ニュース

エンゼルス大谷翔平投手、おそらくトミー・ジョン手術を受けると海外報道…その場合今シーズンと来年の大半出場できなくなる模様

投稿日:

-ニュース

執筆者:


関連記事

サムスン、iPhoneをパクったとしてAppleへの賠償金588億円

アップルとサムスン電子のスマートフォン特許権を巡る差し戻し審で、米カリフォルニア州サンノゼの連邦地裁陪審は24日、サムスンのアップルへの損害賠償を5億3900万ドル(約588億円)と認定した。
国際的な特許訴訟が始まってから7年となる中、アップルは2012年に出された当…

「最も信頼度が高い企業ランキング」 が発表。1位ROLEX、2位LEGO、3位Google

「最も信頼度が高い企業ランキング」 が発表された。
1位、2位は2017年に続きRolexとLEGO。Googleが2ランクアップで3位となった。最も順位を上げたのはSamsung で44ランクアップ、順位を下げたのはAppleで38ランクダウン。ランキングは米調査企業レピュテーション・インステ…

Googleがストリートビュー撮影車の装備を大きく改良、奇妙な継ぎ目が消える

Googleは世界中の道路を撮影するという野心的なプロジェクト、ストリートビューのテクノロジーの改良に努めてきた。最近もストリートビュー撮影車の装備を大きく改良したことを発表した。
今回はマルチカメラで撮影された複数の映像からパノラマを生成する際に生じる奇妙な…

メルカリで振り袖を大量出品のアカウント「法人利用」の可能性があり非公開に…はれのひとの関連も調査中

続きを読む

【悲報】求人難で倒産した企業が倍増。企業「募集しても人が来ない」

雇用情勢の指標となる有効求人倍率が、高度成長期に迫る勢いで伸びている。希望する仕事に就きやすくなるため、働く人には良い環境だが、企業にとっては深刻な人手不足が経営圧迫し、求人難で倒産した企業は倍増しているという。
有効求人倍率はハローワークで仕事を探す人…





まつ毛育毛剤通販