機も足りない。昨年9月の拙稿「 それでもアメリカが北朝鮮を攻撃しない5つの理由 」でも、最低でも空母4隻以上が集結せねばならないが、せいぜいかき集めてレーガン、ニミッツ、ブッシュ、ルーズベルト…

旅客機を盗んで墜落した犯人はPCゲームで覚えた操縦で曲芸飛行を披露!

1: 名無しさん@涙目です。(北海道) [US]
 《 ホライゾン航空の従業員が双発機を盗み、米ワシントン州のピュージェット湾上空を飛行した後に墜落し死亡した事件で、犯人はフライト・シミュレーターなど「ビデオゲーム」で操縦を学んだと述べていた。また航空管制官に対し…





まつ毛育毛剤通販