動画

「根こそぎムシャパク」お父さんの髪の毛はごちそう。巨大ウサギのココアちゃん。

投稿日:

no title

 アメリカ、ワシントン州シアトルで4人の家族と仲良く暮らしているのは、ウサギの中でも巨大種として知られているコンチネンタル・ジャイアント・ ラビットのココア・パフちゃんだ。

 ココアちゃんは昨年の7月に家族の元にやってきた。それからどんどん成長し、今もまだその成長は止まらないという。

 家族に愛されてすくすくと育っているココアちゃん。お父さんの髪の毛が大好物なようで、むしゃぱく、ぱくむしゃ食べている。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

「酔っ払っちゃったんじゃね?」と話題に。ビール瓶にもぐりこんでいたタコ

 

10秒でわかる。刃物で攻撃された場合の対処法(中国公安)

 突然刃物で襲い掛かられたら怖いね。怖いよね。

 だが人生何が起きるかわからない。そんなシチュエーションに出くわすことがまったくないとも言い切れない。

 そんな時にどうすればいいのか?

 巷には様々な護衛術などが出回っているが、いざ実際にやってみようと思…

雨後のタケノコのごとく。シアトルのビルがニョキニョキと生えてくる様をタイムラプスで(アメリカ)

 建物が完成するまでの様子など、時間が経つにつれものが出来上がっていく映像はいつみてもワクワクするものだが、アメリカのワシントン州にて長期にわたって記録した都市のタイムラプス映像が話題になっている。

 その映像はシアトル市の中心にある高さ184mの塔に設置し…

猫2匹がすれ違うには狭すぎた。どうしても前に進みたい猫たちのとった解決策は?

 ドアの上のボックス状になっている狭い場所で2匹の猫が遭遇した。お互いに前に進みたいのだけれど、すれ違うには狭すぎる。

 かといってどちらかがジャンプして降りるには高い場所だ。いろいろ試行錯誤を繰り返すのだが、さて猫たちは無事行きたい方向に行くことができ…

子猫をいたわるジャーマンシェパード。まだ階段をうまく登れない子猫をやさしく口でくわえて運ぶ

 ジャーマンシェパードは賢く、タフで忠実なだけでなく、愛情深くて思いやりがある犬としても知られている。それは異種の猫に対しても。

 ある家庭で子猫を引き取った。もともと飼われていたジャーマンシェパードのテニーはその子猫が気になって仕方がない。

 常に小さ…





まつ毛育毛剤通販