中国軍

中国海軍が大連造船所で建造された、国産空母の海上試験時の様子を公開!

投稿日:


 中国海軍が遼寧省の大連造船所で建造された、国産空母の海上試験時の様子を公開しました。

8cdcd43004dd1c68e03a41
http://japanese.china.org.cn/
引用元:http://japanese.china.org.cn/ 

続きを読む

続きを読む

-中国軍

執筆者:


関連記事

中国海軍の空母「遼寧」が台湾海峡を通過、台湾の航空機が緊急発進…中台の緊張高まる!

1: 名無しさん@涙目です。(北海道) [AU]
 《 台湾は21日、中国の空母「遼寧」が台湾海峡を通過したことを受け、航空機を緊急発進(スクランブル)させ、艦船を現場の海域に向かわせていたことを明らかにした。 中国は、米国で先週、最高レベルの政府高官の台湾渡航を可…

中国の新型大陸間弾道ミサイル「東風41」が近く実戦配備か…最大射程は1万2000キロ以上で北米全域に届く!

1: ばーど ★
 《 中国の新型大陸間弾道ミサイル(ICBM)「東風41」が近く実戦配備されるという見方が強まっている。東風41の最大射程は1万2000キロ以上で北米全域に届くと推定。移動式の多弾頭型で従来のICBMよりも迎撃が困難とされる。 東風41配備…

中国の最新型無人ドローン「暗剣」に第6世代戦闘機の兆候!

1: ニライカナイφ ★
 《 「暗剣」と名付けられた中国の最新型無人航空機が世界初の第6世代戦闘機となる可能性があるとの見解を、「MilitaryWatchMagazine」誌の専門家らが述べている。記事執筆者らの指摘によると、この戦闘機は近いうちに運用が開始される。  一方、…

空母に欠陥発覚?米国へのスパイ容疑?…中国初の国産空母を建造した造船会社社長が拘束される!

1: ◆mZB81pkM/el0 (庭) [VN]
 《 中国初の国産空母など海軍艦艇の建造を担う大手国有企業「中国船舶重工集団」の孫波社長が「重大な規律違反と違法行為」の疑いで拘束され、波紋が広がっている。  初の試験航海を行った国産空母の不具合が原因との臆測が出ているほか…

裏切り者が?中国初の国産空母、写真を公表する前に「なぜ日本で出回ったのか」!

1: ニライカナイφ ★
 《 2017年4月、中国にとって初となる国産空母が遼寧省で進水式を行った。中国は国産空母の建造について、情報を公開しておらず、当然写真なども公表していなかったが、2016年12月には共同通信が中国初の国産空母の建造中の写真を入手し…



まつ毛育毛剤通販