知る

あの頭の壊れた少年の幽霊「デイビット」がついに映画化決定!

投稿日:

david1_e
image credit:YouTube

 驚きのニュースが飛び込んできた。

 以前、カラパイアで紹介した頭の壊れた少年の幽霊「親愛なるデイビッド」(関連記事)の映画化が決定したというのだ!

 しかも、監督を務めるのは、スティーヴン・キング原作の戦慄のホラー映画、「IT」のリメイク版、IT / イット “それ”が見えたら、終わり。」を手掛けた映画プロデューサーのひとりであるダン・リン氏だという。

 これはかなりの恐怖感が味わえそうな本格的なホラー映画に仕上がる予感がする。
続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

ナルシスト(自己愛性パーソナリティ障害)が獲物を釣り上げる時に使う7つの手口

 常に意識が自分にあり、人から賞賛(承認)されることを必要としながら、かといって他人に共感することが難しい。

 これは自己への陶酔と執着が他者の排除につながるナルシスト(正確にはナルシシスト)の特徴である。

 ナルシストと交際していると、なぜだかあなたは…

髪の毛が逆立ったまま戻らない。常に超サイヤ人状態の髪質をもつ7歳少女

 オーストラリア、メルボルンに住む7歳の少女、シラ・インは、世界でたった100人前後しかいないという"櫛でとかせない頭髪症候群(Uncombable hair syndrome)"のひとりだ。

 髪の毛が重力に逆らって、爆発したようにあさっての方向へてんでばらばらに伸びてしまい、まと…

プーチン大統領、2019年に火星上陸を目指す。ロシアの有人火星探査計画を発表。

 さてさて、選挙での不祥事が次々に明らかとなっているプーチン大統領だけども、カラパイアでは政治とは関係なく、プーチンという地球ない生命体の多様性を追求していきたい。

 そんなプーチン大統領だが、2019年初頭に火星に有人および無人探査機を打ち上げる計画が発表…

自然災害・疫病・人為ミス・小惑星など、かつて地球を危機に陥れた12の事象

 地球上ではこれまでに何度となく絶体絶命の危機に直面している。地震、火山噴火はもちろん、疫病の流行、戦争の危機から隕石の衝突まで様々だ。

 そして現在も国際間においての紛争やミサイル発射など、脅威の最中にある。

殺虫剤で依存症?ミツバチが殺虫剤を好んで食べるようになることが判明(英研究)

 ミツバチが殺虫剤で依存症になるという研究結果が報告された。これは喫煙者のニコチン依存症と似たような症状だ。

 最新の研究論文では、タバコに含まれるニコチンに似たネオニコチノイド系の化学物質を食べれば食べるほど、ミツバチはそれを欲しがるようになることを報…





まつ毛育毛剤通販