動画

フロリダは日差しが眩しいね!コール&マーマレードのお引越し

投稿日:

movedagain0

 マランダーでいつもおなじみ、コール&マーマレードの猫ユニットと、その下僕たるクリスさんが、どうやらお引っ越しをしたようだ。その時の様子が公開されていたので、段ボールに埋もれて幸せそうな2匹といっしょに紹介するよ。
  続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

Hope For Paws~煙突の中から救出された子猫、高速道路で保護された子猫といっしょに新しい家族のもとへ

 先日マランダーで紹介した、高速道路でお猫を保護したお話を覚えていてくれたかな? あの時保護された子猫のナポレオンは、無事に引き取り手が決まったそうだよ。

 別口で保護された子猫といっしょに引き取られることになったんだけど、今日はそのお話をしようと思うん…

高橋一生「え、もしかしてニオってる…?」女性に声をかけたら、すごい勢いで飛び退かれた理由

汗臭さ、加齢臭、体臭、タバコ臭、焼肉のニオイ…働く男性にとって避けては通れない、イヤなニオイ。そんな理不尽なニオイと戦うサラリーマンを描いたweb動画を、ファブリーズMENが公開しました。
スーツにニオイが付いてしまう、あらゆるシーンでMyファブリーズMENを取り出…

日本のホームレスが道端で就寝中に幽体離脱?ふわっともう一つの体浮き上がり、そのまま歩いて消えていく。

 日本からの映像として、海外サイトについ最近紹介されていたものだが、商店街のシャッター前で就寝したホームレス。

 横たわり眠りに入ったであろうその直後、それは起きた。
 横たわる体から、もう一つの半透明な体が起き上がるのだ。

階段をのぼり続けていた彼女は、空から降ってきた魚によってある真実に気付く。ドキっとするアニメーション「ペンローズ」

 ものの見方は人それぞれだが、この状況をどう見るかで意見の分かれそうなアニメーションが制作されていたようだ。

 アメリカ・カリフォルニア芸術大学でアニメーションを学ぶクリース・スタントンさんによる「ペンローズ(Penrose)」だ。

 タイトルでピンときた人もい…

マジかよこれが俺だって!?ヘアカットで大変身を遂げたホームレスの男性、自分の姿を見てびっくり仰天

 スペイン・マヨルカ島の首都、パルマにあるヘアサロンでホームレスの男性が劇的な大変身をとげたようだ。

 ホームレスを大変身させちゃおうプロジェクトはアメリカやイギリスでも行われていて素晴らしい結果を残しているわけなんだけども今回のもすんごい!

 劇的ビフ…




まつ毛育毛剤通販