動画

「根こそぎムシャパク」お父さんの髪の毛はごちそう。巨大ウサギのココアちゃん。

投稿日:

no title

 アメリカ、ワシントン州シアトルで4人の家族と仲良く暮らしているのは、ウサギの中でも巨大種として知られているコンチネンタル・ジャイアント・ ラビットのココア・パフちゃんだ。

 ココアちゃんは昨年の7月に家族の元にやってきた。それからどんどん成長し、今もまだその成長は止まらないという。

 家族に愛されてすくすくと育っているココアちゃん。お父さんの髪の毛が大好物なようで、むしゃぱく、ぱくむしゃ食べている。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

「強い!かわいい!」力持ち過ぎるハムスターが人気者に(動画)

ペットボトルをおもちゃにして遊ぶキンクマハムスター。

その愛らしい姿が世界中で注目を集めていました。

動画をご覧ください。

自分のベッドに猫が寝てたので、すごく遠慮がちにベッドに横たわる謙虚すぎる犬

 とても悲しげな表情を浮かべている理由は、そのベッドが自分のもので、そこに猫さんが眠ってらっしゃったからだ。

 休みたい。でも猫さんいらっしゃる。
 そこで犬はとても深く遠慮がちにこのベッドをシェアさせてもらうことに。ってもともと自分のなんだけどもな。

犬やさしい。大好物のおやつを友達の犬に分け与えるそのやさしさに涙

 自分が大好きなおやつが目の前にある。それを物欲しそうにみている友人がいる。君ならどうするだろうか?

 これまでの研究で、犬は自分にとってのごちそうを仲間に分け与えることが報告されているが、その研究を裏付けられたかのような動画がツイッターに公開されていた…

パンが欲しい猫vs飼い主…必死の攻防が続く(動画)

アメリカ・オハイオ州に住む猫のミューミューくんは、とっても食いしん坊。

飼い主さんのノートパソコンの陰から、いつでも食べ物を狙っているそうです。

動画をご覧ください。

はからずも保護犬たちのスターに・・シェルターで弾き語りライブを行う施設スタッフ(アメリカ)

 ノース・キャロライナ州で暮らすチャド・オールズさんの趣味は音楽である。聴くだけではなく、自分で演奏して聴いてもらうのも大好きだ。

 とはいえ、チャドさんが動物保護施設の職員になったのは、「犬が自分の歌を聴いてくれるかも」と思ったからでは決してない。

 …





まつ毛育毛剤通販