動画

「いったいなぜ?」釣りを楽しむコアラが発見される(動画)

投稿日:

一体なぜ? 釣りを楽しむコアラが発見される00
オーストラリアを代表するかわいい生き物、コアラ。

木登りしているイメージが強いですが、中には変わった趣味を持つコアラもいるようです。

ヴィクトリア州で撮影された動画をご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

エイリアンとの戦いに疲れ果てた牧場主、ついに牧場を売りに出す(米アリゾナ州)

 アメリカ・アリゾナ州の砂漠にある10エーカーの牧場、その名もスターダスト・ランチが、500万ドル(5.67億円)で売りに出されている。

 ここは、大都会フェニックスの郊外、風光明媚なレインボーバレーにあり、320平米の家屋、プールまで備えているが、絶えず地球外生物…

17世紀のミイラのから発見された寄生虫の卵。カニかザリガニの生食が原因(韓国)

 韓国で発見された御歳375歳になるミイラの肝臓には、カニの生食が原因と思われる寄生虫感染症があったそうだ。
 
 1642年に享年63歳で没したジン・リー(Jing Lee)は、現在の韓国清道群にあたる場所に埋葬された。考古学者によって極めて保存状態の優れた彼の遺体が発…

今度のグーグルカーは秋田犬!秋田犬3匹が背にカメラをつけ、秋田県大館市のストリートビューを作ったよ!

 Google社が2007年より開始した、世界中の道路沿いの風景をパノラマ写真で提供するインターネットサービス「Google ストリートビュー」は10年の月日を経てますます身近になって浸透している。

 屋根の上にカメラを搭載したグーグルストリートビューカーに遭遇するとちょ…

「プレーリードッグを全力でかわいがってみた」(動画)

リス科の動物で、2本足で立つことで知られるプレーリードッグ。

天敵の危険を仲間に知らせる際の鳴き声が犬に似ていることから、その名(=“草原の犬”)が付いたそうです。

ペットのプレーリードッグを全力でかわいがる動画をご覧ください。

オランダの女の子の0歳~16歳の成長記録が数分でわかるタイムラプスが感動的(動画)

子どもの成長はあっという間。親としては、なるべく多くの記録や思い出を残したいものです。

オランダのアーティスト、フランス・ホフミースターさんは、娘のロッテさんが生まれたときから毎週欠かさずポートレートを撮っているそうです。

0歳から16歳までの成長をまとめ…



まつ毛育毛剤通販