北朝鮮

航空機3機使い緻密な「煙幕作戦」、まさにスパイ映画さながら…金正恩委員長のシンガポール入国劇!

投稿日:

1: 名無しさん@おーぷん
 《 金委員長のシンガポールへの移動は、まさにスパイ映画さながらだった。北朝鮮は、金委員長の乗った航空機の情報や動線がばれないよう、この日は航空機3機を相次いで飛ばした。金委員長の乗った航空機は北京に向かっていたが、中国上空で突然、便名と目的地を変えた。金委員長の動きを隠すための緻密な「煙幕作戦」だった。

 (略) この日未明、平壌・順安空港(平壌国際空港)ではイリューシン(IL)76輸送機1機がシンガポールに向けて出発したのに続き、午前8時40分にはボーイング747機、同9時30分には金委員長の専用機「チャムメ1号」が相次いで離陸した。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

mtYLjPDj20180610_MCI_Photo_Release_03
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/06/10/2018061002146.html
引用元: ・http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news/1528670674/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

北朝鮮ミサイル攻撃の避難先として地下鉄の駅などを指定…住民避難の基本指針改訂!

1: 影のたけし軍団 ★
 《 政府は19日の閣議で、北朝鮮が弾道ミサイルの開発を進めていることを踏まえ、武力攻撃の際に住民を避難させる手順などを定めた基本指針を改訂することを決定し、都道府県に対し地下街や地下鉄の駅などを避難先として指定するよう求める内容を…

トランプ政権が北朝鮮の完全非核化が条件に「体制保証」と「経済支援」の用意提示…北メディア「満足な合意をした」!

1: ばーど ★
 《 トランプ米政権が北朝鮮の完全な非核化を条件に、北朝鮮側に体制保証や経済支援の用意がある考えを伝えていたことが明らかになった。北朝鮮側も一定の評価をしているもようだ。北朝鮮が支援を先取りしないように、核査察受け入れなど厳格な非核化の検証…

もし「第2次朝鮮戦争」が起きたら…壊滅的結末を迎える!

1: 孤高の旅人 ★
 《 (略) 北朝鮮側はトンネルや側溝に隠す形で韓国との国境沿いに、約1万発の砲弾と少なくとも500発の短距離ミサイルを配備しているとみられている。また韓国の推計によると、北朝鮮軍の陸上部隊の兵力は110万人程度で、うち7割はDMZから…

北朝鮮が「不満分子」を強制移住か、平壌の人口を5%(約14万人)減らす方針!

1: ハンバーグタイカレー ★
 《 北朝鮮が今年、首都・平壌(ピョンヤン)の人口を5%減らす方針を決めた、と北朝鮮関係者が明らかにした。体制に不満を持つ人々を地方に強制移住させるといい、約十四万人を減らすことになる。 地方との経済格差を背景にした首都への人…

北朝鮮軍総参謀部の大佐が「金正恩体制を非難する落書き」で公開処刑か!

1: しじみ ★
 《 最近、北朝鮮の首都・平壌の中心部にある重要施設「4・25文化会館」で金正恩体制を非難する落書きが発見されたが、その犯人として朝鮮人民軍(北朝鮮軍)総参謀部の大佐が逮捕され、公開処刑されたと消息筋が伝えてきた。  平壌の情報筋は7日、デイリ…



まつ毛育毛剤通販