動画

「根こそぎムシャパク」お父さんの髪の毛はごちそう。巨大ウサギのココアちゃん。

投稿日:

no title

 アメリカ、ワシントン州シアトルで4人の家族と仲良く暮らしているのは、ウサギの中でも巨大種として知られているコンチネンタル・ジャイアント・ ラビットのココア・パフちゃんだ。

 ココアちゃんは昨年の7月に家族の元にやってきた。それからどんどん成長し、今もまだその成長は止まらないという。

 家族に愛されてすくすくと育っているココアちゃん。お父さんの髪の毛が大好物なようで、むしゃぱく、ぱくむしゃ食べている。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

イランで魚の雨が降る(ファフロツキーズ現象)

 雨や雪、雹などではなく「その場にあるはずのないもの」が空から降ってくる現象は、ファフロツキーズ現象と呼ばれている。これは「FAlls FROm The SKIES」の造語である。

 ジョジョの奇妙な冒険第6部に出てくるウェザー・リポートは天気天候を操り、毒カエルやカタツム…

電柱が倒れて自動車が飛んで来ただとぅ!?MR(複合現実)を導入した天気予報がパニック映画みたいなことに…

 VR(仮想現実)、AR(拡張現実)を発展させた新技術として注目を集めているのがMR(複合現実 / Mixed Reality)である。

 現実世界にCGなどを重ねてVRの情報を取り込み、現実のものと仮想的なものがリアルタイムで影響し合う世界を実現する技術のことだ。

 バーチャルな世界…

頭全部が口ってそれどんな進化?ブワッと感がたまらないウミウシ族、ムカデメリベの映像

 丸い頭に6本のヒレのようなものを持ち、海底を移動する半透明の謎生物。はたしてこれはなんじゃらほい?と思いきや、これ、ウミウシの一種である。というか以前ご紹介したムカデメリベの仲間にあたる。

 カラフルで色とりどり、海中のアイドルとも呼ばれるウミウシの中…

愛犬を探す少年のハートウォーミングな冒険譚。20年後の日本が舞台の映画「犬ヶ島」予告編が公開中

image credit:犬ヶ島
 ウェス・アンダーソン監督の最新作で日本を舞台にした映画「犬ヶ島(原題:Isle of Dogs)」が5月に全国で公開される。

 それに先立って予告編が公開されているんだけどもタイトルからも分かるとおりワンコ、ワンコ、ワンコでワンコまみれな作品となっ…

動物ってやっぱ奇想天外。ワニに襲われたヌーをカバが助ける瞬間が目撃される(南アフリカ)

 自然界で生き抜くのは厳しい。そこには弱肉強食の掟があり、弱いものは淘汰されていく。だが動物たちは時に、人間が理解に苦しむ行動をとることがある。

 先月末、南アフリカの野生動物公園を訪れた夫婦は信じられない光景を目撃した。

 ワニに後ろ足を噛まれ、抵抗も…




まつ毛育毛剤通販