動画

「いったいなぜ?」釣りを楽しむコアラが発見される(動画)

投稿日:

一体なぜ? 釣りを楽しむコアラが発見される00
オーストラリアを代表するかわいい生き物、コアラ。

木登りしているイメージが強いですが、中には変わった趣味を持つコアラもいるようです。

ヴィクトリア州で撮影された動画をご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

世界初。リアルタイムでDNAを編集する映像が公開される

 科学者たちが息を凝らして見つめた映像だ。ゲノム編集ツール「CRISPR-Cas9」によってDNAの一片が食べられてしまう様子をリアルタイムで直接捉えたものである。

 CRISPRがDNAを編集する様子は専門家の予測通りだったが、この過程を直接映像に収めることに成功したのは世…

アーカンソー州の州議会議事堂前で悪魔教会が集会。悪魔像「バフォメット」が持ち運ばれる(アメリカ)

image credit:youtube
 2018年8月16日、アメリカ・アーカーンソー州の州議会議事堂前に悪魔教会(Satanic Temple)が主催する集会が開かれ、大勢が集まった。

 この集会は州議会議事堂に十戒のモニュメント設置が認可されたことに反対するものだ。悪魔教会は言論の自由に…

狩りをする人とリードにつながれた犬の姿。人類が描いた最古の犬の絵と思われる8000年以上前の岩面彫刻(サウジアラビア)

image credit:youtube Science Magazine
 人と犬とのかかわりはとてもとても長い。これまで、人間が犬を飼い始めたのは1万5千年前くらいと推測されていたが、3万2000年前には既に家畜化されていたという研究結果もある。

 犬がまったく面識のない人間の感情すら読み取るこ…

大きく投げるよ。飛行機から荷物をシューターに放り投げる空港職員の姿がとらえられ物議をかもす(アメリカ)

 海外旅行でやっと現地の空港に到着。あとは荷物を受け取るだけ!とターンテーブルを見守っていたら、自分のスーツケースがボロボロになって流れて来た、なんて経験はあるだろうか。

 そんな切ない思い出がある人なら納得できるかもしれないが、つい先日海外のフェイスブ…

子どもが外に出ちゃったよ!ヤマネコ母さん大あわての巻

 一般的に、動物園にいる生き物たちは、オリや金網の向こう側にいるよね。だけどどうしたことか、このヤマネコの子どもは金網の"コチラ側"に出てきてしまったんだ。

 自分が金網の外に出たことに気づいていない子どもは、母親の姿が見えずに大あわて。もちろん、そんなう…





まつ毛育毛剤通販