動画

【悲報】学歴厨の女さん、女性専用車両で男性を罵倒してしまう (※動画あり)

投稿日:

train_ryukku_butsukaru



1:風吹けば名無し:2018/06/10(日) 11:20:14.55 ID:IhdUBDg30.net

マンさん「ここ女性専用車両ですけど」
男性「女性専用車両は朝専用缶コーヒーの専用と同じ名前だけの代物ですが、アホか」
マンさん「アホってなんだよ!お前どこの大学出だよ!私の方がお前より頭良いから!」
男性「一応、天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず、を是にしてる大学ですが」※慶應大学のこと
マンさん「 はは、その大学私ですから(勝利宣言)」






2:風吹けば名無し:2018/06/10(日) 11:20:51.93 ID:eY22Caui0.net

男のほうもアレやん




3:風吹けば名無し:2018/06/10(日) 11:21:15.01 ID:CumDT553a.net

どっちもヤバイやつ




4:風吹けば名無し:2018/06/10(日) 11:21:21.00 ID:Z9Z2jYec0.net

やっぱり慶応ってキチガイばっかやな




続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

ドバドバ爆発しまくっている荒野の中を女性が颯爽と歩く。ロシアの防弾スーツのでもストレーション映像がすごい

 特殊なスーツを全身に着込んだ人影がこちらに向かって歩いてくる。女性だ。
 と、その周囲で次々と激しい爆発が起きているが、その女性は全く怯む様子を見せず、颯爽と歩き続ける――

 まるで映画のワンシーンのようだが、特撮ではない。CGでもない。実際の場面をその…

中耳炎で耳を失った猫、その可愛さでネット上で大人気。現在は自身にそっくりな抱き枕もゲットした模様。

 
 以前マランダーでご紹介した、両耳のない猫のオウタイティスの続報が届いていたのでお知らせしたい。

 オウタイティスを飼っているモリーさんは過去にあった交通事故により重度の不安障害に悩まされている。オウタイティスは耳の病気により両耳と聴力を失った白猫だ。…

トルコのおじいさんがあやまって家を全焼、唯一助かった愛猫が心の支えに

 今月中旬、トルコ郊外のある村で85歳のおじいさんがストーブの使い方を誤って火事を起こし、家を全焼させるという悲しい出来事があった。

 現地メディアによると、おじいさんは薪ストーブを点火しようとしてガソリンを使用したためにストーブが爆発。木造住宅が丸ごと燃…

のどが渇いたコアラのために。手作りの給水所で水をがぶ飲みするコアラの様子を見て一息つこう

 
 連休が終わってしまってまた一週間が始まった。月曜日とかマジかよ考えるだけでしょんぼりーぬ、もう連休じゃないってホントかに?そんなみんなたちのために、ただただコアラが水を飲む動画を準備したよ。

 スローな動き、つぶらな瞳、どれをとっても心がのんびりほっ…

適応進化?同調圧力?フラミンゴの群れの中にいたアヒル、片足をあげがちになる件

 フラミンゴと言えば一本足で立つことが知られている鳥だ。足を交互に取り換えながら1本足で眠ることすらできる。

 その理由はいまだ完全に解明されておらず、「片足を休めることで天敵に襲われた時に素早く動きだせるから」や、「片足だけを水につけることで体温が奪わ…



まつ毛育毛剤通販